このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2132)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (782)
アクセス数
総アクセス数: 703556
今日のアクセス: 284
昨日のアクセス: 261
最近の記事
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
カレンダー
<<2018年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
秋分のブロック解除 〜『MIROKU CODE』〜
 
2018年11月18日 20時58分の記事

昨日は二号を留守番させて一号と散歩、今日は一号に留守番させて、自作スリングに二号を収めて散歩…、ちっとでも気分転換になればと思って連れ出したけど、普通にてくてく散歩してるよそのワンちゃん目にするとやっぱりちょっとウルウル…、

このところ二号の肢問題で夜と休日になるとビソビソしっぱなし、飼い主も務めて気分転換するようにはしてるけど、ワンコの不具合はいっちゃんメンタルに来る…、
重労働補助用の装着型アシストロボットの実用化が目前みたいだけど、脳か筋肉の信号で連動するワンコ用歩行アシストロボも開発してほしぃぃ…、人間用の試作にも持って来いだと思うし、ぐすぐす、ぐすぐす、

そんなグズグズモードのなか先週録ったNHK杯男子FP、宇野の次戦はGPFになるのかな…?それまで当面、上書き録画するものがないので、出来れば録った分全部見て雑感書けたらいいと思ってるけど、取りあえず宇野のだけ見た、

前回よりはちょっとだけ月光寄りになっては来てる、けど、やっぱり要素消化で汲々、って感じだよなぁ…、
テクニカルについては、取りあえずジャンプのほうは一本までなら失敗しても構わないくらい、くらいの気持ちでいった方が多少肩の力抜けて最後まで持つかもしれないな…今は何か気合い入り過ぎて最後まで持たない感じ、気合いも入れすぎると消耗大きくなるしね、

まFPについては、またじっくり見てあらためて書くとして、あれやこれやで書こう書こうと思いつつ、まだちょっと見極めつかないところがあって書けずじまいになってるアセンソン方面、少しだけ、

9月だかに北海道地震絡みで予知夢の話書いたけど、あの予知夢の数日後だったかに、もうひとつ予知夢っぽい夢、

築いたばかり、みたいな真新しい天井川の堤防、それが突然グラグラかなり強く横揺れ、というシーン、から一呼吸おいて平仮名で「まるがめ」の文字、

という夢、

「まるがめ」とは勿論香川にある丸亀市の事だと思うけど、これ見て目が覚めてちょっと考え込んでしまった…、

あの揺れ方は地震だとは思う、思うけど、いくら何でもピンポイントで丸亀だけに地震が来る、なんて事があるかな…?

北海道関連の予知夢の時に”予知夢っぽいのを見たら空振りを恐れずここに書く”って書いたけど、そういうわけでどうしても書くには躊躇がありすぎて書かずじまいになってたら先月、丸亀城の石垣が一部崩壊のニュース…、

全国区では多分ほとんどニュースになってないと思うけど、地方紙とかでは結構大きく報じられてて、その記事見た瞬間、上記の夢思い出した、
まぁ私が見たのはコンクリの堤防だし、リアルで崩れたのはお城の石垣なので、歴然とした予知夢、とはとても言えないんだけど、丸亀限定だったのはそういう事だったのか、とそのニュース見てなんか腑に落ちた次第、んで、

やっぱりこの例のようにまづ現実にはあり得ないシチュエーション、と思ってもやっぱりここに書いといたほうがいいのかな…、

って思ったんだけど、でもそれ以来そういう予知夢らしいものは全然見てないんだなぁ、これが…、

ま予知夢についてはそんな感じなんだけど、それとは別にこないだもちょっと書いた秋分にブロック一個解除の件、それでひとつステージ上がった、のかなぁ…、

個人的には、相変わらずゾロ目がゾロゾロ、してて、例えば、14日、一番最初に会った車のナンバーが「88」で、その数台後に今度はさりげなく「8888」の大型トラック…、

これで

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





「8」と「888」が来たら、「8」シリーズ揃い踏みだよな…

って思ってたらお昼に行った郵便局の駐車場に、「8」と「1888」が…(笑)、

三桁のみ「1」がついてるのは何故なのか、分からないけど、取りあえず、「8」並べデーの様相にゲラゲラ、

おまけにその郵便局からの帰り、最後に見た車のナンバーが

「7777」(自分の車のすぐ前を走ってた車のナンバーだった)

だったという…(笑)、

で何が秋分までと違うかというと、

そういうのが別に不思議でもないんでもない

と感じる事、

当たり前なんだよ、もうこんなのは(だから画像撮らなかた、まぁ「7777」については信号停車時に必死で携帯のカメラ構えたんだけど、ピントあってなかた…)、

そういうステージに入ってる、今、これはあくまで私の個人的な部分の話だけど、社会的にも同じく変わって来てると思う、どういう事かというと、

これまで本来あるべき真実が虚構やイカサマによって抑圧され覆われる時代がずっと続いていたんだけど、そういうのが反転しつつある、

って感じかな、

本来あるべき真実がより実現しやすくなっている、

というか、他の横綱休場で一人横綱になり、あわよくば優勝で箔付け、と目論んだ稀勢の里の失速もとても象徴的だと思う、

ま、地震その他天災に関しては、当面、そうだな…一ケ月くらいは震災クラスはなさそうなのかな…、まだちょっと断定できないところあるにはあるけど、
そっちについていはもう少し確定的になれば書いてみたいと思う、




* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved