このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2203)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (829)
アクセス数
総アクセス数: 771186
今日のアクセス: 75
昨日のアクセス: 575
最近の記事
09/26 20:41 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/23 18:58 今度は揺れた、
09/22 18:26 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/22 14:32 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/19 20:23 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:18 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:01 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/15 18:57 ストラディバリウスの見る夢2
09/12 20:47 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
09/09 20:29 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
カレンダー
<<2016年03月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
車の両輪
 
2016年3月1日 20時26分の記事

見てないけど、まぁ、こんなもんだろな、昨日の豪州戦、
試合前日曜に書いたように、豪州相手に1−3は不思議でも番狂わせでもなんでもない、実力通りの妥当な結果だよ、私に言わせれば、

四国3D新聞らウスラバカメディアがここぞとばかりに、

”まさかの敗戦っっっ!!!!”

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





ってかますびしいが、単に、

まともな戦力分析が出来ない、その堂々の自己証明(笑、この際ついでにダメを押すなら、

それすら理解出来てない余程の低能

って事だけど(笑笑笑))、

ってだけの話、事前に苦戦を予想した人間が誰もいなかったならまだしも、実際苦戦必至って予想した人間が少なくともここに一人はいたんだから必然そういう事になるわいな、
NHK(@御用)に至っては、小耳に挟んだ情報によれば、苦戦必至・ヘタしなくても地区予選落ち濃厚なこのシリーズを前宣伝も賑々しく(笑笑笑笑笑)逐一!!!ゴールデン放送(らしい)という、もはや天晴れというべきか、の徹底した公開処刑幇助のバカっぷり(笑笑笑)、笑ってやれ、こんな節穴大バカメディア(自称)ども、
まぁ、こんなデタラメメディアがこの国においては9分9厘なんだから、その言論がどこまでも幼稚化・白痴化及びその主義主張が全く世界に通用しないのもこれまた何の不思議もない、

どんだけこの国の言論がオワコンか、この事実を以ってしただけでも知れようと言うもの、

話戻して、昨年のW杯でその片鱗が既にあったように、豪州が、足元を抜かれまくってたかつての豪州とは明らかに違うというのもあるにはあるだろうが、それ以前に自軍の問題だ、ここ一番の決定力がまるでない大儀見がエースでございってやってる時点で、勝利は覚束んわ、当たり前の話だ、

大儀見 「意識次第でどうにでも修正できる」(上記記事より)

本当に「意識次第でどうにでも修正できる」んなら、何もその実行を次戦に持ち越す事はない、なんでそれを今この豪州戦でやらないんだ?

この言葉に象徴されるように、肝心の試合で何も出来ないんじゃ、いくらピッチの外でごちゃごちゃごちゃごちゃ理屈こねたところで説得力ってものがまるでないわいな、アスリートはパフォーマンスが全てだ、

そのピッチ外のお題目を言動を試合以上に有り難がって逐一復唱唱和垂れ流してる自称メディアどもが如何にバカかって事のこれまた自己証明だが、まぁ、それはさておき、この大儀見に代表されるように、戦術戦略以前に起用でけ躓いてるからな、なでしこは、
大儀見に加え菅沢、鮫島みたいな使えないのを漫然起用してる時点で劣勢必至、探してもめぼしいのが見当たらないのなら仕方ないけど、探せば有吉みたいなのもいるんだから、ダイヤの原石がいたとしても単に見つける能力がないだけ、の可能性はどうしたって捨てきれない、
加えて、まだ視聴に至っていない(←HD圧迫の一因)ので詳細について書くのは控えるが、キャナダW杯決勝アメリカ戦にしても、同じ負けるにしたってもっと違うやり方はあった、私に言わせれば、

佐々木監督の人心掌握術は高く評価するところだがそれ以外については色々疑問符をつけざるをえない、私的には、


宮間 「残り4連勝する」(http://www.jiji.com/jc/zc?k=201603/2016030100011&g=spo)

チームを束ねる宮間のキャップとしての資質は大いに評価するところだが、豪州に1−3なのに、それ以上の前評判のチームを含む残り4試合でどうやったら4連勝なんか出来るんだ?
4連勝どころか、4タコにならなければ御の字ってところだろ、


まぁ、澤だ、

前にも書いたように佐々木監督と澤はなでしこ快進撃のその車の両輪だ、そのどちらかでも欠ければ上位進出は覚束ない、換言すればどこで負けてもおかしくないって事だ、

影に日向に澤という存在がどれ程効いていたか、って事だが、そこにいるだけで、相手の陣形が動揺するような選手はそうそういるものではない、

みんな必死にやってるんだろうけど、根性とチームワークだけで勝てるほど世界は甘かないよね、
ここまでの快進撃はこの2要件に澤のタレントが付随加味されて初めて可能だった、それだけの話だ、

なでしこに関わる人々は、これまでピッチにおいて澤の余人以って代えがたい存在感を痛感したはずだが、欠いてあらためて、その存在の傑出を知る事になるだろう(予言)、


嗚呼 得難きはその花の色、







* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved