このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2129)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (780)
アクセス数
総アクセス数: 700842
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 286
最近の記事
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
03/30 18:15 久々の映像…
カレンダー
<<2019年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
【余興が”せえか!!”】トランプ来日に見る国民欺きのための本末転倒【血税湯水】 付録サルミマンズにも分かる!図解「【一人だけ”有料”】対北無能土下座外交「無条件会談」・その真相【蚊帳の外】」
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2019年5月26日 19時49分の記事

5ちゃんねる(sc)より。
「518地震雷火事名無し(チベット自治区)2019/05/26(日) 07:31
本当に、ゴルフ場のバンカーで転げ落ちるだけの誰にでも出来る簡単なお仕事だわ。」

血税湯水でゴルフに相撲に料亭もてなし…。

こうした付けたし、余興が稀代の売国王アへ及びその三下、四国3D蛙頭新聞やNHK(@御用)ら、大本営メディアの考える

「がいこおせえか」

だ。
勿論、これらに優れた政治外交能力なんぞはもとより不要。

必要とされるのは、


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


本来あるべき政策協議なんぞそっちのけでこうした場外こそが外交の本筋と考えられる規格外低能。
型落ちF35爆買いに象徴されるように兆単位で惜しみなく海外に本来であれば不要の血税をばらまき、火の車の国庫に更に油を注ぐ事を何とも思わない常軌を逸した異常な精神性。
宗主国に使える属国頭領よろしく、ひたすら媚び諂う事を厭わない忠犬アベ公精神。
そしてこうした売国行為と成果なしのツーショ外交で国民を欺く事を厭わない詐欺師精神。


これらさえあれば誰にでも出来る簡単なお仕事に過ぎない。
換言すれば多少なりともまともな思考能力なり良識あらば、とてもできない、これらは蛮行だ。

それら外道精神を余すところなく兼ね備え、この狂った欺瞞外交を鋭意断行展開反復常時接続中なのが究極の国賊アへであり、その蛮行を袋叩きにするどころか、よりによってマンセー一辺倒なのが、四国3D蛙頭新聞やNHK(@御用)ら、この国の逆賊メディアだ。

こいつらは必殺亡国請負人にして真正非国民、要するに国民の敵である。

かようにこの国がこうしたヤクザに乗っ取られ、如何に神に見捨てられた異常な劣悪地底国であるか、手に取るように分かるのが今回のトランプ来日狂騒曲であるが、その狂気に今ひとつ、花を添えるのが、件の”一人だけ有料”対北支離滅裂外交だが、オツムの弱いサルミマンズさんたちにも分かるように今回も図解してみました!!!



いつものやつ、サルミマンズ全力マンセー「れえわ!!」の図解も置いときますね♪



ついでにお勧め5ちゃんねる(sc)スレ二題。

『【朗報】安倍外交の成果が凄すぎる件 [425021696] 』

『「あ、日本ってもう終わりだな」って思った瞬間 [254373319] 』

こないだからサルミマンズサルミマンズ連呼してるけど、これらのスレ読んだらほぼ9割以上がまともな見識の持ち主で意を強くした次第。

なんだ、みんな、ちゃんと分かってるじゃん。

いずれこれらのスレの抜粋もまとめられたらと思ってるけど、ほとんど全部になりそう(笑)なんでスレ自体をご紹介。
とにかく、昨年の秋分点でエンジンリバースはかかっている。

オツムの湧いてるサルミマンズ以外のまともな皆さん、加計森友を忘れず、極道政権居直りをおかしいと思うあなたは正しい。

国賊自民の命運も公明の瓦解・弱体化に伴い今や風前の灯。

国賊退治のその日まで焦らず腐らず投げ出さず頑張ろう。

合言葉は

「それでも売国奴アベ国賊自民よりゃ遥かにマシ。」

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved