このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2158)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (800)
アクセス数
総アクセス数: 726797
今日のアクセス: 738
昨日のアクセス: 465
最近の記事
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/09 18:50 新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/06 20:39 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/03 20:41 大規模日比谷デモ封殺が示す事
カレンダー
<<2017年05月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
一時停戦解除
 
2017年5月28日 19時20分の記事

羽生のインチキ特例話、まだ書けてない…、ちょっとコメ整理に時間かかる…、

来季GPSアサイン、見て来た…、中国とアメリカ…、

今回N杯が大阪だっていうから、

はにうのバカが出たらチケ争奪戦は必至、チケ取れる自信全くない、それでも大阪なら東京と違ってへこーき以外の交通手段がいくつかあるし、とにかく終電あるいは終バスに乗って午前様でも四国に上陸さえしてれば後はどうとでもなる、もしチケ取れたら行けるかなぁ…、

ってちょっと思ってたけど…、
留学の事知ってるから、そんなにがっかりしないつもりだったけど、やっぱりちょっとだけ肩落ちた、かなぁ…、ぐすん、

でも、でもでも試合で来日、っても長くて1週間だし、留学の事知らなかったらもっとメリメリしてたと思うから、それ考えばずっといいよね…、

でも、でもでも東大ったら@東京だし…東日本…、…西日本には上陸しないのかなぁ…、

ま、ここまでのアップダウンな道のり考えれば、GPS二枠出られるだけで御の字だよね、ホントは…、


東大といや、先週論文話書いたけど、これまで某と政治談議したい、とか思った事はなかった、ここまで政治について語れると知らなかったし、でも政治に興味があるのは嬉しい、あの論文見てたらちょっと政治談議もやってみたくなった、かなぁ…、

先週書いたように、論文で引いてた学者はおろか、一時期話題になったピケティすら読んでないし、ま、ピケチーについては、巷で取り沙汰されてる話を聞くともなしに聞いてる限りでは、読まなくても書いてある内容が大体予想出来るような気もしたし、格差是正、ってなら別にピケチーじゃなくてもこれまでも似たような主張してる経済学者は何人もいたような気もした(もしかしたらその手法が斬新、なのかもしれないけど、風説聞く限りじゃそんなに斬新な事が書かれてあるとも思えなかった、)から、読まなかったんだけど、とにかくこの頃はそっち方面専門書もあんまり読まないし、ここでチマチマ政治ネタ書く以外、他人とぢっくり踏み込んだ政治談議する機会ってあんまりない、し、普段は口が重いほうかも、だけど、関心のある事については基本的にディベートも大好き(というよりホントはディベートのほうが好き、ここに書いてる政治ネタも、書きながら、”こんなの、話せば10分で済むのになぁ…”とか思う時ある、でもそれ思うともう何も書けなくなる(笑)のでなるべく考えないようにしてるけど、
何と言っても議論は手っ取り早い、色々思わぬ展開になったりして発展性があるという意味ではやっぱりディベートのほうが断然面白いと思うし、興が乗ってくると話が止まらなくなるほう(大学時代、ゼミの教授とウェーバーの話始めたら止まらなくなって、夕方のゼミが真夜中近くまで喧々諤々ずれ込んだ(他のゼミ生はもはややり取り見てるだけ状態、だった(笑))のは懐かしい思い出…、ま、その日は真夜中に下宿に帰ってそそくさ布団に入ったもののつっかり脳が興奮してしまって寝付けず、翌日ヘベレケ開店休業状態で使い物にならなかったので以降は自重したけど、)だから、また何かの機会に実際に話す機会あれば色々政治の話も出来たらいいなぁ…、

某「Bring it ooooooon!!!!」

とか、あははははははは、…………、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


…全部思い出した今、去年の有象無象、全部、


ワールド向けた一時停戦、解除する…、




…ぐすす、ぐすすすす、


* * * * * * * * * * * * *

フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアという著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved