このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702001
今日のアクセス: 80
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2017年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
イブの夜に
 
2017年12月24日 20時29分の記事

今改めて現SPの歌詞見て来た、ほんじゃほれ、



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





…何だこれは?ってか、

…何って、蜘蛛の糸に決まってるじゃん、超弦理論I型の開いた弦、とかじゃないぞ、だって、誰か助けて、ってあったから、

これに取っ摑まればどんな衆生もたちまち救われるという非常に有り難いシロモノ、
あ、登り終えたらすぐさま糸切っといてね、先着一名様のみ限定救済なの、私仏じゃないし、だいじょぶ、他の人はちゃんとそれぞれ担当があるから、それでいーの、だいじょぶ、はははははは、----------------------とにかく、とにかく、バンクバ年以外のなら何でもいい、フレチャーでもいいし、ほら、昨季のもあるじゃないか、頼むからあれだけは止めてくれ(必死)、


…ショー動画の件だけど、
あんな大事な動画を託すなんて、そんなにあの経営者の事を愛してるとは知らなかったの、ゴメンね、
あんなののどこがいいのか私にはさっぱり理解不能だし、確かあれ、妻子持ちじゃなかったっけ…?でもまぁ好みは人それぞれ、色恋沙汰は理屈じゃないし、手取り足取り教えてもらってるうちに愛が…ってのはよくあるパターンよね、そう言う事なら潔く身を引くよ、手に手を取って愛の逃避行・ロッキー山脈爆走するなり、あそこの嫁にとっ摑まって血祭にあげられるなりご自由にね、健闘を祈ってるわ、




…ま、あのショー動画の件がそういう事なら以下は読む必要がない、スルーしてね、そうじゃない場合、だけど、

あのショー動画はやっぱり見に行けないよ、
あれじゃまるで「踏み絵」だよ、それも、私が一番見たいものを人質にして、踏めない踏み絵を踏めと言ってるようにしか思えなかった、
実際ショーの映像はすごく見たいのに、やっぱりあそこのサイトは行けなくて、すごく苦痛だったし、

レイのやる事は支持したいと思っているし、自分の意見を述べる事はあっても、最終的にはその判断を尊重して来たつもりだ、でも今回のはその極めて少ない例外だよ、あの経営者のやった事は越えてはならない一線越えてると思う、いやしくもファンを自称するのならね、

レイがあれを私のワガママだと思うのならそれは仕方ないと思うけど、もし私がレイのすごく見たい物を、レイの大事な人を(ピーッ(表記自主規制))するような人間のサイトに預けて、そこ行かないと見られないようにしたらやっぱりいい気持ちはしないんはないのか?今回のはそういう事だよ、

私の推測が間違っていなければ、レイがあの経営者とまた仲良くなってもらえればと気を回してくれたんじゃないのかなと思うし、余程なぁなぁで済まそうかとも思ったし、勿論これが仕事の話とかなら嫌な顔ひとつせず、にこやかに営業スマイルで対応するけど、でも今回のはやっぱりちゃんと理解してもらいたいと思ったし、だってすごく嫌だったんだもの、それにもしかしたら見るな、って事なのかもと思ったし、それとも心にもない営業スマイルのほうが良かったか?

因みに、「キライ」は「好き」の反対語じゃないよ、少なくとも私の場合はそう、むしろキライだの何だの面と向かって大っぴらに言ってるうちにはまず大丈夫、逆に言えないとホントにキライになるし、某ブログのように何も言わなくなったら完全に危険水域、

…国賊自民?

国賊国賊自民や四国3D新聞みたいなのは、論外埒外だ、あんなのは人の皮を被った魍魎の類であって、曲がりなりにもまともな知能と良識を備えた人間とは呼べないシロモノだ、

「好き」の反対語は「無関心」かなぁ…、やっぱり、存在自体をいない事にするから、

「見える化」ならぬ「いない化」(笑)、

嫌いな人間にわざわざ費やすエネルギーなんて私は持ち合わせてないね、
だからああいう風に自分の気持ちを正直に表明出来た事自体は良かったと思ってるけど、でも、考えてみたらそういう前提の共有もなく顔も見えないネットで、突然あんな風に書いたら、もしかしてものすごくびっくりさせてしまったのならゴメン、事前に共有すべき事項を置いておかなかったのは私の手落ちだ、そこは謝らないといけない、
それに他の人間ならともかく、もし今レイに大キライって言われたら、すごく落ち込むと思うし、500年口利かない、はさすがに言い過ぎた、取り消す、1年2カ月くらいに短縮する、してもいいなら、

あの「キライ」はより正確には、

「大キライって叫ばないといけないほど嫌だった」

って意味合い、レイ個人がイヤというのではなく、そのやった事が嫌だったって事だよ、だからああいう場合は、

「あ〜、そんなに火噴くほどイヤだったんだね、今度から気を付けるよ、ゴメンね、」

これで無問題、

これは立場や肩書を超えた純粋に人間同士の付き合い上の問題だと思ってるけど、勿論レイが、”仮にも俺様はトップスケーターのはしくれであり東大行こうかっていう秀才、一介のファンに頭なんか下げられるかよ”、ってならそうする必要はどこにもないよ、ま、これについてはレイがそんな事を言うような人間とは全然思ってないけど、私の母校は東大じゃなくて京大だけど、極稀にだけどそういう手合いがいない事もなかったから、念のため、

何回自問してもやはり私のポリシーとしてあのサイトを見に行く事は出来ない、
何より見たいショーが見られなくて残念だ、という思いも依然ある、

でももし仲を取り持とうとしてくれたのならそのレイの気遣いを無碍にしてしまった事と、シーズン始まるってのに応援していいものかどうか分からなくて結果的に最も大事なシーズン直前にあんな書き方になってしまって少しでもGPSに響いてしまったのなら、そこも本当にすまなく思う、ゴメンね、

まさかとは思うけど、あの歌詞がもし少しでも自分に準(なぞら)えているのなら、そしてその理由のひとつがあの投稿にあるのなら、レイがあんな風に落ち込む必要はどこにもないし、自分を無価値だとか思う必要はどこにもないよ、
誰だって間違う事はあるし、私だってしょっちゅうヘマやってるし、そうやってだんだん経験値上げて行けばいいんだと思う、

じゃあ応援してもいいなら残り少ない日々を精一杯応援するよ、もし応援してはいけないようなら即刻レイの未公開秘蔵動画をあの経営者サイトにバンバン掲載してね、多分にちゃん個スレ経由でその情報はこっちにも届くと思うから、その時はちゃんとファンを辞めるから、








まさかあんなSP持って来るとは夢にも思わなかった、完全に読み違えてたというか、まいったな…、


ま、とにかく、シーズン入口で混乱させて悪かったよ、気にせず(そもそもここを読んでるとも思えないけど)焦らず練習頑張ってね、








* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved