このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
これは興味深い。おすすめ本。
[英語]
2007年2月9日 3時4分の記事

My Secret (Postsecret) (ハードカバー)

こんなおすすめの本があります。
英語?難しい?

そんなこたーない(●´∀`)b

中学生レベルの英語で十分ですよ

まあそれは読んでみてのお楽しみということで・・・


簡単な内容の紹介しますね・・・

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ブランド・ジュエリー・腕時計 スパークリングセール




人が他人に言えない秘密集のようなこの本。
My Secret (Postsecret) (ハードカバー)

いくつか紹介すると:

・I wish I had just one talent.
(たった一つでいいから俺にも才能があればなあ・・・)

・I can only love her when she leaves me.
(俺は彼女と分かれる時にだけしか彼女を愛せないんだ。)

・I sleep to escape.
(私は何かから逃げるために眠りにつく。)

・I hate highschool because it has made my best relationships go up in smoke.
(俺は高校が大嫌いだ。なぜなら高校に入って最高の友人関係を粉々にしてしまったから。)

・I know I have a secret inside me, but I don't know what it is.
(僕の心の中には秘密があるはずなんだ・・だけどそれが何なのかわからない。)

・Sometimes when we think we are we are keeping a secret that secret is actually keeping us.
(時々ぼくたちが秘密をしているって考えているとき、その秘密は実は僕たちを縛っているんだ)



俺にもなにか才能があればなーって思うのは I'm with him.

ホント何か一つでいいから才能というものがあればいいのにね。
My Secret (Postsecret) (ハードカバー)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bananasakura/8305
くる天
クリックボタン
ランキングにぜひご協力してください!
プロフィール
バナナ桜-ブロくる
バナナA+ さん
バナナ桜
地域:海外
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
バナナ好きな作者による秘密の隠れ家 小説以外は free で公開
興味のあることを色々書きたいとおもっちょります
日々の雑談から英語学習まで興味のあることを紹介します
小説はとりあえずよんでみて下さい♪
カテゴリ
全て (3)
小説 (1)
海外 (0)
雑談 (0)
英語 (1)
アクセス数
総アクセス数: 6620
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
ランキングバナー
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved