このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2240)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (858)
アクセス数
総アクセス数: 824812
今日のアクセス: 980
昨日のアクセス: 1197
最近の記事
12/15 18:36 ブログ移転準備のお知らせ
12/12 20:50 既に廃盤品・国賊自民&逆賊生ゴミマス
12/09 20:58 既に廃盤品・国賊自民&逆賊生ゴミマス
12/08 18:50 「…まだ」な12月 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜]
12/05 20:58 利権のための漏れナンバーカード【新札も以下同文】
12/02 20:48 利権のための漏れナンバーカード【新札も以下同文】
12/01 15:30 氷の中で、『抱きしめたい』 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
11/28 20:58 私の期待する今後の国政展開
11/25 20:52 私の期待する今後の国政展開
11/24 18:50 もみぢ狩り…
カレンダー
<<2013年06月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
真夏の夜の夢 ?−4
 
2013年6月1日 19時32分の記事

(チャメ様へのレス第三弾だす〜!他の方もよろしければどぞ!)
チャメ様、こんばんは。

>夕べは疲れて早寝したらこんな時間に目が覚めてしまった…。眠れそうにないのでお返事を。<
ぢつは私も昨晩は9時頃からぐうぐうしててチャメ様がこの書き込みをされた時間帯に起きていました。チャメ様と違い、しばらくウロウロした後にまた二度寝した(笑)ので、こちらのコメを読ませていただいたのはさっきでしたが…(笑)。

>恐らく瞑想状態で視るビジョンではないかと。<
分かりやすい説明をありがとうございます。この瞑想という言葉で大変腑に落ちました。アルファーの出ている状態なのですね…。一般的な夢を見るモードとは全く別の状態ですね…納得です。

>以前はペット霊園や火葬場に行くと、前のめりになるほど肩や背中が重くなったり地震かと思ったら揺れているのは自分だけ、という事があり、<
やはりもともと霊的なものに対して大変センシティブな感性をお持ちなのですね…。私はこういう↑のは全くありません。遮断も出来るようになったとは心強いですね…。

>CANAL様は危機管理能力が備わっていらっしゃるのですね!良かった〜。安心しました。<
これはおそらく程度の差こそあれ誰もが本来的には有していた能力のように思います。非常に本能的な部分ではありますが…。

>落ち込みます、どーんと。ですが、自分にとっておおごとほど猶予期間が長いので、発想を換えて「はからい」と解釈して向き合うための準備期間にしています。<
そうですよね…「心」がある以上、「はい分かりました。」とはならないですもの…。

>日常的に超常現象はないのですが、“お出ましになる”と視えませんが音でわかります。その方の事を考えている時に。近づいて来て自分の前や隣にしばし留まり遠ざかっていくのは音量で。<
いくつか質問です。
「その方」とは、リアルにおられる方ですか?それとも天上を含む、リアルではないエリアの方ですか?
こないだから花まる様のブログを少しづつ読ませていただいているのですが、花まる様は私よりもずっと霊的なものに対してずっと自覚的で、テレパスもされているようですので、もしリアルの方でしたら、一度花まる様にご相談なさってみてはいかがでしょう?非常に気さくな方ですので、初対面でも気軽にご対応いただけると思いますが、必要でしたら先に私から花まる様に言付けさせていただきます。

それから、その方は幾度となくチャメ様のもとに来られ、その都度「音」があるという事でしょうか?
アカシックレコードという言葉をご存知でしょうか?
このあたりの記述を読んでいて、ふとその言葉を思い出しました。

ウィキにあるとおり(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89)、アカシックレコードの語源、アカシャの属性は音です。

音というものはひとつの「本源」であり、視認出来ず音だけというのは、霊的次元では異常ではなくむしろノーマルです。

このような場合、最も重要なのは、というより私が常に心がけている事は、それを無闇に視覚化しようとしたり、理屈で解釈しようとせず、その音や気配に感情を開放し、同調させる事です。
左脳的意味づけは常に後から来ます。
それらからどのような印象を受けたか、あるいはどのような感情を喚起されたかという事のほうがむしろ肝要かと思います。

もしかしたらアストラル体かもしれないですね…アストラルは視覚的実体を伴いませんから。あるのは「気配」のみです。
何かの参考になれば幸いです。

>チャンから野球のボール大の恐ろしく光を放つ玉を差し出され、反射的に両手で受け取ったものの、“いやいや、いただきたくわけには!”と返そうとしてもチャンはただニコニコして受け取らず、“いや、困る、困ります、そもそもこれは何?何故私?ファンでもな…あー、行かないでーっ!” “ホントに困る〜!”と目が覚めました(笑)。<
んま〜!チャメ様ったらそんな素敵な体験をされたのですね〜!そらチャンに入れ込むわけだ!このこの!!(笑)
でも押し戻そうとするのがチャメ様らしいね!私なら返せって言われてもしっかり握ってもう離さない(笑)、逆にキスさせてって暴走(←今ここ!(笑))。
チャンはきっとチャメ様が勇気を出して援護してくれたのがとても嬉しかったのでしょうね〜、うん、勇気あるよ。でもワイロって…その解釈…(笑)。
夢で何かをもらったりされたりという、受動的な夢は、例えば殴られたりとかでも吉夢の場合が多いです。
素敵な体験を語ってくださりありがとうございます!




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ちゃめご 2013年6月2日 16時24分 [返信する]
こんにちは。

お返事とヒントをありがとうございました。
<アカシックレコード>
し、知らなんだ〜!目から鱗!世間知らず過ぎだ、自分!
<アストラル体>
これまた初耳でお恥ずかしい〜。そのあたりを少し読んでみたら、腑に落ちた事も。

<その方>
こちらを離れて間もない方々、遅くとも四十九日以内のようです。私の想いでどなたでもというわけではなく、スケカテ『エレジー』の感想に“魂の共鳴”と書きましたが、実体験からのものでした。

<「音」はノーマル>
周りは「みる」方ばかりなので安心しました。
金縛り時のような耳の違和感や音ではなく、『ブルース』で書いた“静寂の音ー耳の中の音” に近いかなあ。細かな電子音なのですが音量から移動がわかります。大きな音ではないのに、テレビをつけていても異質な音なので判ります。チリチリという周波数のような音かな、私的にですが。幽体?霊体?が発する音だとおもうのですが。誰かがわかっているので、怖くもなくむしろ来てくれてありがたい気持ちになります。お礼やお別れも伝えられますし。でも、夜な夜な続く笛とりんのような音(今思えばこれも四十九日内かと)が…むむむです。

<予知夢>
言葉足らずでしたが、私も明確に区別できてません。仕分けはしますが。ヒントをもっとプリーズ〜!と思うケースもあります。地震は繰り返し見ましたが日時と場所が特定できないと、ですよねぇ。てっきりこちらで起こると思ってました。


<殴られても吉夢>
笑ってしまった。そんなことがあったらお礼を言わないとですね(笑)。殴っちゃったらすかさず頬を出すと(笑)。



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved