このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2205)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (830)
アクセス数
総アクセス数: 773335
今日のアクセス: 316
昨日のアクセス: 438
最近の記事
09/30 20:48 政局まっしぐら!統一世襲裏金自民党【政局するぞするぞするぞ!!】
09/29 18:56 ストラディバリウスの見る夢3
09/26 20:41 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/23 18:58 今度は揺れた、
09/22 18:26 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/22 14:32 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/19 20:23 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:18 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:01 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/15 18:57 ストラディバリウスの見る夢2
カレンダー
<<2013年06月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
真夏の夜の夢 ?−6
 
2013年6月9日 18時2分の記事

(今回もチャメ様へのレスです〜、他の皆様もどぞ〜!チャメ様、いつもコメントありがと!です〜!!)

チャメ様 こんばんは〜!

>そう言われるとそんな気もするーっ(笑)。<
なー、そやろーなんというかこー、知る人ぞ知る、知らない人はでんでん知らない世界(笑)ちうか…。

>むしろ疎い〜(´・_・`)<
関心事は人それぞれよお!ドンマーイ!
でも中国とかだと人と違ってるのはむしろ評価されるんだけど日本は逆だもんね…なんでも横並び…。

>それだとさすがに怖いです〜! >_<。<
うわわ、却って怖がらせてしまってゴメン!!!チャメ様のアンテナの感度がいいからもしや霊界への霊道というか通過点状態になってるのかとちょっと思ってしまったんだよ、でも書いてくれた状況見るとそういうことじゃないみたいで良かった良かった。
笛の音がすごく印象的なんだね…ふうん…音楽みたいな感じなの?それとも「ピィィーーーッ!」って鳥の声みたいにただ鳴ってる感じ?

>磨りガラス越しに白い球状のものが浮遊するのを見た事もありましたが、気味が悪いと思ったことはなかったです(←もしや鈍感?) 。<
ううん、鈍感なんじゃなくて「大丈夫」って事だと思う、チャメ様にとって害がない、というか。

>書き方が悪くて心配させてしまいましたね、ごめんなさい。<
そんな!こちらこそ、怖がらせてしまってごめんなさい!!アセセッ!

>ん〜、大丈夫です、多分感覚的に。普段は忘れていて考えることもありません。あまりそちらに傾かない方が自分には良いかなと。<
そうですね、振り回されるというのではなく自分でちゃんとコントロールできてるみたいなので大丈夫だと思います。

>私もおかしな夢をよくみたので本を持っていますが<殴られても吉夢>は知りませんでした(笑)。<
あ〜、夢見多いですか…私も昔は頻繁に夢を見てまたそれをいちいち鮮明に覚えてたのですが、最近はさっぱり…良く夢を見てた頃に見ていた夢サイトはこちら↓です。殴るの項。

http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-naguru.htm

私の知ってるなかではここが一番詳しくて整理されてました。
本当に最近は夢あまし見ないけど、でもこないだは五重の虹の夢見ました。ほんでおとついだかには、厳かな女性の歌声、アリアかな…で目が覚めた…でもそっち方面、最近何でもアリ状態(笑)なのでもう全然驚かない(笑)。どっちの夢もすごく気持ち良くて、起きてからもしばしうっとりしてしまいました…。


>バスを降りたらそこは北の将軍様の国だったという夢の恐ろしさたるや!<
うわ〜、北朝鮮強制送致ですかい!そりゃさぞかしおっかなかったろうて…ホント、時々夢でホントーーーーッ!に良かったって思うような夢ってあるよね…。

>“私が日本人だとわかったらどうなるのーっ!” “今どんな服着てたっけ!?ひ〜、恐くて確認できなひ〜” とか(笑)。<
なんちう臨場感…、ここまでリアリチーあるならそら怖いわ…今どんな服、って…。
チャメ様の心はよっぽど北の将軍様が怖いんだね…(笑)。だいじょうぶよお、北の将軍様も国内外対策で手一杯だからチャメ様連れてく余裕なんてないわよお〜、でも地理的に距離が近いからやっぱり気になるのかな…あの国もなー、あんまり仲間外れみたいにして突きまわさずにミャンマーみたいにゆるゆるっと民政移管目指させたほうがいいと思うけどな…窮鼠猫すると困るし。

>湾岸戦争の時は、何故かイラクでイラク人の夫を戦地に送り出しました(笑)。“もう生きては会えないのね…”と(呆)。 <
すごくドラマティックやないかあ!でも上の将軍様もだけど場面設定的な部分でものすごく社会的な夢見るんだね…左脳的なというか。
私は時事ネタとか政治とか結構書いてるわりには、そっち方面見た事ほとんどないよ…(笑)。なんか現実とかけ離れてる素っ頓狂(笑)なのばっかりで…こんなところにも各々の性格が出ているような気も…(笑)。

>夢もリアルに負けず奇なり(笑)。予知夢など後で思い返すと、夢とリアルの境がわからなくなります。いったいどちらがリアルで夢なのかと。。。<
ホントにねぇ…(しみぢみ…。)。予知すると現実が後追いになっちゃうもんねぇ…それを単に”リアル”と対比する”夢”と言えるかどうか。

ところでチャメ様と言えば、チャンですが、もう来季のプロとか決まりましたか?勝負年にどんなプロ持ってくるか、楽しみだね〜!来季はGPSでチャンと羽生がふたつとも直接対決するんだよね…それも楽しみだね!
あ、もし今度チャメ様の夢にチャンが出てきたら、お使いだてしてすみませんが、ヘッドドレス(今でも身がこほる…あううう)とかのお詫びゆってましたって事づけていただけたらほんにありがたいですううううう〜〜!(平謝りならぬ平お願い!)
チャンお気に入りのチャメ様の言葉ならきっとチャンも!



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ちゃめご 2013年6月23日 0時30分 [返信する]
こんにちはっ!
こちらは 冬→夏→春 と、季節すっ飛ばし〜の戻り〜のですが、CANAL様地方の暑さと雨は如何ですか?スイカさんもそろそろ冷蔵庫でスタンバイでしょうか。


<笛の音>
ナイチンゲールちゃんの囀りほど高音ではなく、縦笛のような「ふうぅーー」で、合間に柔らかな風鈴の音が聞こえます。今回再度調べてみましたが、今のところ一件づつだけ。

&#9312;幸福な状態で満足のうちに…
&#9313;守護霊様の慰め、励まし

&#9312;と信じたい。年齢的にも気がかりだったので。&#9313;は誰の?故人?私?…と誰に訊いたら。

動画でナイチンゲールちゃんの姿を見、鳴き声を聴いた時、ジュニアかシニアにあがりたての頃に初めてみたチャンを思い出しました。フェンス越しにコーチと話すチャンは衣装ともども地味で、その他大勢に埋れてしまいそうな印象でしたが、ひとたび滑り始めたら!まさにナイチンゲール♪

<夢サイト>
ご紹介ありがとうございます!夢って気になりますよね。<五重の虹><アリア> 何かイイコトありそな夢ですねえ!

<北朝鮮強制送致>
こ、怖い〜、字面だけで怖いよ〜っ!ちゃいますよ、ちょっとお出かけでバスに乗ったのに降りたら北朝鮮だっただよーっ。バスで行けるのも怖いけどっ! 多分、イラクにしても憤怒と興味と恐れ。そこに生まれ変わったらどないしまひょーっ!って。だからね、えーとね、世界各国どこにうまれてもいいように平和祈願。切に切に(T_T)
韓国に生まれれば日本を憎み育ち、日本に生まれれば韓国を蔑む。 どなんでしょ、これ。

<仲間外れみたいにして突きまわさずに>
ねえ〜。代が替わって期待していたのだけれど…。

<ドラマティックやないかあ!>
続きがありま。夫を送り出した後、今度はいきなり女も素手でエプロンのままドナドナ子牛状態でトラックに揺られ戦場へ。場面は唐突にあちらの世界。太陽は見えないのに光溢れるここはおそらく天国!酷い目にあったけどここに来られて幸せだね〜と皆で楽しく暮らしていたら、何とそこにまさかのフセイン登場!って事は、ここは!?どっち!?みんな一様に胸に手。わ、わからん!いやしかし、フセインと同等? 戦争に備え果実や木ノ実を武器に訓練すると言い出すし。だ、誰と戦えと??? 仮想敵の木をめがけブドウを投げつけながら、悪の権化と思っていたフセインははたして?自分は?そもそも善と悪とは? 今も忘れられない鮮明な夢なのでしたあ(←きょうのわんこふう)

<チャン>
フリーのみ変更らしいですね。両方新プロ見たかったなあ。『ラ・ボエーム』はワルツのところは好きでしたが、悲しい結末プロは…。華やかに終わるのがいいなあ。

<GPSー羽生選手と>
刺激を受けつつペースは乱されずで。シーズンが始まらないと予想がつきません。選手たちのプロで一喜一憂してしまいそう。チャンにも頑張ってほしいけれど、オリンピックの金メダリストは、プロトコルもクリーンな選手に取って欲しいです。個人的にですが。転倒もなしで。プロトコルは誰でも見られますし、特にジュニアや小さな選手たち、コーチの指標にもなるものかと。男女ともに相応しい選手に取ってほしいな。
チャンはワールドのキムヨナさんの演技を観たかなあ。観ていて、何かを感じ、つかんでほしいと思いました。そうでなければ、難しいと思う。



Q Who is he ?



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved