このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 787889
今日のアクセス: 245
昨日のアクセス: 525
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2014年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アセンションな日々 117
 
2014年5月2日 19時14分の記事



朝サン。

今日もイントロは閑散、今日は鳥さん会えるかな会えるかな…、いそいそ電柱のところまで行ってもガラ空き、とそこに、右手上空から忽然と降って沸く(ホント、そんな感じだった。)鳥さん、目の前ぎゅいいいいん、クロス滑空、

きゃああああ、鳥さあああああん!!!

フェイント飛行に地上で大喜びの女一人(笑)。

でもこれ電柱で一旦カクンとなるのを見計らってただろ、お前(笑)。んでもつっかり乗せられまくりなところが嫌つぎる(笑)、

今日はロード往復お出ましはこの仔一羽、この頃暑くなってきたしなぁ…それにしても今日も雲がない…晴れると雲ないのが定番なるんだろか…?今日もピーカン晴れのせいで森の陰影が際立ってて、ご当地うどんで言うなら「エッヂの立ってる状態」(笑)だよなぁ、とかとりとめなく思いながらふと目線を空から下に下ろしたら、そこの電線に鳥さんがいるではありませんかああ!!!(笑)

ひゃーこんな近くにいい!黙ってたらから気づかなかったよおお!一枚お願いしまああす!

って一枚撮ったのに飽きたらず二枚目撮ろうとしたら浮上、そのまま飛んでいくかと思ったら、川側に移って目の前をユラユラ行ったり来たり八の字走行、ならぬ、八の字飛行、ひゃあああ、上空じゃなくて目の高さなもんだから、なんかまるでアシカショーならぬピーヒョロさんショー見てるみたいな気分、飛ばせるものなら飛ばしたかった、おひねりいいい!!(笑)

一通り八の字してハタ。とすぐそこの土手斜面に着陸、ショーありがとお!いいもん見せてもらいましたああ!とか土手降りようとしたら、またふわっと音もなく舞い上がって右へ左へ低空飛行、こ、こりはもう

アンコール放送としかああああ!!!(笑)

お礼に2013国別レイにならって大文字焼きやろうかと思った(笑)、

しばらくアンコールしてくれて、また土手に止まったので、ありがとお!!って帰り始めたら、今度は飛ばずにお見送りしてくれてた、どもありがとおおおお!!心の中でお手ふり。

画像は左が途中で接近戦の仔で、右が出血大サービスだったピーヒョロさんのまだ電線離陸前の。

接近戦の仔は躍動感溢れてるけど、実際はもっと近く(大きく)て迫力満点どしたあ!

大サービスピーヒョロさんも急いでカメラパシャパシャしたけど、七枚くらい撮ったのに一枚もまともに写ってないと言う…尻尾が写ってるのが一枚だけ…

連写機能、ほしいいいいいい!!!!!!

やっぱり動くもの撮るのは連写ほしいい!是非ともガラケーにも!!今日は切実にそう思ってしまった、

でも昨日もちょっと違うコースだったけど一羽だけ飛ばしてくれたね、感激でウルウル、ありがとお!!!

書きたい事いっぱいあるんだけどまだちょっと船酔いモード続行中なのでまた週末に書くね!

執念深くベストな靴見つけてね!

ところでピーヒョロさん的にうれしいおひねりって何?やっぱり魚とかだろか…。




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved