このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2159)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (801)
アクセス数
総アクセス数: 727496
今日のアクセス: 426
昨日のアクセス: 1011
最近の記事
06/27 21:14 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/09 18:50 新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/06 20:39 大規模日比谷デモ封殺が示す事
カレンダー
<<2016年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
アセンションな日々 289
 
2016年1月11日 20時8分の記事

土曜一日で仕上げようと思ってたのに結局三日かかった、辺野古…はぁ…まぁ満載雑用やりながらだからそうなるか…、

で、さっき何とか書き上げてさぁアセンソンのほう書こっっ!!と勇みつつ、PCの動作が重くなってたので念のためその前に再起動、かけたらこれがなかなか立ち上がって来ない…、電源切れたのかと電源ボタン押したら今まさに再起動中、で電源オフ、おー慌てで電源入れ直したら、何故か壁紙の鳥さんが表示されず…、ぐすぐす…そのまま今日のパソ作業はこれにて終了しよかと思た…けど温泉効果で何とか続行、そういやあの壁紙鳥さんは翼が欠けたままだったから、もうしばらく様子見て表示されないままなら、めでたく復帰した事だし翼が欠けてない画像に変えようかな…(←精一杯の前向き思考)、とか思いつつもまだちょっとぐすぐす、


さて辺野古と同時並行でこの連休書いてた私的アセンソン方面録、
昨年9月のスゥパァムーンの朝、とびきりの音楽で目が覚めて大喜び、そのまま一気呵成するかと思いきや、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


その後はその反動なのか何なのか、とびきりのネガが頻発、一直線にいかないというか蛇行してるというか、特にメガトン級だったのがみっつあったんだけど、なかでも極めつけは、10月ウィンドウズ10更新騒動に絡んでのもの、この時はもうそのままパソの前で蹲り、ワンコズが見守るなか、気持ち悪くなるまでびーびー泣き倒し、落ち込み放題落ち込みまくり、あまりのネガ頻発ぶり、そして言うまでもなく、11月の地区予選棄権によるナソナル不可にもう打ちのめされて、今でこそ平静で語れるけど、もし、私が万能の神だったら、多分、

11月末日を持ちまして地球は終了させていただきました、

だったと思う…、そんくらいの鍋底状態、ま、でもそしたら12月の温泉には入れなかったんだから、

やっぱり未熟者が全知全能の能力なんか持つもんじゃないね、

とかレイ温泉につかりながらつくづく感慨に耽った昨年末、

トンネルを抜けるとそこは温泉やった…、

温泉入ったまま年越したのってはぢめて、身も心も冷え性体質なだけになお一層、ポカポカ幸せ気分、はぁ、ええ湯だなあ!

まぁ、でも後から冷静に振り返ってみれば、ネガネガしい中にもポヂもあるにはあった、
10月14日の夜だったか、久々のヘブライさんヴォイスで

「大丈夫ですからね」

その後、合成音で「ちゃんと助けてあげるからね」とか、

実は、ウィンドウズ10騒動に絡んでの上記ネガもその翌日、魔訶不思議としか言いようのない方法でリカバリ、に今度は安堵のベソベソ、

11月28日の朝は、起き抜けにちょっとポヂテブな事考えながら目が覚めたら

ちょうど6時のチャイムで、にひゃ、

その翌朝も、会えるかなぁ…とか考えながら時計見たら「555」、2日連続でポジシンクロとか、

この辺りからだと思うけど、ふとした拍子にどこからともなく音楽が聞こえて来るようになった…、時間とか雑音の度合い、メンタルコンディション等とは関係なく朝でも夜中でも、
11月末だかにバス乗ったら、その走行音までアコーディオンのメロディに聞こえるし…、音してなくても音楽が降って来る、という感じ、お風呂や洗面所の水道もごちゃごちゃ良くしゃべってる…、

他にも何回か不思議な事があって、12月に入ると2日の夜にポヂシンクロ2回、すごく蟠ってた部分だから、すごく嬉しかった、というか、ホッとした、

元旦の夜は、またメッセ、でもこの時のメッセがそれまでと違ってたのは、

具体的な時期が入ってた事、

メッセの内容は、個人的な事なので書くのは控えるけど、それ以前、「もうすぐ」とか「まもなく」っていうメッセはあっても具体的な時期が入ってたのはあれがはぢめて、やっぱり年があらたまったからなのかな…、

で、個人的な部分ではそんな感じなんだけど、次回は今年の天変地異についてのお話を、











* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved