このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702347
今日のアクセス: 426
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2021年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
【越後屋常時接続国賊自民悪代官政治】出世の鍵はこなした飲み会とズブズブ接待と忖度の数【井の中蛙土人標準世界非標準】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年3月7日 20時59分の記事

本人得意満面も誰も恥ずかしくてマネしない(笑笑笑)「スププォォォツッッ!!」のスペシャリスト(本人談(笑))・三宅ダミ夫の名ばかり偽看板詐称番組『三宅ダミ夫のいない三宅ダミ夫のマイあさ』、今週5日金曜は、「全国人民体表」で軽くウォームアップしたのち、久保田明菜「非仮面の産油国」(「非加盟産油国」(笑))に端を発した、「調教減産」(笑笑笑)、「ホコな産油国」(「主な産油国」(笑))(以上久保田)、お粗末欣史お決まりの外国人名モゴりを経て、

伊藤みゆき 「いじゅ」(「伊豆」(笑))・「ひぃえこみ」・「あぁあまあし」・「あああまぐもつうかするために」

側溝に片足踏み外しながらも無理やり前進の観(笑)も甚だしい”何しゃべってるののわたしいいいい教えて教えて!!”本領発揮(笑)・”安心して聞けない”伊藤みゆき(笑)まで、土人自称キャスターの浮足立った噛みまくりトチリまくりの華麗なる乱れ打ち連鎖ドミノがお楽しみいただけます。

「非仮面の産油国」って何ですか?産油国は通常仮面着用なんでしょうか???教えてください、”リテリテリテリテラリシー”久保田明菜さんっっ!!!

ダメ押しは、

三宅ダミ夫 「西日本の雨、だんだん東に移って来てるという事ですねええええ!!!」(笑笑笑)

小学生でも恥ずかしくて聞けない分かりきった事をさも意味ありげに言わせたらこいつは無双(笑)です。

ま、もみ消しに精出すもお粗末さは拭うべくもない、どころか更に倍増ってところがとことん笑えます(笑)。

三宅ダミ夫のいないマイあさといや、ぼったくりメンバー三橋大樹は一週間臨時休業ののち、月曜間に合わず(笑)、火曜にこっそり何食わぬ顔で復帰…、コロナなら最低二週間は要隔離だぞ…?(笑)

こんなまともな原稿読み不在・劣悪自称キャスターが揃踏みでも平然メディア自称が土人メディアグルHK(@御用)という反社組織。

ま、このグルHK(@御用)に限らず、劣悪国内自称メディアは、


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





この四国3D新聞の記事(しかし桃田の字と来たら小学生低学年並みだな…やっぱり勘違い一芸バカなんだな、ま、それよりも文脈にそぐわないコロナ感染はきっちりなかったことにしているあたり、この土人メディアの悪質性は際立っているといえる)のように未だ軒並み五輪五輪お題目唱和執拗刷り込みに余念がないが、

『「東京五輪を中止すべき時がきた」  英・タイムズ紙がコラム』

国内土人自称メディアと国外世界標準とのその見事な月と鼈っぷりは歴然。

それもこれも前者は、ジャーナリズムの本分をかなぐり捨てた忖度御用報道に全力投球の賊だからに他ならない。

力づくクーデター軍事政権の言うがまま、暴徒と見做して思考停止でデモ国民に銃を向ける。

国内反社メディアは、ミャンマー警察とその属性は全く同じ。

否、ミャンマーのように誰の目にも見える一目瞭然に顕在化してない分、より根深く深刻とも言える。

そんなならず者メディアのアシストを一身に受ける、隷倭の悪代官政党国賊自民政権、その独裁下とあっては、出世の鍵は、

本来業務

ではなく

忖度スキルとこなした飲み会とズブズブ接待の数、要するにどれだけ時間外営業に精出したか。

その事は、

山田真堕子 「誘われたら絶対断らないのがわたすのポリシー」(ドヤドヤドヤァァ!!!)

と鼻高々胸を張る妖魔殿魔窟国賊自民御用達・霞が関のイエローキャブ広報官山田真堕子が身を以て証明するところ。国賊自民の政治がどこまで異常か、このイエローキャブが如実に物語っている。

あるいはまた。

国の許認可の可否は

厳正な審査基準に基づくまともな選考

なんぞではなく、

巨額経費注ぎ込んだ接待の数。

『小沢一郎氏「頭が腐れば、全部腐る」…菅首相の長男による総務省幹部接待』
『長男側と会食、12人で延べ38回と総務省』
『山田内閣広報官も接待受ける 菅首相の長男らから』

隷倭の越後屋・スカ息子邪剛のズブズブ接待がそれを証明している。

かてて加えて、これら犯罪者が未だお縄の一本も頂戴せず、お縄どころかたんまり退職金貰って形ばかりの謝罪で無罪放免となれば、この国はもはや犯罪者天国の無法地帯と言って何ら過言ではない。更に、

「もう退官、民間人だから無問題」

こんな井戸中トンデモ理屈が罷り通るんだから、どんな悪事を尽くそうとその職を離れれば一切お咎めなしだわな、まさに井の中中世土人にしか出来ない屁理屈と言えるが、実際、社長が会社の金を好き放題私用流用した挙句トン走で野放し、それを実践したのが詐病王アヘだ。

こんな世界標準とかけ離れたデタラメ千万を繰り出し続ける越後屋-悪代官のゴールデンルート、リーダーシップならぬ足手まとい亡国奴シップを遺憾なく発揮、無為無策後手後手支離滅裂で事態を悪化できるだけ悪化させて右往左往、挙句にトンズラ逃走・論外劣悪三無(無能無責任無神経)の極み、”やっぱり投げ出し第二次安倍うんざり内閣”の極東ルカシェンコ詐病王アへ(汚桜印)及びその後釜、派閥談合用務員総理アルゼンチン(アセアンを誤読(笑笑笑))先手失笑会食おじさんスカという擁する、民草の困窮丸無視でどんちゃん騒ぎの隷倭の精神を徹底踏襲、国民を助けることにはとことん無関心二の次三の次も、その搾取締め上げ処罰にはとことん熱心、血税ドブ捨ても成果皆無で毎度おなじみ、支離滅裂有害無益悪策連発でにっちもさっちもいかなくなってから国民に責任転嫁がお家芸、他国ならいの一番にゴミ箱行の中世化石土人が政治家詐称、女性蔑視のスペシャリスト平井卓也・キス強要夜這い女橋本破廉恥泥子みたいなセクハラパワハラ常習犯が大臣にありつくセクハラ・パワハラ(忖度強要)他各種ハラスメント推奨多様性踏みにじり世界標準の仮想敵、単なる血税ドロ集団、反社極道組織国民見殺しGOTO五輪会食解散ファースト年柄年中解散国民蔑視土人党国賊自民及び”感染爆発大阪でグルHK(@御用)杯断行”犯罪者組織東朝鮮報道で毎度おなじみ・受信料ぼったくり放漫経営の代名詞ヤクザ集団ブラックグルHK(@御用)や”福島党首をババァ呼ばわり”も大臣に居直り女性蔑視のスペシャリスト・平井卓也一族がオーナー”超一流高級デマ新聞四国3D新聞らスピンまっしぐらゴキマス逆賊メディアという悪の両輪ある限り、効率的かつ実効性あるまともな政策がなされる事は決してなく、まともな未来もあろうはずがない、何の不思議もない、当たり前の話だ。









このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved