このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2161)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (802)
アクセス数
総アクセス数: 731033
今日のアクセス: 208
昨日のアクセス: 657
最近の記事
07/01 20:58 意味なし総裁選【誰がなっても元の木阿弥】
06/30 18:45 衝撃の五嶋うどん県抜き打ち上陸…
06/27 21:14 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
カレンダー
<<2013年06月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
梅雨の夜の夢     あっそう、そーなの の引きずり倒し全開編
 
2013年6月9日 18時24分の記事

おわ、MOI公式エントリー来てる…きゃほーっ!ホントにカナダ産アマガエルが梅雨時日本に上陸するのね!

わーい、わーい!それじゃあ六月のキスさせてね、レイ。










…お前、国別後、私がどんだけ七転八倒したか、全然分かってないだろ。

せっかくチャランポラリンな私がなけなしの克己心やら自制心やらフル動員で殊勝極まりなくカナダで練習頑張ってね!とか慣れないお利口したのに!!!


来日「キャー!!」→離日「メリメリィ…」→来日「キャー!!」→離日「メリメリィ…」→来日…


私 を 殺 す 気 か 。


…またぞろあの拷問乱高下反復体験会かと思うと今から寝込みそう…、この振り回され加減がもうホント、アッタマきちゃう。

せっかく練習に専念させてあげようと思ったのに。いーわよ、それなら。

じゃあとことん引きずり倒しモードで

い い ん だ な 。

あっそう。そゆ事なら手加減しない。もう七月のショーすむまで絶対カナダに帰らないでね。

とりあえずその滞在中に六月のキスにこの二か月分+その重加算キス上乗せでキスさせて、 だいじょぶ、分割払いにしてあげる、一日あたり概算50回、重加算分500回として…えーとぉっ、

50(回/日)×70(日)+500(回)=4,000(回)

これをMOIからモリコロまでの約一ヶ月で償却、

4,000(回)÷30(日)=133.33(回/日)

一日あたり130回かぁ…ま、二時間もあればなんとかなりそうだな、じゃ、ちゃんとキス枠組んどいてね!

いい?作業完了するまで微動だにしたらダメ、呼吸もしたらダメ、絶対ダメ。分かったな。

口にキスダコできるくらいキスさせて(大真面目。)、レイ。



MOI、ギャラ良くないってにちゃんに書かれてたし、何より近頃の日本の夏の暑さときたら日本人も目回すくらいの異常さだし、本当にできるもんなら棄権してって一応人並みに慮ったのに。まぁ、信用問題あるから仕方ないか…そりとももしかして来日動機はポケモンセンター…?レイ、

五輪シーズンにそこまでポケモンに入れ込むな。

ま、もそっと現実的なところでは、もしかして来季も宮本氏の振り付けなのかな…?んでその振り付け口実に日本常駐マクラウドさんに捩じ込んだとか。

あ り 得 る 。

それなら練習見たいな、振り付け過程。今すぐうちの近所に特設リンク設営してそこで練習して。そんでthe ICE終わっても帰らないで。もう絶対帰らないで、カナダ。ナソナルは特別に出国許可するからそれまで日本にいて。


やっぱりこないだ火星飛んだ時にキュリオシチーちゃんひっくり返したみたい、NASAにバレないうちにちゃんと元に戻しといてね。


一週間くらい前から某所で一角獣派遣のウンチク部門みたいな人物とにらめっこで煮ても焼いても食えないような形而上話してるけど、いやぁ、日本語上手だねぇ〜、上手ってより話の小難しさ加減について来てる人間僅少状態(笑)、一段落したらログ代わりにここのブログででもまとめて転載しようかとも思ってるけど、ん〜…ゆうべそこにも書いたんだけど、リアルとその方の記述に妙な符合があったので、もしかして一角獣の事、何かご存知かしらと議論させていただいてるわけだけど、ちょっと見当違いだったかなぁ…あれ。ま、もうしばらく様子見てバチもんだったら引き上げるとしますか。
どっちにしても私的には、

こまけぇことは抜きにしてキスしたいってってことでいい?(笑)ここはA面なんだし。

まだまだ右脳モードちうなのに左脳使ってくたびれた、ふうぅ、復活のキスさせて、レイ、にゃあ(←ちょっとテレた、タコでテレないのに復活でテレるとはこれイカに(←イッツァ ダジーャレ!(笑))。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved