このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695894
今日のアクセス: 529
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2018年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
人魚の月夜 〜2018スケカナ宇野FP雑感〜
 
2018年11月2日 20時50分の記事

何とかチッコのリズムも出て来て、今のところ従来の8割くらいまで戻した2号、とにかくチッコを思い出してくれてえがたえがたよぉぉ…、うんうん、グラグラしながらも何とか方向転換もでける…、
布団に入るとついベソベソ、泣きすぎて目が腫れぼったい…、ぐすす、

そんなぐすぐすベソベソチッコ騒動の間隙を縫って、さっきスケカナFP、宇野だけピックアップ視聴、他誰が出てるんだっけ…?NHK杯までに全部見られるかなぁ…、

前選手のキスクラのオーサー様、しばらく見ないうちにますます丸く…これはもしや、ムーンフェイス(←月繋がり(笑))…、

さて宇野登場、衣装…なんで深緑…?まぁ白夜よりは遥かにマシだが…緑…、って

湖沼の月夜…?

確かにこの曲、水の揺らぎに通じる部分があるにはあるけど…、

その表現の前にまづ技術、

一本目4S、SPに続き非常にやーらかな着氷やった、

Fも入った!!

そしてT…、昨季までに何度か指摘したように、Tのエントランスはこっちのほうがいいと思う、着氷のコントロールもしやすいし、今のところ8割くらい自分のものに出来てるかな…、

2本目3Aコンビはちょっとスペースがなかったな…、

JOもそうだったけど、相変わらずフォーミングは非常にいい、今回は特に全編に渡って胸の位置が安定して非常に良かった、おのずPCSは高くなるだろう、
これだけ腰の位置を落とすと足に来るな、やっぱり、まぁ頑張った、すごい気合い入ってたけど、FPは気合いだけで乗り切るのは難しいので、どこかで小休止入れてもいいと思う、

さて表現、

『月光』としてのコンセプトはまだくっきりとは見えて来なかった、けど、ベトヴィン(ベートーベン)の表現にはなってた(笑)、確かにベドビィンだ、これ、ミュートで見たら、

月光というのは分からなくてもベトヴィンってのは三択くらいなら当てられるかも、

という感じ、

ま、言うまでもなく確かにJOよりは遥かに作り込めてた、けど、でもまだどういう月光を目指しているのかは朧月、

メリハリの「ハリ」はこの曲に関しては、あまり多用しないほうがいいようにも思う、少なくとも私は月の光に「ハリ」を感じたことはない、というかそういう「ハリ」がないのが月光、というか、
個人的な好みを言えば逆に「ヌケ感」があったほうがいいかなとは思う、思うけど、ベトヴィンだとこうならざるを得ないか…、メリハリ付けたほうが分かりやすいしな、ジャッジの機嫌も取らないといけないし難しところだ、

ま、本来的な事を言えば、その辺りの匙加減を見極める能力をジャッジが有している事こそ理想なんだけどね、

二本目キャメルからのコンビスピンの前後、いいな、
このスピンの後は非常に丁寧に表現作ってた、やはり饒舌な腕だ、

例年通りなら宇野の表現が熟するのは年明け以降なのであまり急かすのもどうかとは思うが、全体に表現はもっと付けられるよね、特に手首から先、首ももっと長く、

衣装も含めれば、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





深い深い湖の底奥深く ゆらゆらどこまでも差し込む月の光、

って感じかなぁ…、

湖の底に眠る人魚もふと目を覚ましいざなわれてひょっこり顔を出すような、そんな月の光、

そゆの、いいな、ふふ(笑)、









* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved