このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 788348
今日のアクセス: 197
昨日のアクセス: 507
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アセンションな日々。 41
 
2013年11月14日 19時12分の記事

ゆうべもゆうべとて、いそいそパソに向かってたらしょっぱなからいきなりフリーズ。再起動かけてもかけても立ち上がらない…真っ青になりながら再起動を繰り返す事数度、よやっとデスクトップに到達。デスクトップのレイ見た時には思わず泣きそうだった…もうめちゃめちゃくだびれた…はぁ、やれやれ…でも立ち上がってよかた、ここはひとつ気持ちを切り替えてブログ記事でも。と思ったら、セキュリチーソフトさんから「定義データベース破損」のご連絡。…再起動ですったもんだした後、もうセキュリチーさんをアンインストして再インストしてアクティヴェートしてアップデートして、という時間も根性もありませんでひた…へたぁ…五体投地でぢめんと一体化。


というわけで今日は朝っぱらからセキュリチーソフトさんと格闘(まさしく格闘。)。すったもんだの挙句、よやっとセキュリチーさん再インストおわた…はひい…この二日、闇雲にエネルギー消耗した…やっぱり再リカバらないといけないかなぁ…とか思いつつビクビクしながら今これ書いてまふ、ビクビク。しかしネットに繋げないとここまで不便と思わなかたよぉ…。


さて、リアル方面、そんなわけで相変わらずまだるっこしいですが、アセンソン方面、昨日も鳥さんたくさんありがと!なんか日々数が増殖してるような気もする…高速増殖鳥さん(笑)。昨日は日常的に一番ポピュラーなカラスさんより明らかに鳴いてる声が多かった!
今日は打って変わって姿なし。森で一羽が控えめにピュルピュル鳴いてるだけだった…昨日と今日、同じ場所と思えない。----------鳥さんいいからいい練習してね。


11月11日過ぎても「1111」のゾロ目チラホラ。この頃は「1111」出るとすかさず願い事するようにしてる…(笑)、今日はでもアセンソン方面、思っきしヘコむような出来事あた…ゆうべも。そしてさきおとついも一回。原因はぁ…思い当たるような思い当たらないような、たはぁ…。

ゆうべ、パソコンクラッシュにいい加減ヘタれまくりながら、パソはともかく人間のリカバリのためにヨロヨロしながらレイV視聴。ロンドンワールド前はわりと平気で見られる。で、カナダナソナルと4CCのガッツポーズ見比べてたんだけど、やっぱりナソナルのほはホームって感じがするなぁ…4CCのほは借りてきたネコモード(笑)というか。4CCといえば、昨日気づいたんだけど、得点後にレイが立ち上がってあっちこっち手振っててキスクラの後ろにも手振ってキスクラの後ろに座ってる方たちがそれに応えて手振り返してるんだけど、一列目はキスクラ設営でボデーがほとんど隠れて腕だけがにょきにょき生えててそれがワラワラ振ってるのがまるでニョロニョロ(笑)、あはははは、以来そこはニョロニョロにしか見えない(笑)、以前花まる様と話してたムーミンワールドがここにぢつげん(笑)。


こないだレイのジャンプは立つか転がるかの二択って書いたけど、よくよく考えてみればパンクや抜けがほとんどないような気がする…だから余計立つか転がるか、みたいな印象になってしまうんだね、きっと。

靴めっかったかなぁ…でもここ数ヶ月の状況は、靴が見つかった見つかってない以前に生存確認しないといけないようなレベル…ツチノコの本領発揮というか、これがツチノコのそこぢからだ!というか。

お〜い、生きてるかぁーーー!??

とファンなら一度は思ってるような気もする…(笑)。きっと12月前でアセンソン方面も忙しいからだと思うけど…ちゃんと地球に生息してるんだろか…?



ツチノコでいいよ、いい練習してね。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved