ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年8月4日 3時13分
C82
少し遅くなりましたが以下の感じで夏コミ参加したいと思います。

■イベント名■
コミックマーケット82

■参加日・スペース■
参加日  :2日目(8/11 土曜日)
スペース :東地区イ-60b
サークル名:Cacao61

■頒布物■
新刊:¥600(Thanks/68P)
既刊:¥400(Pure!/24P)
   ¥500(Lollipop/36P)

■その他■
スケブは当日の状況を見てどうするか判断したいと思います。
でも多分引き受けることになると思いますのでどちらにせよ希望の方はお声をお掛けください。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年7月17日 22時32分
感謝感謝です
いつの間にやらこのブログもアクセス数が50,000hitになりました!
皆様ありがとうございます!!

よもやここまで続けることになろうとはこのブログを作った時には想像もしていませんでしたが、皆様のお陰でここまで来れました。
本当に有難うございます。
そしてあまり更新できなくて申し訳ありません…

謝るついでにtwitterでは呟いたのですが、夏コミ受かってました(;´∀`)
まだまだ原稿の方終わりが見えてませんけど新刊を皆様にお届けできるよう残り時間スパートを掛けてやっていきたいと思います。
また8月の頭に夏コミの告知も兼ねて更新したいと思いますので今しばらくお待ちいただけたなと
正直〆切に間に合うのか戦々恐々としてますが…(;´Д`)
えぇ夏コミの原稿のためにComicStudioを買ったのですがまるで使い方がわからないっていうね
何のために買ったのかよくわからなくなってきてます(ノД`)
誰か使い方教えてください(棒

段々と暑さが殺人的になってきましたのでこまめに水分補給するなど皆様も気をつけてください。
自分は軽くバテ気味です…
溢れんばかりの体力が欲しいところですがないものはしょうがないので上手く付き合っていくしかないですねw

そんな訳で、また原稿が終るまで多分更新できないと思いますし正直こんなことしてるほどの時間的な余裕はなかったりするのですが
やはり感謝の意を伝えたいと思いましてちょこちょこ進めながら今回の更新になりました。
重ね重ね皆様にはありがとうと言いたいです。

それでは夏コミで皆様に胸を張って会えるよう夏コミの原稿頑張ります!
本当にありがとうございました!
そしてこれからも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ではまた



  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月1日 16時52分
例大祭9新刊委託
 
第9回博麗神社例大祭の新刊がとらのあな様にて取り扱い開始されました。
どうぞご利用ください。


※画像クリックで商品ページに飛びます

とらのあな様


さて、とうとう今日は夏コミの当落発表の日です。
どうなることやら…
[カテゴリ:委託関連] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年5月28日 22時35分
例大祭お疲れ様でした
先日の例大祭に参加された皆様お疲れ様でしたー!
また当サークルに来て下さった方ありがとうございました。

あいも変わらずたくさんのひとで
これでオンリーイベントっていうんだから驚きだ
って毎年言ってる気がw
なんにせよ人の集まるイベントっていうのはいいものだと思います。

今回の新刊ですが書店委託のほう検討中です
もしそうすることになったらまたご報告したいと思います。

さていよいよ今週末には夏コミの当落発表がありますね。
いつも発表前の時期は落ち着きませんw
今回も出られるんでしょうか
いやほんと緊張してきましたwww

あと夏コミの次のイベントもどうするか考えないとですね
出るのか出ないのかも含めて

まぁそんな感じで
改めてお疲れ様でした&ありがとうございました!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年5月25日 16時34分
例大祭9告知
今度の日曜日にある例大祭にCacao61で参加します!
配置とか頒布物は以下の通りです。

□イベント□
第九回博麗神社例大祭(2012/5/27開催)
http://reitaisai.com/

□配置□
く-43b

□頒布物□
新刊:¥400(Pure!/24P)
既刊:¥500(Lollipop/36P)

こんな感じで
またスケブなんかもできる範囲でやるつもりですのでご希望の方は声を掛けてみてください。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
Cacao61blog-ブロくる
しん さん さん
Cacao61blog
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
同人サークル『Cacao61』の公式ブログです。

Mail:s.cacao61@gmail.com
カテゴリ
全て (77)
委託関連 (3)
アクセス数
総アクセス数: 134522
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 45
最近の記事
12/28 01:50 C93用
12/27 23:00 C91
09/16 22:16 僕ラブ13
08/16 22:58 夏コミお疲れ様でした
08/11 15:39 C90
10/01 20:58 夏は過ぎたけれど
08/21 14:39 C86欠席についての謝罪と今後の予定
10/09 21:54 紅楼夢
08/10 20:44 C84
06/28 19:47 紅楼夢
カレンダー
<<2016年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved