このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702401
今日のアクセス: 480
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2015年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
アセンションな日々 228
 
2015年2月14日 18時33分の記事

…ぐすんぐすん、ぐすんぐすん、見に行ったのに、畑、朝から何回も、このどさぶいなかごひゃっかいも、昨日、ぐすんぐすん、

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


植わってなかた…、

…ジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタ

ひゅぃぃぃん…、絶対植わってると思ったのにぃぃ〜〜〜のに〜〜〜のに〜〜〜!!!!

植わってなかた…、

…ジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタ
ジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタ

昨日はこの↑繰り返しで一日終了、夜になってもまだグズグズ言ってたら、

ヴァーチャルレイ「行ったよ?ちゃんと確認したの?」

全部確認したのに〜〜のに〜〜のに〜〜何言ってんだ、バカ〜バカ〜バカ〜どこにいたって言うんだ言ってみろ、バカ〜バカ〜バカ〜

ヴァーチャルレイ「キャベツの中。」

…おやゆび姫か、お前は、

誰が縮小コピーかけろっつったか、

等倍でいいの!!!

そのまま、縮小かけなくていーの!れりごー!!なの!

今すぐやって、等倍ブロコリ!!!


朝サン、昨日、もうとにかくここの所、闇雲に寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて頭が寒いの一点張り、それしか考えられない、ああ寒い、先日も書いたようにこれを「ミロク」と読み替えれば冬じゅうありがたいマントラ唱えてるようなもの、極めて真っ当なあるべき冬の過ごし方と言えましょうなのかそうなのか…?ああ寒い、

昨日はそのうえやたら風まで強くて、すでに朝サンイントロから尻込みモードな3匹…、いやしかしここで行かねば2号のンチはどうなる、もうその一心、
雪国地方のわんちゃんの中には、積雪で散歩行けずにンチどころかチッコ見合わせる仔もいるって前にニュースで見かけたけど、雪は憧れとは言え、そうなると確かに痛し痒しだよなぁ…、カンジキ履かせるわけにもいかんし…、部屋の一角にブルーシート敷いてその上にペットシーツ敷いてその上に土載せてカモフラージュなんちゃって疑似屋外トイレ、ってのはどうなのかな…、とにかく小さい頃から室内トイレトレーニングは必須だねえ…、

土手上り口着いたらそこの電柱にカラスさん、



リクエストにお応えして、のぷりちーカラスチリィ…、ああでも昨日はもお見てるだけで寒い!毛糸のぱんつ履かせてあげたい…早く森にお入りぃぃぃ!!ぶるぶるぶるぶる、

昨日の目ぼしい鳥さんはこのカラスさんくらい、

でも土手降り際、ちょっと考え事してたら、

「ぴ〜るるるるる!」

まるで答えるように向こうの森から鳥さんの声、一声だけ、ちょっとウルウル、


今日、今日も底冷え、んでも時間遅いし何より風がないので格段に楽、土手上がり口手間で、「チデジ」鳥さんが目の前横切り、

おわっ、おはおお!!

土手上がり電柱のややこっち寄り電線にカラスさんがやって来てこっち見下ろし、んでも我々の真正面だったので目ざとく見つけた⒉号が駆け寄って写真撮る前に飛んだ、

はよぉ!

土手上がって、電柱ゾーンまで半分行ったところで、道路脇にカラスさん、鳴かないから飛ぶまで気づかなかった、パシャも間に合わず、と、ふと前方に目をやれば、もう1羽カラスさんが同じようにさっきのカラスさんのちょっと向こうの道路際にいるではありませんカァ!



にはっ、こっちは撮れた…んでおはおは言いながら間合い取りつつ進んだら飛び上がり、土手下にでも飛んでくかなって思ったら、我々の真横の道路際に舞い降り、おおおっ、接近とわ!こりまた意表、でもここで初めてカァカァ言いながら後方に下がったから、散歩行ってくるね〜、とか挨拶して再び歩き出したら、今度は後ろから前へまた横通過して一番電柱に、

それを目で追ってて気づいた、向こうからやってくる2台の車、

…こう高確率で「地べたのカラスさん→車」と言うパターンが多いと、やっぱり「地べたのカラスさん」は車を教えてくれてるとしか思えないなぁ…カラスさんはいくつかまでだか数数えるっていうし、今日は2台だったから2羽だったのかなぁ…頭いいなぁ…どうもありがと!

んで電柱ゾーンに到着、でも今日はカラ…、と電柱眺めてる目の端で、道路反対側の川の水面すれすれを動く鳥影がひとつあるのを視力はド近眼でも動体視力は最強の私の目は見逃さなかたあ!(詳しくは『アセンションな日々 224』参照のほど!)

あんまり低空だったのでてっきり上空飛んでる鳥さんの影だと思って慌てて上見たけど不在、再度、影のほう見たら、それがちょうど土手の角度に沿って道路のほうへ上がって来て道路を横切り、にゃは、”影”ぢゃなくて”本体”やったあ!!(笑)、

鳥さん、移動した土手側で今にも止まりそうな超スロー飛行で、にゃははっ、三番着席、

鳥さあああああん、おはおおおおおおお!!!春〜〜〜!!!

大騒ぎする人間をしり目に「ぴ」とも鳴かずに置物化する鳥さん…、



…飛んでる時は低くて後ろの森やらと同化して確認できなかったけど、レイ(鳥)かなぁ…、翼閉じてるので分からない…、

取りあえず鳥さんに向かってデタラメ手旗信号しつつ、晴天とは言え寒いので今日は突き当りまで行かず、鳥さん眺めつつ電柱ゾーンでUターン、

今日は昨日と打って変わってそこかしこにカラスさん、



小鳥さんも多数、やっぱりちょっと春めいてる…いや、きっちり寒いのは寒いけど、忘れてないわ、

土手降り口来たら、祠の脇にカラスさんが三羽、こりがホントの

三羽ガラス。

って一人でバカ受けしてたら、ぱらぱらっと飛び上がってそのうち一羽が祠の真ん前に、



近いなぁ…ついしゃがんでおはおは言ってたらにわかに上空で「ピ〜ヒュイヒュイヒュイッ!!」

ってちょっと切迫感ある鳴き方の鳥さんの声、慌てて上見上げたら種類不明の数羽が森から飛び出てラリー、

…どう見てもピーヒョロさん一羽が数羽のカラスさんに追いかけられてるようにしか見えない…んだけど、って更に見てたらこの鳥さん…の左の…、



レイ(鳥)だああああーーーーっ!!!

…でもなぁんでレイ(鳥)がカラスさんに追いかけられてるわけ…?昨日までそんな気配少しもなかったのに、

首ひねりつつもここはにわか浦島太郎、

あーこれこれ、皆の衆、そんな広い空でケンカはよしなさい、ケンカはぁ、

聞こえたかどうか、あっさりほどけて散開する空中鳥バトル、

そうそう、おりこうだね、チミたちもうケンカはよすんだよ、レイをいじめていいのは、

私だけなのおおおお!!!!

そこんとこ、よろしくねえええーーっ!




…はぁ、楽しかった、特に最後の三行、一瞬寒さ忘れた、ご飯たべてこけこっこー、を見ずにケッコーと言うな(←今日のマメ知識な)、






-------------そうよ、許さない、ケのつく二文字がレイをいぢめるなんて許さない、

許さないんだからあっ!




* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved