このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2141)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (789)
アクセス数
総アクセス数: 710662
今日のアクセス: 272
昨日のアクセス: 266
最近の記事
05/16 21:02 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
カレンダー
<<2016年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
アセンションな日々 291+レイファン以外のスケオタの皆さんへのお願い
 
2016年1月20日 20時27分の記事

先々週までの寒さ↓

「う〜〜さみぃぃ〜〜」

先週の寒さ↓

「ぎ〜も〜さ〜〜びいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

今週の寒さ↓、

「□m△↓○←△tr☆○○ggg彡」

そんな絵にも描けない寒さの中、朝サン、□―△☆、言葉にならねー、歯の根が合わねー、

この頃ゾロ目がすごい事なってるけど、今日も家出てまづ最初に
目に入ったナンバーが

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


「777」、ぢつは昨日と一昨日も家出て最初に会った車のナンバーが「777」、おまけに昨日は二回遭遇…、昨日のだけ画像撮れてるけど、



ほれこの通り、勿論全部違う車、一昨日が中型トラック、昨日が軽トラと軽、今日は大型トラック…、
ほんで、今日散歩から帰って携帯開いたら歩数計が

「888」、

あははははははは、どーなってんだ、これ、連日こんな感じ、

さてその朝サン、土手上がり口登ったら時折向こう岸から、

ぴーひるるるるるるるるるる、

すごく長〜〜く間延びした鳥さんの声、声がかぢかんでないところから察するに寒くないらしい…分けてもらいたい、その斜め上行く耐寒性…、

で鳥さんの声聞きながらも速足、ゆっくり歩くには寒すぎる、したら帰り際、ふと空見上げればお地蔵さまの向こうから低空をやって来る影…、ぐぃぃぃん!!!と大きくなって横を通過、



あっという間に祠の森の向こうに、今日はサービスくるくるなかったのもあるけど、手がかぢかんでやっぱり撮れたのこの一枚きり…、


全加、いつ見られるか分からないけど、一時は引退も覚悟しただけに、年末にも書いたように、見られなくても、こうやってナソナルに辿り着けただけでもう何というか感無量…、
11月に気持ちがへっちゃんこになって、12月にナソナル行けるって聞いてもなかなか気持ちが上がって来なかったけど、年末年始ずっと湯治ライフのおかげでここに来てだいぶ気持ちのほうも復元してきたから今になってぢわぢわ来る…はぁ、ホント良かた…、

ホントオペ後は、逸る気持ちとかもあったと思うけど、それを抑えてよくガマンしたと思う…えらいね、
そこでガマン出来たから今があるよね、
ワールドとかかかってるからスコアやランク度外視ってわけにもいかないだろうけど、それよりもレイが今やりたい演技が出来るといいなって思う…、

ここでレイオタ以外のフィギュアファンの皆さまにお願い!

応援の尋常なさでスケオタの間ではつっかり鼻つまみ扱いされてる高橋オタ(俗称:デーオタ)だけど、

オペが必要になるような故障をして、競技に戻れるかどうかも分からない、

でもなんとか競技復帰、

応援がちょっとでも力になるなら、

って思えば、そらもう、半狂乱になって応援するよね、だってファンはそれしか出来ないんだもん、
どれほど熱心なファンでも、その故障を帳消しにしてあげる事もできないし、代わってあげる事も出来ないし、

同じく故障明けの選手のファンとして、今となっては高橋ファンの半狂乱応援の気持ちもある程度分かる、…そういうのはできれば全力回避、あんまり分かりたくなかったけどな(笑)、そして同じようにならない自信はもはやどこにもない…、

まぁ高橋のファンとレイのファンとなら、脳のやられ方が若干異なるので、おのず、その挙動も違ってくるかなとは思うけど、猫かわいがりなのはいずこも同じ、だし…、

因みに、他の観客の支障になったり、異常脳の浅田ブラボー部隊のように返す刀でライバル選手をある事ない事吹聴して貶めまくる、って事になれば、そら勿論いただけないけど、熱狂的に応援する、というだけなら、個人的には、応援の仕方は人それぞれだと思ってるので、高橋ファンについても別にどうとも思わないけど、それも人それぞれだとは思うけど、でもま、

会場がその選手のイメーヂカラー一色になる(笑)、

とか、

スタンバイの前に耳をつんざくような金切り声張り上げてる、

とか程度なら、生温かく見守ってもらえればありがたいかな…、

応援についてはそんなところかな…、



先月半ばくらいからこっち、温泉浸かりっぱなし、湯治気分でいい気持ち、なんだけど、ゆうべは寒さが極まってた事もあって、お布団に入ってからついネガ思考…、
眼科の先生んとこで気持ちを軽くしてもらったとはいえ、その問題自体がなくなったわけじゃないからそれ思い出してまたちょっとメリメリ…、寒いと身体だけじゃなくて思考も縮こまりがちになる、私の場合、

したらすかさず素敵なメッセ、

それだけでもとても嬉しかった、のに、今日は鳥さん…大好きだよ、

天国靴はもう確保出来てるのかな…?それが良演技の第一歩、一丁目一番地だから、まだなら根気よく探してね、









* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved