このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 787841
今日のアクセス: 197
昨日のアクセス: 525
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2014年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
備えあればアワアワなし 〜アセンションな日々 126〜
 
2014年5月28日 19時38分の記事

二号、今日、術後初ンチ、剥製(?)にしようかと思うくらい嬉しかた、ワンコのンチにここまで感動するなんて、ビバ!ンチィィッ!!!

今レイスレ見たけど、六月に届く靴はスペア?もしそうなら、時間の余裕のあるうちにスペアを準備するのはとてもいい事だね、いい子だ、こりを日本語で

「備えあればアワアワなし。」

というの、これも頻出だからメモしといて。

ぢつは昨日、久々に(ホント、いつ以来だ?)?見た、2013カナダナソナルSP、今シーズンのは、全加のSPFPEXとソチの団体FPと個人SPのステップ途中まで、そいも演技限定、フィニッシュ挨拶まで!ワールドも未だ未視聴、という有様(ひぃ〜ん…)だけど、それ以前のならなんとか見られる、んでもゆうべは最初から最後まで目がもう靴にくぎ付け、

「あの、あの靴さえあったら、あの靴さえ。ぐぎぎぎぎぎ。」

ホント、取り出せるもんならテレビからあの靴取り出したかた…喉から手、ならぬ、テレビに手、あひぃ〜ん…

だった、こないだも書いたように、こう↑ならないためには今の靴が合うだけじゃダメ、いつでもどこでものドラえもん的再現性が一番大事、なんとかスペアのほうも問題なくフィットすればいいと思うけど合わないようなら遠慮なくメーカーに突き返してね、くれぐれも靴だけは絶対に妥協しないでね。

東京にいる間、ユニクロに行ったんだね…どこに出没してるんだ、お前は(笑)、あ、分かった、飾りっ気なしなこれぞウニクロ!なシャツ買い込んで今からせっせとスパンコールつけして来季の直流交流に充当、に5,000点。
靴に余分にかかった費用は、お手製衣装で挽回だ!(笑)お裁縫も頑張ってね、回って踊って裁縫もでける、ホント、フィギュアの選手って色んな才能が必要ね。

ところで、レイが沖縄にいる時、ちょうど大阪行ってて、阪神方面に行くのは年に一度、あるかないかくらい、おまけにその市は今回初挑戦、レイが沖縄にいるのもすごく不思議だったけど、ちょうどその時期に自分が滅多にいない場所にいるのもものすごく不思議だった、で、ふと思いついて調べたら、那覇と大阪のちょうど中間が宮崎とかあのあたりなんだね、九州…あのイベントのあった場所だ、今回最初にレイスレで南のほうでレイ目撃って見た時はだからてっきり九州だと思ったから沖縄って聞いて本当に意外だったんだけど。

で。

んだから何?

…って言われても、いやそれだけ、なんだけど(笑)。
水の下に潜ることはまだできない(もしくは覗いてはいるんだけど、その時の記憶がない)から、顕在の私に分かるのはそこまで。
でも、去年の十二月に九州に光が入ってそれが二月ヴァーチャルシルクロードの両端を閉じるとかの作業かなんかなのかな…?って思ったらそのあとすぐ「ヒラキ」って紙切れが目の前に落ちてたから、閉じるんんじゃなくて何かが開くらしい…総仕上げだね、昨年12月のGPSにレイが九州来なかった(ヴァーチャルレイは来てた)から、なんでレイはこのイベントに参加してないんだろう…ってすごく不思議だったんだけど、レイは言うなれば総仕上げの役回りだったのかな…、

もひとつ。
那覇って私的には「南端」(なは)、なんだけど、何故か私の行ったところの地名に同様に北の端って言葉が拾える、で、そのあとレイは東京に移動、残るは「西」だけど、西のつく地名…咄嗟に「西表島」くらいしか思いつかない…って思ってたら月曜の新聞にそのまんま、「西表島」って言葉があった…やっぱり西表島なのかな…それとも宮崎を中心にして東京の対極ポイントに何か西のつく場所があるのかな…?なかなか沖縄を寄せてない日本地図がなくてまだ調べられてないけど、レイがヴァーチャル的な意味なしにこういうルートを取ると思えない…。

宮崎を中心に東西南北を網羅して最後の仕上げ、なのかな…此度の皇室と出雲のご婚約も今この時期ってのが何か暗示的。

今日はほかにも符合やらなにやらゾロゾロだったんだけど、一本ほかに書いたからまた週末にでも朝サンと一緒に書くね!
いい練習してね。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved