このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2155)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (798)
アクセス数
総アクセス数: 720793
今日のアクセス: 451
昨日のアクセス: 491
最近の記事
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/09 18:50 新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/06 20:39 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/03 20:41 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/02 18:51 【新着!】『抱きしめてtonight』バックダンサー編
05/30 20:38 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
05/27 20:52 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
カレンダー
<<2016年03月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
帯同キャラ追加の件
 
2016年3月9日 20時8分の記事

昨日東欧って書いたけど、ヘルシンキだったっけ…スポーツなんちゃら、なんか勝手にブタペストに脳内誤変換されてた…(笑)、

…って思って今サイト見たらブタペストだった、ヘルシンキは一体どこから出て来たんだ…?(笑)

それはともかく、ゆうべ、

ヒャッハーの元はカモネギ帯同????

って書いたけど、よくよく考えたらそれだけぢゃ片手落ちよね、

冷静沈着な試合運びのためにもここは是非、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


CANAL人形も合わせて帯同を!!!

こりならカンペキ!

カモネギがオーバーヒートしそうになったまさにその時、すかさずCANALがバケツで水、

ナイスな連携は車の両輪、ペアで帯同してねっ♪


誰かレノルズ人形作ってくれないかなぁ…、

SP前ともなれば、

「おまいはFを跳びたくなるFを跳びたくなる」

呪術駆使(笑)、万一4T跳びそうになったら、両足括って阻止、…うん、使えそう…♪

…というわけなの、4CCではちょっとアドレナリン大放出でとめどなくヒャッハー!!!だったけど常日頃はお利口極まりないレイ、何が言いたいか、もう分かるわね…?

急ぎ作製して、レノルズ人形、

今季これにて無事(ホント、やれやれ、)満了したわけだし、内職頑張ってね!!

ところでFPのほうはちゃんと一音外したかな…?

スコアやランキングにはもう何も言わんが、そっちはきっちりチェックするぞ、

動画はもう上がってるのかな…?外してないなら今のうちに動画編集加工しといてね、

でも出来たら大きい画面で見たい…スカパーでやってくれないかなぁ…、


さっ、ほんじゃちょっと北朝鮮見て来るか、

ホントは録画したいんだけど、今日Jスポのほうで4CCSP録ったし(視聴はこれから)、明日FPあるからHDDの空きがない…、BSのほうもあらあらっと見たけどチョイスした選手だけだったし、どうせなら全選手見たいからこっちをライヴで見るしかない…、

…って思ってたんだけど、今ワンセグでチェックしたら、雨が降ってるのかな…水しぶきが上がってる…、ちょっと選手が可哀相なコンディション…、どうせならいいピッチでやってほしかったけど…、ストライド大きいな、北朝鮮…、6分のワンツー惜しかった!相当走り込んでる体つきだね…、











* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved