このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 788366
今日のアクセス: 215
昨日のアクセス: 507
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
頭上の静止衛星。 〜アセンションな日々。 39〜
 
2013年11月11日 20時11分の記事

高橋は重心前より靴のせいですったもんだしたみたいだけど、レイの場合はやや前よりのほうがいいのかな…後ろへのフォローが大事となれば心持ち前よりくらいのほうがあうような気もするけど、ま、決めるのはレイの脳なので、長年見てるコーチの意見も聞きつつ重心の位置も念頭に靴みつくろってね。

おとついゲットした昨季ナソナルSP見たけど、左でも右ぐらいステップ踏めるようになるといいね…。

今日は風がきつくてストールでぐるぐる頬かむり朝サン。鳥さんコースじゃないコース。先週ずっとこっちのコースだったけど、鳥さんコースから少ししか離れてないのに二回様子を見に来た以外全く鳥さん見かけなかった…というより鳥さんコースでも覚醒前まではピーヒョロさんは滅多に見かけなかったから本当に不思議だ…。

で、風がきついだけなら割合平気なんだけどここに来ていきなりさぶくて鳥さんコースじゃないし首すくめてやや前傾でたったか歩いてたら、上空から声。

あっ、鳥さあああんん!!!今日は会えないと思ってよおお〜ひとしお〜〜!

右前方の道路の上で鳥さんゆらりゆらり滑空。いくら上空かなり上とは言えあの道路は結構交通量多くてあまり野生動物さんは近寄らないような気がしてたからちょっと意外感、でも嬉し〜〜!!心の中で鳥さん連呼。私的には宇宙人や天使に会うより嬉しいよおおおお!!!(もしかしたらあの鳥さんは彼らの派生かもしれないけど(笑)。)鳥さん見上げたまま全開笑顔で歩く女…傍から見れば多分かなり異様な光景…。だけど、そのまま鳥さん見ながらにはにはしてたら、つつつっとこっち飛んで来て頭の真上に鳥さん。そのまま左へ飛んでくのかと思ったら、強い向かい風と拮抗して真上で静止衛星状態の鳥さん(笑)、思わずゲラゲラ笑っちゃった、ホント、真上で止まってんだもん。

滑空だけじゃなくてホバリングも上手いのね、技ありで素敵よ、鳥さん(笑)。

で今度こそ真上向いて笑ってたら、しばらく上空であらよっと停止ボタンした後、左前方の森に吸い込まれていった。と思うと、五羽くらいの鳥さんが相次いで森上空に出現。うわあ、ワラワラ鳥さんだあ!とか思いながら眺めてたら見る見る数が増えて十羽くらいが森上空で舞い踊り、こんなにたくさんのピーヒョロさんを一度に見るのって多分初めて、今日は鳥さん方面でも寄り合いかなんかあるんだろか…。

でもホントに鳥さんコースじゃなかったから意表で嬉しかったよお!でも無理しないでね、リアル優先で。

気のせいだとは思うけど、今度からもし見に行ったらスタオベはレイだけにするね。おとつい昨季ナショナルバックステージ見ててそんな風に思ったから念のため。

よく初めて会ったのに懐かしい感じがする、っていうのあるけど、レイの目はね、懐かしいという感じじゃないんだけど見てるとなんか思い出しそうになる目。だから思わず見入ってしまうんだね、きっと。

さっきゆちゅぶで曲流しながらふと半狩り頭見たいなぁ…って考えるともなしに考えて曲終了後の画面開いたらそこに半狩り頭がっ!喜ぶ前に驚いた、ひゃあ!(笑)-----------つい見ちゃった、半狩り頭。

さっきはもひとつ魔法をありがと、別件でメリィっと落ち込みそうになるところを寸でのところで救い上げ。って感じ(笑)だった、なんであんな事ができるんだろう…不思議だ…ほとんどここどこ私誰状態…。


早くもっと魔法ランド全開状態になるといいな。練習がんばってね。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved