このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2205)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (830)
アクセス数
総アクセス数: 773034
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 438
最近の記事
09/30 20:48 政局まっしぐら!統一世襲裏金自民党【政局するぞするぞするぞ!!】
09/29 18:56 ストラディバリウスの見る夢3
09/26 20:41 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/23 18:58 今度は揺れた、
09/22 18:26 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/22 14:32 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/19 20:23 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:18 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:01 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/15 18:57 ストラディバリウスの見る夢2
カレンダー
<<2018年01月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
心は台湾…(大泣き)、
 
2018年1月26日 21時14分の記事

膝から力が抜けて思わずその場に跪く、っての初めて経験した、月曜、そのまま水曜夜まで呆然自失で動けず…、

で、でも宇野だって4CC出るし、…よし決めた、平昌とワールドはもう一切見ない、そうする、ワールド終わるまではチョコ断ちは継続、今食べてもどうせ味しないし、

チケないし、ホテルもフライトもなんも予約してない…、でもやっぱり観に行きたい…、

元々、試合じゃなくて一度でいいから練習見たいな、と思ってたので、公式練習見に行けないかなぁ…夜発、昼帰りなら行けない事もないかも…、
足の悪い2号が、飼い主いないと探しまくるのも後ろ髪引かれまくり、だけどそれなら、何とかなりそう…、金曜にちょっと早目に晩御飯やって、土曜の晩御飯までに戻って来られる、それなら、


そう何とか気持ちを立て直してさぁそっから、4CCのスケジュールやらフライト情報やらホテル関連サイトを漁りまくりつつ、あっちこっちに電話かけまくる合間を縫って、パッキング及び留守中の調整等々、観戦に向けアクロバット観戦だった2016・4CC以上の平均台の上でバック宙並みの難易度訪台に向け、怒涛の突貫工事に着手したのが水曜の夜、

以降ゆうべまで二日二晩、空き時間にそれ以外の事やった記憶がまるでない…、部屋の隅に読んでない新聞が増殖しまくり…、

27日午前に公式練習あるの確認して、金曜夜に高松から一旦成田に行って成田夜中発で訪台、翌日高松午後着なら行ける事に気づいて、それに全力投球するも、桃園着が夜中の一時過ぎ、ふと気になって桃園に電話して聞いたら、あにはからんや、台北市内までのMRTは夜中の12時までしかないらしい…、

思わず愕然…、

台北駅まではバスが終夜運行してるらしいけど、私が見繕ってる2016に泊まったホテル(暖房付)まで行くには台北駅から更にタクシーに乗らないと行けない…、

夜中の3時に見知らぬ異国で一人タクシー…、

見知らぬ土地でなくても真夜中に一人でタクシーはあんまり乗りたくない私的に、まして土地勘のない海外においてをや、

ホテルにタクシー送迎手配が一番安全確実なんだろけど、それすらちょっと躊躇いはある…、

桃園空港に電話して聞いたら、空港に仮眠の取れるソファーがあって空調も効いてるらしい…、

どうせMRT始発まで正味2、3時間だし、いっそ空港で朝待ち…、

も考えたけど、いくら緯度下台湾っても、夜はそれなりに冷えるだろし、実際2016の4CCの時は肌寒くて、完全防寒だった私とは違って、バスで乗り合わせたスーツだけだった女の人はしきりと寒い寒い言ってた…、

速攻で風邪ひく自信は大いにある…、

事そこに考えが至るにあたって今回は泣く泣く見合わせ…、いやもうホントに泣きたい泣いてる…、トナカイ並みの耐寒性さえあれば、ぐすぐす、ぐすぐす、

と、取りあえずバナー作ってみた…、ぐすぐす、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





本人のスキルに合わせてきっちり日本語だ、
でもホントは現地で掲げたかったんだよおおおおお〜〜私が唯一行ける外国・台湾なのにいいいいい!!!(大泣)

それ考えるともうメリ込みが止まらなくなる、

今朝は、パッキングしたまま絨緞の上に放り出してたバッグ見て朝っぱらからビソビソベソベソ泣きまくり、

今季で引退じゃないならここまで必死にならないけどそうも言ってられないし木曜散歩に行ったら強風のなか鳥さんが会いに来て頭上をヒラヒラだから行けるんだと思ったのにFPが日曜なら高松発着で行けるのに行くのに今晩だって高松空港夜発便が飛んでれば楽勝だったのにそうなのに去年秋に今季の四大陸が台湾って聞いてあそこ音響いいし広いしまったり観戦できるから余程前以て手配しよかとも思ったけどあまりにも縁起でもなさすぎて出来なかたこんなに行きたいのになんで自宅のパソでこれ書いてるのかもおおやだもおやだ(泣泣泣泣泣)、



と、とにかくナソナルから日が開いてないはず、だから力入らないかもしれないけど頑張れ、応援してるよ、頑張れ、
自分のやりたい演技が出来ればそれでいいよ、頑張れ!!(泣泣泣泣泣泣)



…帰りにうどん県上空で、パラシュート降下してほしい…、再発の恐怖と戦いながらよくここまで頑張った、って、せめて肩叩いて…(ノД`)・゜・。



* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved