このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1762)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (529)
アクセス数
総アクセス数: 359882
今日のアクセス: 230
昨日のアクセス: 220
最近の記事
11/29 20:58 【GOTO災】 尻拭いの3週間【完全人災菅災アベ災国賊自民災】
11/26 20:01 キチガイの災典GPSグルHK(@御用)杯は即刻中止を
11/23 19:02 罪と罰【完全人災・一億総虐殺GOTO】
11/22 20:38 うどん県は今すぐ県境封鎖を!
11/16 20:53 【隷倭の大虐殺GOTO】マスク云々は最凶問題のすり替え【隷倭版インパール大作戦】【一億総虐殺再び】
11/15 20:58 秋の定健補足
11/15 14:35 秋の定期健診
11/09 20:25 対北特使にトランプ起用を 〜蓮の花を従えし者〜
11/08 18:41 大阪都構想から見えるもの 〜政治をあきらめない〜
11/08 14:32 蓮の花を従えし者
カレンダー
<<2020年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
「一部の腐った毒リンゴが箱全体を腐らせる」【笑止千万】自殺者激増喫緊アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイートという致死性犯罪行為(後)
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2020年10月25日 19時7分の記事

グルHK(@御用)ラジオ朝7時東朝鮮報道は、何食わぬ顔で伊藤みゆき復帰…長文不可ゾンビ声三宅民夫とのわざとらしい掛け合いもそつなくこなして、これでグルHK(@御用)御用キャスに要請される素養最低ラインはクリアして立派に”リテリテリテラリシー”久保田明菜ら厚顔族の仲間入りを果たしたな、伊藤!

そんなわけで東朝鮮報道はますます加速絶好調、お聞き逃しなく!(笑)

さて、タイトル無茶苦茶長くなた…(笑)、でもま、この”「一部の腐った毒リンゴが箱全体を腐らせる」”だけで全て表現してるようなもんなんだけど、『【笑止千万】自殺者激増喫緊アナログリアル対応棚の上の「デジタルガー!!」&【国民虐殺】コロナトラベル・コロナイートという致死性犯罪行為(後編)』、いってみおー!

今冒頭取り上げた国賊自民暴政独裁アシストの極みグルHK(@御用)だが、自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7のチョイスがこれまたすごい、

国外ネタは米国ディベートにタイデモ他を取り上げても国内ネタはハロウィンに布団のダニに年末年始帰省5Gに競馬(笑笑笑笑笑)、

どれだけこの番組が、最も国民に周知すべき国賊自民の悪政を告発糾弾するどころか、これからの目先逸らしに全力投球のデマ専門トンデモか、そのラインナップを見れば自明。

まともな良心良識なんぞあったらとてもこなせないのがグルHK(@御用)という反社集団のキャスター(自称)どもなわけだが、そんな反社ゴキマスの絶大なアシストを受ける側、各種犯罪元締め国賊自民ともなれば悪逆非道の限りを尽くして何ら不思議はない。

無為無策後手後手支離滅裂で事態を悪化できるだけ悪化させて右往左往、挙句にトンズラ逃走・最低最悪の責任放棄・三無(無能無責任無神経)の極み、”やっぱり投げ出し第二次安倍うんざり内閣”の極東ルカシェンコ仮病のアベの論外劣悪の後釜、派閥談合用務員総理アルゼンチン(アセアンを誤読(笑))菅は、就任早々、新婚旅行よろしく総理就任ご祝儀旅行とばかりにオンラインで十分こなせるような話のためにわざわざ巨額の血税と内政空白、更には渡航による感染リスクを物ともせず外国高飛び。

これだけでもこの政権が如何に国政国民蔑ろの賊か、窺えるというもんだが、そのアルゼンチン菅は、感染者が順調に増加し、支持率が順調に低下するなか、国会答弁特訓に余念がないらしい。
特訓、たって端的明確説得力ある答弁を尽くすトレーニングであるはずもなく、

如何にはぐらかし論点をすり替え責任転嫁を図り、野党を誹謗中傷して時間稼ぎした挙句けむに巻いて幕引きに持ち込むか、

という第一回米大統領候補討論会よりも更に斜め下のヤクザトレーニングであるのは、アベをはじめとする歴代国賊自民総理のやり口、学術会議の物議を見れば自明。

これが国賊自民の考える”とおべん”であり、こんなバカがのさばる事ほどまともな未来を遠ざけるものはないが、そんなバカが本気出すほど物騒かつはた迷惑なものがないがを証明しているのそのほんの一例がGOTOだ。

「怖い、観光客がいると遠回り」! 感染者最少の岩手県民、Go Toトラベルで観光客激増に本音は不安。感染予防に注意呼びかけ

ま、当然の反応だが、国民の健康と生命を最優先に考えるなら絶対に出来ない極めつけの愚策悪政、それがGOTOだ。

こんなデタラメトンデモ政策を打ち出す国賊政府が犯罪的無能の極みならそれに呼応してのこのこ繰り出すへず魔族もまた、犯罪的無能の極み。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


うどん県日赤だったか、は病院スタッフの県外移動自粛を要請していると新聞で読んだが、いくら医療従事者が自粛してもそれ以外の大多数の国民が、へず魔企業が繰り出す旅行やイベントといった不要不急の物見遊山に繰り出せば、彼らの血の滲むような努力は全て水泡に帰す、当たり前の話だ。

しかも、旅行や飲食と言った感染リスクがある行動を取った後は当然、隔離経過観察期間を設けなければならないが、こうした旅行やイベントに繰り出したバカが自主隔離し、学校・企業への出席出勤を見合わせた、という話はとんと聞かない。

ダイプリの失敗、あるいはバカンス後激増の欧州から何も学ばず、その失敗をまたぞろ繰り返そう、ってのがGOTOという事だ。

アメリカで、”コロナなんて嘘”と息巻いてコロナパーティーを開催、命を落としたアメリカ人がいたが、GOTOシリーズはコロナコロナトラベル・コロナイートとでもいうべきシロモノ、米コロナパーティーと同列同等の犯罪的危険行為暴挙でしかなく、しかも感染リスク拡大に寄与している、という意味ではコロナパーティー以上の犯罪だ。

しかし先日もここで書いたようにGOTOに便乗しているのは実はごく少数に過ぎない。圧倒的多数は自粛している。
過去の失敗から何も学ばず、GOTOに便乗して、自らのみならず周囲の感染リスクを引き上げているのがGOTO便乗へずま族であり、これほど自粛している大多数の国民、とりわけ医療従事者の、その努力をあざ笑い踏みにじるものはなく、時にそれは殺人行為ですらあるが、言うなればその一部の頭の弱いへず魔毒リンゴが自らの軽挙妄動によって箱の中のリンゴ全体を腐らせる、というのがGOTOという大虐殺の中身だ。

およそ人間が考える最高レベルの感染対策を取っても感染リスクは回避できないのは先週ここで書いた通り。実際うどん県でも、感染防止対策を徹底しているはずの医療従事者で感染が発生している。

感染が起こらない最大の要因は、そこにウィルスが存在してないからであって、マスク手洗い換気その他が主因ではない。

そんなもので防げるなら防護服まで着込んで完全防護の看護師が感染するはずもない。
マスク手洗い換気アクリル板その他は小手先気休めに過ぎない。

換言すればウィルスがそこに存在すれば、いくらマスクをしようが手洗い消毒を励行しようが感染リスクは跳ね上がる。そらそうだ空気感染するんだから。

移動接触によるウィルス拡散持ち込み撒き散らしがまさに犯罪的と言える危険問題行動であるか、まともな思考力のある人間なら容易
理解可能だ。

であるなら政治献金という名の袖の下シリーズGOTOがどれ程の危険行為であるかも理解は容易だ。
このコロナトラベル・コロナイートこそ、火種をそこら辺中に持ち歩く犯罪行為に他ならない。

GOTOに”今だけ自分だけ金目だけ”で便乗する連中が毒リンゴへず魔族も、この毒素イベントの共同正犯同類項として最大限の非難と侮蔑に値するが、何よりも問題とすべきは、本来ならこうした軽率を諫める側であるべきにも関わらず、あろう事かこんな大虐殺行為を主導の国賊自民及びゴキマスというれっきとした犯罪者集団であるのは言うまでもない。

今この国において何よりもまずいの一番に排除すべき悪しき前例が、この国民の安全と経済一挙両失感染拡大奨励策GOTOシリーズに代表される政治と血税の無駄遣い大失政
を筆頭に、
内政蔑ろ外国朝貢バラマキ高飛び自称外交
森加計桜頭狂汚倫ピックに象徴される不正開き直り
血税・国政私物化&アメリカお友達利権最優先
学術会議に視られる異論者圧殺忖度強要強権独裁

と国政で繰り広げられるありとあらゆるデタラメ政治であるは自明。

それつまり、一刻も早くこれらを党是最優先とする国賊自民及び、その悪政の限りを尽くす国賊自民を批判するどころかこれを擁護アシストに特化、果てはGOTOの宣伝機関と堕している””福島党首をババァ呼ばわり”セクハラの平井一族がオーナー”四国3D新聞やグルHK(@御用)らゴキマスの追放断罪こそ先決、という事だ。

まともな国民は声を挙げ、国を誤らせる国賊自民ゴキマス叩き落としという行動に繋げなければならない。


くる天 人気ブログランキング








このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved