このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2155)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (798)
アクセス数
総アクセス数: 720792
今日のアクセス: 450
昨日のアクセス: 491
最近の記事
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/09 18:50 新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/06 20:39 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/03 20:41 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/02 18:51 【新着!】『抱きしめてtonight』バックダンサー編
05/30 20:38 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
05/27 20:52 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
カレンダー
<<2016年03月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
いよいよ暗雲なでしこ
 
2016年3月3日 20時15分の記事

昨日の韓国戦、澤がゲストって言うからワンセグで5分くらいだけ聞いた(結局澤のコメントは聞けなかった)けど、これがまた絵に描いたような

(ある意味)ここでしか聞けないっっ!!(笑)マンセー一辺倒ホメ殺し解説(笑笑笑)、

そんな非の打ちどころのない完全無欠チームがなんでドローしたか、この御用解説者には是非とも語ってもらいたいところだ、

まぁ、NHK(@御用)みたいな御用洗脳メディアが呼ぶとなれば、短所もきっちり指摘できるまともな解説が呼ばれるはずもない、そら何が何でもほめちぎり、の北朝鮮顔負け御用弁士しかあり得んわな、

有り得ないと言えば、ここまで勝ち星なしを

「あり得ない展開っっっ!!!」

たら自らの節穴自白道(笑)一直線ダイレクトインでやらかしたのはデマさ加減で毎度おなじみ、四国3D新聞だが、このデマ紙はこのアジア予選前、実力とは何の関係もない(にも拘わらず昨年W杯で最大プッシュし倒して自らの節穴っぷりを極大化・太鼓判押し倒した手前、プッシュせざるを得ないというジレンマ真っ只中!!!(笑笑笑笑笑)の)大儀見を中心に据えた写真を連日掲載というデマっぷり、今日はちょっと画像を持ってくる時間が取れなかったので、また時間出来たら貼り付けよっと(笑)、

上から俯瞰する鳥の眼で見れば、こいつらエセメディアが如何に真相からかけ離れたデタラメ巻き散らかして民意を誤らせている大犯罪メディアかは歴然、

こんなブラック自称メディアの戯言に鵜呑みにしてたら気づいたら戦場に連れてかれてますよ!

目と耳を貸さない事が何よりも肝要、


さて、そんな論外埒外土俵外井の中蛙デマメディアはさておき、もしも佐々木監督以下なでしこ関係者の面々までもが、韓国戦以降4つ勝つ!とか本気で思ってたんなら、それはもう、敵を知り己を知れば云々、の兵法セオリー対極、

敵云々以前に自分の実力見誤りすぎ、

日曜から何度か指摘してるように、澤抜き現チームが澤アリ時と同様に戦えると思ってるほうがどうかしてるわ、私に言わせれば、

北朝鮮のチームはこれまで見る機会がなくて、どんなチームなのかちょっと興味があるので、北朝鮮戦はもしかしたら見るかも、だが、基本的に大儀見が10を背負ってるようなチームの試合は見る気にならない、昨日はHDDスリム化のために年末の澤特番視聴して泣き笑いしてたそんな私の、目下最大の関心事と言えば、

以前アジア大会だかで控えにまわってた時に、目の前で繰り広げられるあまりに危なっかしい試合展開にベンチでピッチに背中向けて座ってたという澤が、今大会は果たして前向いて座れてるのかどうか、そこっっっ!(笑)
仮に前向き座りだったとしても、

「あ〜も〜、ちゃうちゃう、ちゃうってっ!!!…も〜ちょっとユニフォーム貸して!!出ちゃる!!」

とか、マイク鷲掴んでワソワソしてないか…?(笑)

もしそゆ事なら、

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


いつでも戻って来ていーのよ、澤っっっ!!!!(←引退にも関わらず未だ澤を敬称略で呼んでる理由&アジア予選シカトにも関わらずそれに絡めてこんな投稿してる最大の理由、これが書きたかった!(笑))










昨年末澤の引退ニュース聞いてからずっとちょっと情緒不安定…、





* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved