このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2112)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (773)
アクセス数
総アクセス数: 691268
今日のアクセス: 208
昨日のアクセス: 362
最近の記事
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
03/10 18:50 正邪反転異常国家ジャップランド
03/07 20:41 土曜の投稿…
03/03 18:58 復興発展の最凶障害物・国賊反日邪教壺民エッフェル党
03/02 18:52 歌の上手さと勘違いしやすいポイント
02/25 18:58 組織性継続性悪質性三拍子揃った国賊反日邪教壺民エッフェル党こそ真の敵
02/24 18:58 予告 ・『第五の男』 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
02/18 18:52 【ホルホルがどうにも止まらないいい!】世界よ、これが極東ホルホルジャップランドだ!
カレンダー
<<2019年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
「火のないところにガソリンぶちまけ大炎上」でしかない好戦アベ対韓制裁
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2019年8月4日 20時7分の記事

昨夜除湿入れずに寝たらちょっと暑気あたり気味…、波間を漂うクラゲ状態…、今週は東京金権汚倫ピックのデタラメについて書きたかったんだけどそれやこれやでコメの整理が出来なかったので、関連コメ抜きでこっちを先に。

その前に京アニ放火について一言。

京アニ放火、先週も指摘したように、容疑者がいくら事前に辺りをうろつき徘徊したところで当日セキュリティが解除になる事を知る由もない。

そして京アニ関係者以外で当日セキュリティ解除になるのを知っていたのは取材予定のNHK(@御用)、これあるのみ。

更に。

当事、もし仮にこうした事件を最も”欲して”いた者がいたとすればそれは誰か。

それすなわち、


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


それがためならどんな手段をも躊躇わない、参院選からの目先逸らし及び投票率低下を渇望していた”支持率17%で大勝利宣言”アベ”自称政治団体”国賊自民をおいて他にはない。

そしてNHK(@御用)が「皆様のNHK(@御用)」なんぞでは到底なく「安倍様のNHK(@御用)」である事は既に周知の事実。

その実行可能性及び動機においてこの両者を凌ぐ最有力黒幕は存在しない。

となれば導き出される結論はただひとつ。

こいつらは、党利党略のためなら悲惨極りない事件を起こす事すら躊躇わない、政党やメディアの皮を被ったれっきとした犯罪者集団に他ならず、仮にNHK(@御用)以外の四国3D廃脳新聞等国内腐れメディア及び警察がこうした真相読み解きに一切触れず真犯人究明に繋げないような事あらばそれらの組織もまた、ズブズブの黒、立派な犯罪者の一味という事になるだろう。
関連報道が異常なまでの情緒的報道一辺倒なのも、犯罪の一味であれば何ら矛盾のない話だ。

京アニ放火に涙を流した人々は、その怒りの矛先を、あの凶行の首謀者たるこれら犯罪者一味に向ける必要がある。


さて。

北朝鮮飛翔体連続発射の折も折、のんびりゴルフとしゃれこむサイコパス安倍の挙動は、これをネタに国民の不安と敵意を煽りに煽り不要不急巨額血税ドブ捨ての解散まで行った北を仮想敵扱いがまったきガセデマ党利党略でしかなかった事を自己証明している。
であればこの選挙にかかった費用全額、アベ国賊自民に請求されてしかるべき、当たり前の話だ。

そのいつぞやの北仮想敵扱いを彷彿とさせる此度の対韓制裁、もはややっている事は印象操作に誤誘導・目くらましという有様のエセメディア・四国3D蛙頭新聞はパブコメ振りかざして恰もこの制裁が、国民の大きな支持を得ているかの如くの書きぶり、”京アニ黒幕”NHK(@御用)に至っては連日トップニュースでその対立を煽りに煽っているわけだが、高々4万件だったか、のパブコメ意見数が国民の総意を表しているはずもない。

それともどこかで賑々しく行われている大々的対韓国抗議デモを見かけた事があるか?(笑)

アベ一味と日本国民を同一視せず、切り分けて元凶はアベに有りとする文大統領は極めて聡明だ。

母集団の偏った数値をあたかも国民の総意であるかの如く装い、四国3D蛙新聞の最も得意とするイカサマのひとつである。

そもそもこの韓国因縁外交自体が、北の仮想敵扱いに続く、自らの愚策失政暴政の山から目を逸らすための、二番煎じプロパガンダでしかないのは自明。

それは、こうした対韓強硬の一方、ロシア首相の択捉訪問には制裁発動どころかいそいそツーショのための会談準備に余念がないという、諂強虐弱支離滅裂外交に如実現れているが、それは別に今始まった事ではない、国賊自民の結党以来脈々受け継がれてきた揺るぎないモットーであり、また伝統である。

そして四国3D新聞やNHK(@御用)ら外道メディアから末端ウヨ信者まで、こんなプロパガンダに加担あるいは拍手喝采している手合いと言えば、これまた嫁いびりに無上の喜びを感じる陰湿陰険姑体質にして、中止に追い込まれたあいちトリエンナーレ見られるように、極道の論理を通すためなら手段を選ばないという点では両者一心同体表裏一体の、この極道にしてこの信者というべきそれ。

そんな信者が支持する無能の代名詞国賊自民に穏当理性的な外交をやれという事自体が土台、象にバック宙やれというくらいの無理難題でしかない。

こんな無能の癖に声だけは大きく事を荒立てる事しか出来ない好戦極右廃脳ズに国を任せていいのか、廃脳サルミマンズ以外の国民は考えるべきだ。


火の気のないところにガソリンを撒き、せっせと火を点けて回りこれを煽る。

別に京アニ事件の話ではない。

今国賊自民がせっせとやっている対韓国自称外交の話だ。

それはNHK(@御用)及びこの国賊アベ自民が黒幕であるところの京アニにも見事に通底符号する。

火事がなければ自ら火を点けて回って大騒ぎ。

こんな犯罪者集団及びNHK(@御用)や四国3D蛙新聞ら共同正犯がまとまな組織であるはずもない。

追放断罪出来るのは国民だけだ。

政治に参加しよう。







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved