このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2134)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (784)
アクセス数
総アクセス数: 705793
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 277
最近の記事
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
カレンダー
<<2017年04月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
しょっぱい沢庵
 
2017年4月8日 16時33分の記事

ホントにあの沢庵ナイトのしんどさったらなかった、今思い出してもうんうんぐってり、

トナカイガチンコ説はそれでも

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


最初に却下したんだよね…、多分いち早く異変を察知したマクラウドさんにホテルのフロントあたりで張り倒されて部屋に回収されると思ったから、そこは長い付き合い、

でも1と3…、特に3はあの復帰後のヒャッハーぶりを見てるだけにどうしてもその可能性を拭いきれなかた…、

演技のスロー再生も終わり、スコア出て次選手がスタンバってるってのに

「あと一分、あと一分だけ!もちょと待って!ね!??あと一分!!」

顔ひきつらせてる次選手をよそに、顔の前に人差し指立てて、リンクを憑りつかれたように滑り狂う某…、

英語で”ワンモーミニッ!”とかならまだ、意思疎通は出来そう観あるかも、なのに、見てくれはどっからどう見ても英語圏の栗毛頭がおそらく大多数のフィンランド人には全くなぢみのない未知言語極東日本語でベラベラしゃべりながら踊りまくれば挙動不審感いや増し…、そらドン引きするわ、

…ホントに拭っても拭ってもその光景がまざまざと目に浮かぶようでこあいったらなかった、今思い出してもブルブル、


その沢庵ナイトもそら相当堪えたけど、でも純粋リアル方面で一番しんどかったのはナソナルプロトコルの2A見た時だよね、やっぱり…、

今季はそれまで演技もプロトコルも全く見てなかったし、ナソナルも見ずじまいだけど、あのプロトコルだけ見たら股関節の余波だとしか思えなくて、一体何のために手術までしたのかって思うと、ホントもうやりきれなくて、この競技のヤクザ加減をとことん思い知らされるようで、先月6日のあの夢までフィギュアを見るどころか考えるのも嫌だった…、

だからやっぱりちゃんと3A跳べてるの見たのが一番嬉しいかな…、


国別来るんだね…、したらば男子スレに書いてあった、6日に久々に「5678」(それも交差点で信号待ちしてたらタイミング合わせるかのようにそこにその車が滑り込んで来てあっという間に右折、なんか数字がウィンクしてるみたいに見えて信号変わったのに一瞬横断歩道渡るの忘れてしまった…)、あれ、国別出場のお知らせだったのかな…?

…個人的には国別も出来ればスキップしてドクターチェックを含むメンテを最優先してほしいところ、かなぁ…、どっちにしても無理しないでね、--------------------もう日本にはもう来ないのかと思ってた、埼玉、沖縄以来だ…、


…どうせ見になんか行けないし、ぐしぐし、チケなんかないし、それにそれに…ぐしぐし、ぐしぐし、

ゆうべ寝る前にそういうネガネガしい思考全開にしてたからなのか何なのか、寝入りばなにネガ夢、あまりの全編涙色さ加減に目が覚めて夜中に布団の上に座り込み…更に今朝はパソ入力データの一部をふっ飛ばして只今気分は地べた…ぐすぐす、ぐすぐす、国別なんか見ない、ぐすぐす、






* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved