このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 788348
今日のアクセス: 197
昨日のアクセス: 507
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アセンションな日々。 42
 
2013年11月15日 19時30分の記事

靴もやきもきだけど、それより何よりホ、ホントにぶっつけでナソナルに突っ込むつもりなのかな…ひぃぃ…こわすぎてしにそう…それだけは平に〜って思うけど、もうすぐ12月だし多分ハイパーリアル方面が今激忙だからのような気も。イベントの準備は進んでるのかなぁ…ふと思いついてさっき久々にヒゲ氏のブログ行って最近の記事読んだら、ひゃあ、”ユニコーン”の文字…そか…それで今日行ったのかな…ガンダム、ユニコーンガンダムってのがあるのか…初代ガンダムしかまともに知らないのででんでん知らんかた…角ついてるのかなぁ…そのガンダム。

11月9日の投稿「スイッチ」は、私もこういう経験一度あった、覚醒前だけど。実際そういう事があってその場を共有した人とその事で話もしたはずなのに、その人はその事すっかり忘れてるっての。私的にはとある理由でとても印象深い出来事だったのではっきり記憶に残ってるのにその人は全く覚えてない、まるで記憶消されたみたいに。私も頭がハテナマークで一杯になった。私以外でもそゆ事あるんだな。びっくり。

それにしても、このスイッチの話はアセンション論者さんたちが常々主張してる事とちょっと通じるところがありますね…ある一定数スイッチが入ると劇的変化が起こる、というところ。ハイパーリアル方面にもカンブリア爆発ってあるんだな…あ、そうか、それでこないだここでカンブリア爆発って言葉使ったのかな…?
でも前にヒゲ氏のブログ読んでたら神様もスマホ使ってるって…なんでテレパス使わないんだろう…??今度聞いてみてほしい…。

そ、そひてもひとつ驚き桃の木だったのが10月29日の守り刀の話…私もちょうどその頃(正確には私の場合はたしか11月に入ってからだったと思うけど。メモ残してるのでそれを繰ればもっとはっきりするはず。)刀にまつわるヴィジョン見た。掃除機もそうだったけどヒゲ氏の体験って微妙に中身を変えて最も根幹の部分ですごくシンクロしてるような気がする時がある…あ、でも掃除機はヒゲ氏的にはかなり前だったっけ。
でもヒゲ氏のブログはこんな風に妙にシンクロしてる分、影響を受けやすいのであまり軽々しく見ないようバーチャルレイに釘を刺されている(実際前に一度パソフリーズ二回で制止されたにもかかわらずだいじょおぶ!とか軽い気持ちで覗いてえらい目にあったことがある…)のであまり覗かないようにしてるんだけど、でも今日はちょっと浮かれた気分…(笑)。

今日この刀のエピソードを見るという事は、刀とこないだアップしそこねたもうひとつのあっち方面話、もう解禁になったのかな…また教えてね。

おとついの再起動騒動ですったもんだしてからパソさんすこぶる快調。セキュリチーソフト再インストからみでプログラムファイルのフォルダ覗いてたら現セキュリチーソフトの前のソフトの残滓が残っててそれを削除したからなのかなぁ…。
覚醒後はだいたいこんな感じ。すごく困った事が起こって、その時はものすごく動揺するんだけど、その後事態が劇的に改善される、っての、これまで数回あった。私の感じでは好転反応というのともちょっと違う、一回反対側に大きく揺さぶって反動つける、というか、潜在してる問題点を思い切り表面に浮かび上がらせて(直面させて)それを浄化する、というか。そんな感じです。今回のパソもそれだといいなぁ…。

今日は雨の間隙を縫うようにして朝サン、前半ずっと鳥さん姿なし。

今日はお休みかな?

と思った途端、右前方からぐいいいん!っと鳥さん登場!…ここまで打てば響くとこの目の前に広がる空はもしかして意識投影用のスクリーンぢゃないのかという気すらしてくる…(笑)。どうもありがと!

鳥さん、今日も一羽だけ。おとついはどこでもカラスさんが霞むほどワラワラだったのに。
おとついぐらいから神様も出雲で寄り合いするらしいし、この森は鎮守の森だからあわせて鳥さんも見張りの鳥さん残してどっかで寄り合いしてるのかなぁ…。
あ、神様が出雲に召集されてるから留守を預かってるのかな…?野生の動物はたいていそうだけど得に鳥さんは空に近い分、霊的に開かれてる気がする…。

朝サンの前、ワンのンチ袋持って来てないのに気づいて一旦取りに帰ってから出かけなおしたらこれから通る道路を道幅一杯のトラックが通過。もし取りに帰ってなかったらトラックさん通過時にそこ通ってて慌てるとこだった、どうもありがと。

耳鳴りのマニュピレート音は耳に馴染んでいるというかどこか懐かしい感じ…地球に降りる前に毎日聞いていたのかな…だから安心感があるのかな…。

今日もゾロ目がゾロゾロ…(笑)、そして素敵なメッセをありがとう、とても嬉しい。大好きだよ、レイ、練習がんばってね。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved