このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702461
今日のアクセス: 540
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2019年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2018全日本SP雑感(限定二名様)
 
2019年1月20日 20時55分の記事

先週末出し抜けにダウンしたぬこサーバー、火曜、唐突に

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





ふっかああああつ!!!!

嬉しいよ〜嬉しいよ〜嬉しいよぉぉーーーーっ!!!

ほんの数日間とはいえつんごく不便だた、のでつんごく嬉しかた、

一方、ワンコズは、と言えば1号の調子がなかなか安定しなくて心身ともにヨレまくり…、たはぁ…、今日は雑用片づけに精出す気にもなれず、朝から雨な事もあって、8割眠ってるワンコズの横でチマチマ政治ネタ書いてた…、そんな雨の日曜、

ところでこないだ知った、けど、今年の国別福岡なのか…?行けるなら行きたいなぁ…公式練習、首都圏のほが飛行機使うから時間的には短時間、なんだけど、心理的にはやっぱり福岡のほうが近いんだよなぁ…、広島から福岡まで所要時間どのくらいだっけ…?プラス一時間として

こないだのN杯に往復プラス二時間、

かぁ…、
でもあの広島、なんやかや段取りで朝4時起きだったんだよね…、(だもんで行き帰りとも海見るために起きてた瀬戸内海上以外は全部寝てた…(笑)、それで練習時間の割り振りも確認できず午前がシングル、12時からアイスダンスとざっくり思て12時過ぎに会場入りしたらまだ宇野が滑ってた次第、)、

更に前後各一時間プラス、として単純計算で朝3時起き…?…ちょっと、いや、

かなり怯む…(笑)、

…そゆわけで、広島かおきゃーまでやってくれてもいいのよ、公式練習!
んなら見に行く、見に行ける!時期的にあんまり寒くないかも(←最重要ポイント)、だし、

んでも、X-DAYが2月2日な今、それ以前にそこまで日本が無事であるかどうかちょっとだけ心配な今日この頃…(笑)、

今季のみならず平昌もインチキ特例疑惑浮上のダーティーハニューについても書かねばなるまいが、今ワンコ対応で時間も労力も一杯一杯、なのでそっちは時間取れ次第にして、取りあえずの一カ月遅れの全日本SP雑感、

FP録らないといけない、ので宇野と高橋だけ見て後は…ごめん…、ま、他のメンバーも宇野高橋並みの表現巧者目指して精進しちくれ、

高橋と宇野の夢の競演、のみならずSPは両者期待以上の出来で、こうなってくるとやはしちょっとだけ現地で見たかった、かも、まぁ私が見に行くとポシャる(ああああ、もうしにそう…、)のでコンペは見に行けないんだけど…、

・宇野…やっぱりフォームがいいな…、ホレボレする、

4F、きれ〜〜!に入た!

4Tコンビ…、もう少しランディングに速度があればセカンドに3持って来られそうかな…、

3Aは非常に軽やか、

テクニカルに関しては今回は4T着氷後のフリーレッグ処理に尽きる、もっと効果的に使う事は可能だ、研究すべし、

表現、前回にも増してメリハリバッチリ、曲を良く掴んでて引き込まれた、

ジャンプも大きな乱れなくフィニッシュ、キタキタ―――ッ!!!

今回も最後まできっちり気持ち入ってたな、LPで録ったんだけど、標準モードで録っとけば良かた…、と思うような出来だった、


・高橋…衣装、

…やっぱり三段増服法やた!(笑)、

大好物のトップス裾ビラビラもついて、三種類の中ではこれが一番いい!贅肉もついてないな、よし、さぁ、どのくらい滑れるか、

行けええええ―――――っ!!!!

まずは3Aか…、

…入ったああああ!!!

軸外れかけたが何とか、

3Fコンビは上がってから回った、調子の良い時の高橋のジャンプだな、

Lzも入た!
膝も良く動いていたし、エッジも深かった、

演技後映った長光コーチの表情に思わずこっちまでぐっときてしまた…、いや〜、こんな興奮したのひさしぶり、

表現はもー、独壇場、曲のチョイスもあって高橋お得意のお色気炸裂路線、とはいかなかったが、やはり魅せるあたりはさすがアクター高橋、

年末に、”ブランクや年齢を感じさせなかった”、って書いたけど、どころか、

いい感じで力みが抜けててそれが坂本らしいサラサラと水が流れるような楽曲にもフィットしてた感じ、ムダな力みのない演技、という意味では現役時代以上だった、

欲を言えば個人的には、

「翻弄されまくり感」をほんの微量、小さじ二分の一くらい加味してほしいところ、

かな…、

でもまた高橋のこんな演技が見られるなんて

うれしいいいいーーーーーーっっ!!!!

『高橋大輔「今季の中で一番、感情を入れられた」 フリーで4回転投入も/フィギュア』(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00000582-sanspo-spo)

>「100%の演技をお見せすることはできなかったが、今季の中で一番、感情を入れられた。滑りとしては悪くなかった」<
いーや、まだまだ、まだまだこんなもんじゃない、まだまだ入り込める、高橋なら、

まだテレが残ってる、そんなもんは全捨てだ、

妖気立ち昇るような妖しの演技、

それこそ高橋の真骨頂、そんな演技を期待したい、

滅多にリプレイしない私だが今回ばかりは3回見直したぞ(笑)、これ書いてたらまた見たくなた、さ、もっかい見て来よっとお!!




* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved