このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
画角自在-ブロくる
コロン2 さん
画角自在
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
アラフォー!これからまだ何年も残っています
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1012
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
07/06 18:18 茶碗むしとプリン
07/04 13:02 毎日コンビニ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
毎日コンビニ
 
2014年7月4日 13時2分の記事

コンビニではカフェ・コーヒーがおめあてです

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


自分では思って見なかったんです
でも毎日コンビニに通ってます。。
必ずどこかへ行く時にコンビニは便利にあるものだからついつい買ってしまっている
こんなことだと家計にもひびくと思いつつ
ついつい買ってしまうのがコーヒーです
カップに入ったコーヒーは自動販売機でよくあった
職場では安いし缶コーヒーよりも
なんだか香りがよかったからよく利用していました
でも
ファミマでもセブンでも
コーヒーサーバーのコーヒーのほうが全然
味も香りも違っている〜〜
ことによろこんで
毎日通ってしまっています
スタバと比べてしまうけど
あのスタバのお値段の良さの割にそうでもないんじゃないと
思うようになってからは
コンビニのカフェ・コーヒーで十分になってしまいました。
スタバと比べれば節約になっているかも?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bmg5eb2/301122

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved