このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2143)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (790)
アクセス数
総アクセス数: 712110
今日のアクセス: 316
昨日のアクセス: 247
最近の記事
05/20 21:31 差別発言暴言大臣上川辞職不可避
05/19 18:35 あるべき理想のファッションとわ…、 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/16 21:02 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
カレンダー
<<2014年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
アセンションな日々 187
 
2014年11月4日 19時11分の記事

二日の政治投稿、投稿の時間・分・秒が「15・15・15」だよ…、





【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





やはり天も国賊自民政権に怒り心頭だな、当たり前だ。
そのほかの最近の数字…



車はズバリ!「7」てのもあたな…

ヴィジョンのほうは、パステルカラーの明るい背景をバックに、地図記号みたいに抽象化されたマークがズラズラ現れるのが、いつだかと今朝の二回、このマークはどちらも目が覚める寸前に見るので、起きてもはっきり覚えてる、
ちょっとだけトーテムポールの時と似てるけど、あれは視野の下一列だけだった、今回は視界全面展開、

文字は先々週だかに視野の最下段中央に

「電波設定」。

これはほんの一瞬だったので「電波」まではしっかり確認できたものの後半二文字が「設定」だったか「妨害」だったかちょっとあやふや…でも抽象マークは何となくなんかの設定ぽかったので多分「設定」だと思う…

そして、先週だったか視野左肩隅のところに小さな文字で

「ヨーク」。

検索したら、イギリスの「ヨーク」繋がりで「イチイ」に当たってまでは良かったものの、いそいそ花言葉調べたら…「至高」「残念」「癒し」とかあまりいいフレーズじゃなくてにわかにメリメリ…ちょうど欠場を知った朝のそのすぐ前の晩だったのでもしかして欠場の事なのか?ってちょっと思ったけどそれくらいでわざわざメッセ飛ばすとも思えないし…基本的に今年に入っての文字ヴィジョンはほぼ全部私個人に関するものじゃなくてアセンションの公的イベント関連だから、であらためて探したらこんなの↓があた、

「父祖たちは,墓地のイチイを保護することにとりわけ気を配った。枯れることのないその緑が魂の不滅性……を象徴したからである」。それは伝統となっていますが,実際はどうでしょうか。
常緑樹と不滅性は,古代から結びつけられていました。ウェールズではイチイを不滅性の象徴とする伝統が受け継がれていますが,これは古代のドルイド教の信条や慣習と関係があります。イングランドでは,キリスト紀元よりずっと前に,異教の神殿の敷地にイチイが植えられていました。それはやがて教会により,「聖なる象徴」として採用されることになりました。」
(http://p228.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/10315Tsal5E0Po7t/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwol.jw.org%2Fja%2Fwol%2Fd%2Fr7%2Flp-j%2F102001490&_jig_keyword_=%83%88%81%5B%83N%20%83C%83%60%83C&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Fp%3D%2583%2588%2581%255B%2583N%2B%2583C%2583%2560%2583C%26fr%3Dm_top_i&_jig_source_=srch&_jig_ysid_=h3BTVMMs8APWDtIHog2x&guid=on)

そなんだ…イチイは「魂の不滅性」の象徴、「聖なる象徴」だったんだね…でもそれならなんであんな花言葉になったんだ…?あ、墓場とセットになってたからかな…?文明が進めば進むほどむしろ「死」は忌み嫌われるけど、「死」は単なる形態の変化に過ぎない、少なくとも「不浄」じゃないよ、

というわけでテンション復活(笑)、でも復活させてもいいのかな…ちょっと迷う、

でもイチイって

同。
「セイヨウイチイ[Taxus baccata]は堂々とした常緑樹で,ゆっくり生長し,その高さは約10?にも達します。さらに,英国の大型品種のものは,実際には2本以上の木が接合したものである場合が少なくありません。接合部分は樹皮によって完全に分からなくなっています。スコットランドのあるイチイの木は,幹の周囲が17?もありますが,現在では,2本の木の接合したものであることが知られています。」
水晶でもあるよ、



タントリックツインって呼ばれてる、画像のはチップやクラックもなくてとてもコンディションがいいのですごく気に入ってる石のひとつ、よく家に来てくれたね、ありがと、この画像ではちょっと分かりにくいけどストロベリィクォーツなのでほんのりピンク色なんだね、多分イチイと同じくらい長い年月をかけて作られた、

この記事で一番意外だったのが、

同。
「聖書は,魂の不滅性について何と述べているでしょうか。「不滅性」や「不滅の」といった言葉が「魂」と結びつけられている箇所はどこにもありません。」
「魂が不滅であるとするのは,プラトンの教えとかかわりがある,ギリシャの異教の教理です。」
キリスト教って魂の不滅は説いてないのか…真っ先に飛びつきそうな教義なのに…(笑)…なんかすごく意外だ…でも、

同。
「神は,死が取り除かれる時,地上における永遠の命に至る死者の復活という賜物を人類にお与えになるでしょう。」
いかにもアセンションだね…この言葉を導くための「ヨーク」だったのかな…だといいな、


朝サン、
目を皿のようにして通電確認しといた充電器の携帯持って、朝サン出発、電池満タン、

土手上がり到着時から小鳥さんにまぢってもう鳥さんの声、ひゃーん、やっぱ嬉しいぃぃぃ!!!キョロキョロすれば土手下でひらりんひらりん鳥さん発見!

鳥さあああああああん、今日はお天気よさそうだねええ翼もう乾いたあああ????(笑)

ふと横を見れば土手下電柱にも一羽…



何枚かパシャしたところで、電柱さん浮上、

よくよく見るとその電柱の近くにヂョギングオサン一匹あり…

…もしかしてあのおぢさん見に来てたのかな…いつもたいてい一羽なのに今日二羽もいるし…

そ、そりゃヂョギングおぢさん見に来る事だってあるよね…

ふいに思考が澱んでちょっとしおしお…しながら電柱群に到着、今日はどれもカラ、でも向こうの森からずっと鳴き声が聞こえてる、声につられるように電柱通り過ぎてしばらく歩いて行ったけど相変わらず声だけ、今日は声だけかなぁ…ゆうべ夜中のガツンガツンがひどくて寝不足なのも手伝ってやや思考が後ろのめり…突き当りでUターンして電柱の横通過したら



遠くの土手下上空をゆらりんゆらりん、ひゃぁぁぁ、

出てきたあああ!!!

…前にも一回書いたけど、多分UFOその他に出くわしてもここまで嬉しいかどうか…(笑)、

こっち来るかな来るかな?

つい期待、でもずっとその場でくるりんくるりん、

勿論声だけよか嬉しい、でも最近こっち方面イベント続き(笑)だったから物足りなさがないと言ったら…うぐぐ、いやいや靴探さないといけないし、あましゼータク言っちゃイカン、思いつつもさっきの土手下の件思い出して、

やっぱり鳥さんにやたら出くわすのももたまたま偶然なのかなぁ…ちょっと挙動不審な人間だと様子見に来てるのかも…この仔も見張りしてるだけだったりして…

ネガり始めると止まらない…したらば、一方鳥さん、一直線に、ではなく、くるりんくるりんしながらぢょぢょにこっちににぢり寄り(笑)、たうたう頭の上まで来たぁ…、



や〜ん、やっぱ頭上は嬉しさ格別ぅぅぅぅ〜〜!!!シャクティパッドォォォ!!!!(笑)、大喜び(笑)、

頭上でもゆるりゆるり旋回、パシャ、やっぱ近くで見ると迫力ある…すごく気持ち良さそう…、


もしこれが偶々偶然なら、そのまま来たのと反対方向にまたくるりくるり前進しそうなもんだけど、鳥さん、頭上で数回くるくるした後、ちょっと身体を傾けたかと思うと羽広げたまますぃぃぃぃぃーーーーっと音もなく来た方向へ身体半分こっち向けたまま後退、おおおお、

かこいいいいいいーーーーっ!!!!

いわゆるこりがラダー調節なわけですねえええええ!(笑)、

鳥さん 「堪能した?」

ひはははははは、うん、まさかホントにこっちまで来てくれると思わなかった、あーりーがーと!!

つっかり機嫌直って、鳥さんに倣い(笑)地上部隊もバック走行で鳥さんの消えた空にありあとありあと言いながら土手降り口へ向かいましたとさ、

あ!ハムチリィ言付けるのわっせた(笑)、

…というわけなの、やってね、渾身のハムチリィ、早くもハム毛皮の調達に入ってると

かくしんしてるぅぅぅぅ!!!!
(だいじなことなのでひらがなでいいましたああ!)

目指せ!!!フィギュア界の

「ハァムゥチィリィィィィィ!!!!!」(エコー)















* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved