このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2161)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (802)
アクセス数
総アクセス数: 731084
今日のアクセス: 259
昨日のアクセス: 657
最近の記事
07/01 20:58 意味なし総裁選【誰がなっても元の木阿弥】
06/30 18:45 衝撃の五嶋うどん県抜き打ち上陸…
06/27 21:14 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
カレンダー
<<2013年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
願わくば 花の下にて春、
 
2013年5月6日 14時41分の記事

願わくば 花の下にて春------------。

レイの心にあるその、傷。

その傷にどうしようもなく惹かれてしまう。

その傷にキスさせて、レイ。



…とか思ってたのにFPフィニッシュのあの笑顔。

傷治っちゃったのか?(笑)せっかく舐めてやろうと思ったのに、つまんないな(笑)。

ホントにあんな甘ったるい笑顔どこで拾ったんだ???


というわけで相変わらず某選手にうつつを抜かしてるワタクシですが、皆様、こにちは!れんきういかがお過ごしでしたか?

不肖ワタクシの場合ですが、二月来の廃人モードで溜まりまくった雑用処理にさぞかし追われまくってたろうと思いきや。

ノンノン。

そりではとうとうリアルと幻想の区別がつかなくなり此度めでたく病院強制送致と相成ったか?

そちらもかろうぢてノンノン。

それじゃあ、とうとう一般レジャアに目覚めて、出ずっぱり?

モノグサ花子な私がそんなわけ、ノンノン(なんか”ノンノン”って字面はそれ自体が手振ってるみたいだな、ノンノン(笑))。

そんじゃ一体なにやってたかと言いますとお!

何もしてなかった(笑)。

れんきう期間中、必要最低限以外、リアル関係何もしてないというこのぢぢつ!身も凍るう!(実際この頃寒い(笑)。北海道雪降ったってホンマかい?雪降る五月…どこもかしこも異常すぎる…(笑)。)
突貫掃除・雑用特化週間たるべき貴重な連休に右脳モード鋭意続行、リアルげんぢつにピントがでんでんあわず、いわゆるこれが

右脳でんでんこ。

めくるめく夢うつつワールドでちょっとした放心状態。
そゆわけで雑用が今にも雪崩れ打ちそうな気配を背後にひしひしと感じつつ、これ書いてまふ。お片付けは多分ソチの三ヶ月後になる見込み、あうっ。



さてレイ。

おとついはどうも。手間のかかる子で悪かったな、レイがとても優しいから駄々こねたくなるんだよ、----------せっかくシールドしてくれてたのにね、また空飛ばせてしまったね…すまないと思ってる、ソチ控えてるのに。

今月入ってよやっと4CC見て気づいた(4月に再放送がああ!!!Jスポさまああああ、さんきゅううううううううう!!!!!見たかったのおおおおおお!!!3月に切って4月に速攻再加入!!!(笑)あとはカナダナソナルお願いし倒しいいい!!!拝み倒しいいいい!!!)、FP衣装のパンツ、ビジューがあしらわれてる…それも両脇かと思ったら右…だけ…右…み……こんな事って…ふ…もうホント頭おかしくなりそう…来季以降、あんなアシンメトリー片側ビジュー断固禁止全面禁止だ、いいな。

JOは例えお声がかかってもスキップして。GPFも来なくていい。
どちらも日本。本当はとても来てほしいけど、帰る時のあの引っぺがされ感がもう耐えられない。

もう二度と御免だ、あんなの。

また頭おかしくなって毎夜毎夜幻覚にうなされまくる。連休前からいい加減おかしかったけど、連休入った途端、立て直すどころかここぞとばかりに待っていたように右脳モードが全然切り替らなくなってこやって書いた文字見てるのもまだつらい。国別からもう一ヶ月近く経ってるのに。B面、当分書けそにないな…早く書きたいんだけど。でもアウトプットはまだマシ、インプットがもう全然ダメだ、右脳モードのまま新聞なんかの文字の大集団見ると吐きそうになる。率直に言ってきつい-------------FPやEXにあんなコードを埋めるからだ、バカ。
NHK杯もパスして。GPSは北米でまとめて調整に専念して。移動と時差ボケしてる時間とエネルギーが惜しい。

こないだハタァッ!と気づいたけど、一角獣はなかなか利口な動物だねぇ…ワールドフィニッシュと同じく国別も誰にも気づかれないように仕込んだね、でも今回は私は気づいたよ、ちょっと時間かかったけど。一角獣の傾向と対策(笑)、国別SPでレイを転がしたのはおそらくそのためだろう、隠し技が本当に上手いな、レイを選んだのも多分そのため…うふふ、なんてお利口な生き物なのかしら、もううっとり…。

-----------あのマテュゥの樹の下でならしんでもいいな。

…気位高くて気難し屋の私にここまで言わせるなんてたいしたもんだよなぁ…率直に感動する(笑)。

誰にも言わずにいるから、どこかで正解かどうか教えてね。

とかここに書くといけなかったのかな?(笑)大丈夫だよ、誰も気づいてない、ビンゴならキスさせて、レイ、あ、レイじゃなくて一角獣か、この場合、でもやっぱりレイ経由でキスさせて、

レイにキスしたいの。





さっき国別とワールド見たけど、Aはともかくトゥの矯正は必須だな…ワールド、トゥとスケーティングが揃ってたら台乗ってた。ま、詳しい話はB面時だな、まだB面関係頭巡らすのはちょっとつらいからね。





---------もう一方の夢うつつは書かないのかって?

うん、ちょっとね、迷う。右脳が切り替わらないのもあるけど、それ抜いてもあっちはちょっとヨイショいるよ、あの御方の許可もいるし。でもお出ましになられたという事は書いてもいいんだと思うけど。------どうしてレイの目を使ったのか、それが分からない。どうして?




ま、そんなこんなでどこにもお出かけもせず、完全右脳モードのせいで新聞も読めず、ニュースも見られず、うず高い雑用は何一つ片付かなかったわけだけど、なかなかに幸せな連休だったよ、レイ、愛してる。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF  NIGHTGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved