ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年6月1日 16時52分
例大祭9新刊委託
 
第9回博麗神社例大祭の新刊がとらのあな様にて取り扱い開始されました。
どうぞご利用ください。


※画像クリックで商品ページに飛びます

とらのあな様


さて、とうとう今日は夏コミの当落発表の日です。
どうなることやら…
[カテゴリ:委託関連] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年5月28日 22時35分
例大祭お疲れ様でした
先日の例大祭に参加された皆様お疲れ様でしたー!
また当サークルに来て下さった方ありがとうございました。

あいも変わらずたくさんのひとで
これでオンリーイベントっていうんだから驚きだ
って毎年言ってる気がw
なんにせよ人の集まるイベントっていうのはいいものだと思います。

今回の新刊ですが書店委託のほう検討中です
もしそうすることになったらまたご報告したいと思います。

さていよいよ今週末には夏コミの当落発表がありますね。
いつも発表前の時期は落ち着きませんw
今回も出られるんでしょうか
いやほんと緊張してきましたwww

あと夏コミの次のイベントもどうするか考えないとですね
出るのか出ないのかも含めて

まぁそんな感じで
改めてお疲れ様でした&ありがとうございました!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年5月25日 16時34分
例大祭9告知
今度の日曜日にある例大祭にCacao61で参加します!
配置とか頒布物は以下の通りです。

□イベント□
第九回博麗神社例大祭(2012/5/27開催)
http://reitaisai.com/

□配置□
く-43b

□頒布物□
新刊:¥400(Pure!/24P)
既刊:¥500(Lollipop/36P)

こんな感じで
またスケブなんかもできる範囲でやるつもりですのでご希望の方は声を掛けてみてください。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年5月4日 1時41分
暖かいと眠くて…
世間ではGW中ですね〜
まぁどこかへ出かける余裕なんてないわけですが

そんなこんなですこし遅くなりましたが
先日のコミ1お疲れ様でした〜
スペースに来て下さった方ありがとうございます
初めて一人でサークル参加することになったので不安はあったのですが特に何事も無く終わってよかったです笑
まぁ新刊なかったですしね(;´∀`)

さて例大祭までそんなに日がないのでまた地下に篭ることになると思いますが新刊出せるよう頑張っていきたいと思います
また表紙なりなんなり出来たら告知とかしていけたらなと
結局ギリギリになるかもしれませんがw

まぁそんな感じで
それでは良い連休を〜ノシ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年4月29日 17時26分
いつになったら…
明日のコミ1ですが、新刊ありません
今年の目標は新刊を出すこと云々言っておいてなんだそそれはって感じですが、自分でもそう思います
スケジュール管理ができないのに2ヶ月連続でイベント出るのはやっぱ無茶だったんでしょうねぇ…
ほんとアホだなぁって思います(ノД`)

そんなこんなで明日はまだ余ってる既刊だけ持って行きたいと思います。
あとポストカードも残ってたかな?
まぁいつもの新刊ないときと同じ感じですね

スペースは こ24a で
既刊の値段は¥500です。

明日はちょっと売り子さんが来られないみたいなので、スペースに誰もいない時間が少なからずできてしまうと思います。
その時は申し訳ありません…
できる限りスペースに居るようにはするつもりですが(´・ω・`)

あとスケブも描きたと思いますんで、本を買っていただかなくても気軽に声を掛けてみてください
大体、イベントに関してはこんな感じです。
では明日イベントに参加される方は頑張ってくださいね!


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Cacao61blog-ブロくる
しん さん さん
Cacao61blog
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
同人サークル『Cacao61』の公式ブログです。

Mail:s.cacao61@gmail.com
カテゴリ
全て (77)
委託関連 (3)
アクセス数
総アクセス数: 141228
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 16
最近の記事
12/28 01:50 C93用
12/27 23:00 C91
09/16 22:16 僕ラブ13
08/16 22:58 夏コミお疲れ様でした
08/11 15:39 C90
10/01 20:58 夏は過ぎたけれど
08/21 14:39 C86欠席についての謝罪と今後の予定
10/09 21:54 紅楼夢
08/10 20:44 C84
06/28 19:47 紅楼夢
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved