ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年6月14日 19時41分
そんな装備で大丈夫か
針穴に糸が通らずイライラし、時おり針を指に刺しつつ、糸がもつれてはやり直しを繰り返しながらようやく完成しました!

ZUN帽ですよZUN帽!

…まぁ思ってたのとちょっと違うものになったけど
きっと気のせい!うん!
ミシンなんざないんで裁縫道具百均で買ったなんてのもきっと気のせい

夏コミまでに崩壊しなければ多分かぶってるんで、ウチのスペースに来た時にコレかぶってる奴がいたらそいつが自分です。
もしかしたら別の売り子さんにかぶせるというトラップが仕掛けらてるかもしれませんが(ぉ

こんなん作ってる暇あんなら原稿やれwとか突っ込まれたくてやった訳じゃないんだからね!
ないんだからね!チラ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年6月2日 21時10分
今昔
昨日色紙の色塗り失敗した言ったので昔描いたのと比べて見ました。

比較してどちらがどうかとかは個々人によって色々あると思いますが、個人的には昔の感覚が一切消えていたというのがショックというか…
あの時と同じようにやれと言われても出来る気がしない(ノД`)

何度かやってれば思い出すもんなんだろうか
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年6月1日 19時16分
夏コミ受かったようです。
色塗り用のマーカーを何十本も買ったのに使わないのは勿体と煽られまくったので描いてみました。
まぁフツーに失敗しましたけど…
やっぱり久しぶり過ぎるとアレですね。
塗らない方がマシだったんじゃなかろうかと思わずにはいられない。
まぁこの色紙の処遇は後々考えるとしましょうw

さて昨日、夏コミの当落が出たわけです。
ありがたいことにスペース頂けました!

月曜日 東地区“P”ブロック−34b

に配置された模様です。

そんな訳で新刊のほう頑張ります!!
必ず新刊用意して真夏の有明に行きます!
乞うご期待!ということで

とりあえず今日のところはご報告だけ

そしてまだ片付かない部屋ぇ…
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年5月27日 18時35分
お疲れ様でした
昨日の博麗神社例大祭に参加された皆様お疲れ様でした。
また当サークルに足を運んでくださった方ありがとうございました。

色紙すら考えていた枚数の半分も用意できなかったり、色々gdgdになってしまい申し訳ありませんでした。
そして何よりも1年間新刊を出せていない状況でそれでもうちの新刊を待ってくださってる方、本当に本当に申し訳ありません!
言い訳の言葉すらなくただただ謝ることしか出来ません…

次のイベントは夏コミの当落待ちです。
もし受かってるようでしたらそこで今度こそ新刊をお届け出来るかと思います。

そんなこんなで改めて昨日はお疲れ様でした。
そして申し訳ありませんでした…。

あぁ部屋を片付けないとなぁ(遠い目
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2012年12月29日 22時21分
C83
 
ギリギリの更新で申し訳ありません。
明日の冬コミ(2日目)ですが当サークルは既刊本のみの頒布になります。
非常に不本意でありますし、友人に皆の前で焼き土下座でもなんでもすればいいよと言われましたが言い返す言葉もありません…

一応スペースの方は”東エ-30b”になります。
頒布物は「Thanks(¥600/68P)」、「Pure!(¥400/24P)」の既刊本2種を持ってく予定です。

いろいろと謝り倒したいのですがあまり時間もありませんのでそれは現地なり、またの機会になりにしたいと思います。
それでは皆様のコミケが充実したものになることを願いつつ失礼したいと思います。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
Cacao61blog-ブロくる
しん さん さん
Cacao61blog
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
同人サークル『Cacao61』の公式ブログです。

Mail:s.cacao61@gmail.com
カテゴリ
全て (77)
委託関連 (3)
アクセス数
総アクセス数: 134100
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 29
最近の記事
12/28 01:50 C93用
12/27 23:00 C91
09/16 22:16 僕ラブ13
08/16 22:58 夏コミお疲れ様でした
08/11 15:39 C90
10/01 20:58 夏は過ぎたけれど
08/21 14:39 C86欠席についての謝罪と今後の予定
10/09 21:54 紅楼夢
08/10 20:44 C84
06/28 19:47 紅楼夢
カレンダー
<<2016年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved