このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
画角自在-ブロくる
コロン2 さん
画角自在
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
アラフォー!これからまだ何年も残っています
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1009
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
07/06 18:18 茶碗むしとプリン
07/04 13:02 毎日コンビニ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
茶碗むしとプリン
 
2014年7月6日 18時18分の記事

茶碗蒸しってプリンと作りかたが同じ・・・

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


茶碗蒸しってプリンと作りかたが同じですね。
味がめんつゆにしただけで茶碗蒸しになるんです。
茶碗蒸しは風邪などカラダの調子がおかしくなったときに
力強いメニューになってくれます。消化がよくて食べやすい。
つるつると飲み込めますよね。これが茶碗蒸しのつよみです。
市販されている茶碗蒸しでもカラダの調子がわるいときには買って食べます。
自分で作ることさえできないくらいよわっていたたらそれもありなんです。
とにかく早く治してカラダの調子を元通りにすることが大事なので、
手作りなどにこだわらずカラダのちからになるものを食べます。
間違ってもお菓子だとカラダの調子はもどりません。
果物もおなじです。たんぱく質優先にしています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved