このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2156)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (799)
アクセス数
総アクセス数: 724320
今日のアクセス: 349
昨日のアクセス: 760
最近の記事
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/09 18:50 新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/06 20:39 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/03 20:41 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/02 18:51 【新着!】『抱きしめてtonight』バックダンサー編
05/30 20:38 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
カレンダー
<<2016年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
タコ4匹が棲むビバッポ
 
2016年2月21日 19時57分の記事

さっきの投稿にも書いたように、行っとかないときっと一生後悔すると思ったから、いつまで日本があるかも分からないような状況だし、…まぁ今回は行っても行かなくても後悔しそうだったけど、

でも行って来た、何よりハイパーの要請もあったから、

でさるご親切な方から譲っていただいた(K様、ホントにホントにありがとおございましたああああああ!!!!! )チケ握りしめ行って来た、そのビバッポ、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


まづは六分間練習…、あ、ああああ、出て来た、あ、ホントだ、レイだ、レイがいる、レイ見るのいつ以来だろ…あ、びっくり、お前、ホントに地球にいたのか、ドキドキ、

でもまだ怖くて目線がまともに行かない…初めは他の選手ばっか目で後追い…しつつ、チラッ、腰はだいじょぶかな…、

…あ、良かった、まだ腰に穴が開いたままで向こうの景色が見えたりしたらどうしよおお!!???

とか思ってたけど穴は塞がってるみたい…、ふぅぅぅ、

次に滑りチェック…、…チラチラッ、

慎重なのか疲労なのか、やや滑りが重そうにも見える…、あ、Sだ…、あ、3A…、あ、転んだ…、…あ、でもこの2本目の3Aはなかなかいいな…、うん、これなら、

気がついたらレイをナビモード、してる間にろっぷんかん終了…、

そっから他の選手挟んでさあいよいよ演技開始、ドキドキハラハラ、

まずは4S…、

「ずさあああああーーーーーっ!!!!」

…ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

…ま、まあ4Sはこんなもんだろな、まだ故障明けだ、そうそう、去年の今年!!!ま、まだまだこれから!!つ、次は3A…、

「ぽってええええええん!!!!!」

うぎゃあああああああああああ!!!!!!

……………このあたりで完全に逃げ腰モード、

…も、もう今日はこのあたりで止めない…?今日は厄日、こんな日は家で寝てるに限る、そうそう、ここまで滑ったんだし、2本転がればもう十分だよ、な?転倒の影響も心配だし、本日はここまでにしとうございます、な?な?も、もう帰ろう、な?なな?

おあとよろしいようでテケテンンテンテン、

とか膝の辺りで拍手しながらごまかせばだいじょぶだってば!

そんな心の声をよそに3本目助走開始…、

…うぐぐぐ、最後まで滑んのか…う?あ?あ?ああああああああ?????????な、え、お、おまっ、おまそれ4T…????うああああああ、

やめろおおおおおおおーーーーーっ!!!!!

「ずででででででーーーーーーーーーーっ!!!!!」(←ヂャッヂ席から見て右手ショートサイドだったのでまさに目の前)

…ひぎゃあああああああああああ!!!!!

…ま、まぁ、結果はともかく取りあえず山は全部超えたわ、もうこっからは左ウチワ、安定慣性飛行、

…めった刺し状態に喘ぎつつもなけなしのそのプラス思考をまるで嘲笑うかのようなダメ押しスピン…、

「びったああああああん!!!」(上から見た分にはこれが一番痛そうに見えた、受け身出来てなかったし)

………………………………。(←全力涙目絶句状態、まさに正座オンザ剣山状態)





…なんの拷問だよ、これは、

…確か前もそだった、私が行った時、バレーの回転レシーヴの特訓やってんのかと思うほどの羽振りのいい転がりっぷり、

そしてまるでその再現ドラマのやうな今回…、

さっき実況スレ覗いたら今日はそれなりにまとめたみたいだし、もう私の生観戦に照準絞って全力で嫌がらせしてるとしか思えない…、ぐすぐすぐすぐす、

もおやだああああああああーーーーーーーーっ!!!!!!!










* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved