このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2155)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (798)
アクセス数
総アクセス数: 720772
今日のアクセス: 430
昨日のアクセス: 491
最近の記事
06/17 20:43 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/09 18:50 新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/06 20:39 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/03 20:41 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/02 18:51 【新着!】『抱きしめてtonight』バックダンサー編
05/30 20:38 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
05/27 20:52 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
カレンダー
<<2016年03月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
こっちも熱いっっっ!!!勝負!!場外帯同キャラ対決!!!
 
2016年3月8日 19時55分の記事

しかし、

地球の裏側東欧かどっかで、キャナダの選手が和製アニメキャラグッズを激写!!

というのも考えてみればなんか不思議なシチュエーション…(笑)、

って思ってたけど、もしかして、

ヒャッハー常時接続メンタル安定のカギは

カモネギ帯同…?

そゆ事なら今後も肌身離さず守り本尊だと思って持ち歩け、カモネギ、

この際ついでに余興として、ぷーが代名詞のはにうのバカと

勝負!!帯同キャラ対決だっっっ!!!(…タイトルに余程「激突!!」って言葉入れようかと思ったけど、フィギュアファンにはその言葉はほとんどトラウマ…脳が拒否る…、)

さてその帯同キャラ対決、気になる判定はっ!!!(この後スグ!!!)

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


知名度のなさでカモネギの勝ち!(それとも私が知らないだけで実は広く普及してんのか…?(笑)あのあたりで私が知ってるのはピカチュウとアンパンマンだけだぞ?)

タンパク質とお野菜同時摂取で栄養バランスもバッチリ!!

カンペキな勝利と言えよう、

蜂蜜は滅多に食べないな、そう言えば…、身体が冷えるんだよね…あれ、でもそれ以前に水飴とか蜂蜜とか、くどいというか濃厚すぎてすごく苦手、そこら辺中ベタベタなるし…、砂糖もダメなそんな私の甘味は専らメープルシロップ…、まるでカブトムシのような生活…(笑)、キャナダにカブトムシはいるのか…?
あ、でも蜂蜜レモンはスポーツの後に飲むとおいしい…、ネリネリ蜂蜜がしゃぱしゃぱになって飲みやすいし、

もし場外キャラ対決となった暁には、前に中国杯だか何だかで、羽生の演技後ぷーでリンクが黄色く染まった、って男子避難所スレにあったから、その原理で行けば、今度からレイの演技後には、ネギ背負ったカモが演技とは何の脈絡もなく宙を飛び交いまくるわけか…(笑)、いっそキスクラで鍋料理…(笑)、あ、揃ってカモネギコスプレでも構わない、うはははは(笑)、-----------------見ないわよ!!キスクラなんかああああ!!!

というより見られない…ぐすん、キスクラもインスタもレイスレで伝え聞くだけ…ぐすんぐすん、カモネギとのツーショさえイヤな私って…もう吐きそう…、

…ってゆうべぐすぐすしてたけど、よくよく考えたら、

>可及的速やかに私のカモネギになってね!!<(『クマ&カモネギ付疑似キャナダライフ』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/335238))

ひゃああああん、そゆことなら万事OK!!!!無問題!!!!グッヂョォォォブーーーーッ!!!!

…よりにもよってカモネギなんかのこのこ出して来るお前が悪い、

んじゃ晴れて私のカモネギって事で、これにて

いっけんらくちゃああああく!!!!







…絶対レイの底の抜けたヒャッハーが伝染してると思う…(笑)、






* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved