このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1781)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (544)
アクセス数
総アクセス数: 388205
今日のアクセス: 740
昨日のアクセス: 520
最近の記事
03/07 20:59 【越後屋常時接続国賊自民悪代官政治】出世の鍵はこなした飲み会とズブズブ接待と忖度の数【井の中蛙土人標準世界非標準】
02/28 20:50 【現代の越後屋悪代官】時代劇悪玉徹底踏襲・時代錯誤ブラックスカ国賊自民政権こそ諸悪の根源
02/21 20:39 【さようなら、頭狂土人汚倫ピック!】不買・ボイコット・辞退・電凸で中止こそ最善【ありがとう、キス強要セクハラパワハラ全開 女版森・橋本!】
02/14 20:58 【さようなら、頭狂汚輪!!】不買とボイコットと辞退で中止こそ最善【ありがとう、森元!!】
02/07 20:31 【世界がドン引き】森アヘスカゴールデン土人ラインで世界の笑い者中世土人国家確定【日本じゃデフォルト】(上)
02/01 20:11 「頑張って色んな人をギャフンと言わせたい!」伊藤美誠肉声リンク、アップしました!
01/31 20:45 【2補選-●(不戦敗1)】国賊自民・その無能鬼畜非人道性バロメーターとしての頭狂汚倫ピックGOTO会食解散ファースト(下)
01/24 20:52 【2補選-●(不戦敗1)】国賊自民・その無能鬼畜非人道性バロメーターとしての頭狂汚倫ピックGOTO会食解散ファースト(上)
01/23 18:35 私論・『モチモチの木』
01/17 20:13 【国賊自民災】人災人災また人災で日本崩壊【五輪ファースト会食ファースト感染対策後回し国民蔑ろ】
カレンダー
<<2021年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
【さようなら、頭狂土人汚倫ピック!】不買・ボイコット・辞退・電凸で中止こそ最善【ありがとう、キス強要セクハラパワハラ全開 女版森・橋本!】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年2月21日 20時39分の記事

発注から苦節ほぼ二カ月…、やと、やと、

やっと冷蔵庫、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! キタ━━!

…はぁぁ、庫内の物が腐り果てる前に何とか冷蔵庫来て良かたぁぁ…、MVPは

今年の異常寒波、

私的に寒波は仮想敵だけど今回ばかりは御の字、
そんなわけで冷蔵庫迎撃のためにいつにもまして時間押しまくり、取りあえず先週の続編って事で、書けるとこまで行ってみおおーーーーっっ!!

…まづ(三宅ダミ夫のあの勿体付けた口調(笑)で)。

上ずった声で口上始めるも、ズルズルズリ下がって最後はダミ夫(笑笑笑)。

グルHK(@御用)ラジオ朝7時、偽看板詐称番組『三宅ダミ夫のいない三宅ダミ夫のマイあさ』、今週は特に上記顕著だった木曜だかが聞きどころです。
合いの手入れるだけで、受信料がっつりぼったくりの三宅ダミ夫は、まさにグルHK(@御用)のそのブラック反社の証にして組織の不必要悪・アブラ身贅肉(笑)と言えましょう、なお、意気込み一番滑舌最悪最凶ツートップ、伊藤みゆき&お粗末欣史は今週も元気一杯つっかえまくり((火曜だか)「プラ野球」(笑)byお粗末)でした。
デタラメ自称キャスター多士済々ならこの番組や自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7は超おススメ!です。

…さて(同@三宅アブラ身ダミ夫(笑))。

本題の前に軽くウォームアプ。

『島根 聖火リレー中止検討 県知事 五輪開催にも反対』

実に最も至極な判断、真っ当な主張と言える、むしろ遅すぎたくらい、だが、これに応えて国賊自民曰く、

『竹下氏「島根県知事に注意する」 五輪聖火リレー中止意向で』

さすがは世界に類を見ない土人組織の中の土人とでも言うべき、反論になってない反論。この物言いが難癖以外の何物でもないのは、発言内容に問題があってそれを論理的・科学的に指摘反論するのではなく、異論を唱えたからというただその一点で無理やり潰しにかかる。
まさに土人集団にしか出来ないお粗末にして横暴極まりないイチャモンと言えるが、こんな、低能土人の難癖、ヤクザの因縁が平然罷り通っているのが国賊自民という事だ。そしてそれは民主主義ではなく土人独裁の典型的な症状である。

そう、そこにあるのは民主主義の論理ではなく土人の論理。
そこに多様性の尊重、といった民主主義の基礎基本を見る事は出来ない、だからこそのシーラカンス森騒動だ。
要するに五輪に謳われる世界標準の多様性なんぞとは縁もゆかりもない、どころか、その多様性を片っ端から潰しにかかる反民主主義の極め付けが政権を牛耳っているという事だ。

この国が最悪土人国家なのは、こうしたサル未満のデタラメ化石土人類が国を乗っ取っている、のみならず、それにかてて加えて、こうした問題の本質を指摘し批判し得る存在が皆無である事、まさに世界に例を見ない白痴土人国家である。

ま、当たり前にに当たり前の事を言ったに過ぎないが、その当たり前が難しいこの国において、島根県知事の発言は高く評価したい、他のまともな首長も後に続いてほしいところ、ここに来てこの土人竹下の横暴コメントに批判殺到なのも大変心強いね、そう看過は援護も同然、決して看過放置しない事が何より大事だ。

さて本題。

『「『女性蔑視』森の代わりに『強制キス』橋本」 海外メディアが「セクハラ問題」続々指摘』

セクハラ全開・森の後釜が迷走の末ようやく決まったと思ったらよりにもよって、の橋本汚子。

筋脳橋本と言えば、


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


高橋キス強要事件はフィギュアファン界隈では周知の事実(橋本的には”羞恥の事実”(笑)、まともな羞恥心あれば、の話だが)。

『森会長に「世界的な集中砲火」 仏紙、川淵氏は「分身」』

川淵が森の分身なら橋本は森の鏡面異性体。

選りにも選ってこんなセクハラパワハラ全開の橋本を選ぶほうも選ぶほうだが、更には、

『自民・竹下氏「ハグ当たり前」 キス報道の橋本氏を擁護』

批判するどころか、擁護に回る国賊自民の連中のとんでもなさも相当なもの、アベ同様の加害者主義が跋扈勢揃いしているのが国賊自民という事だが、

例えば組織トップの中年オヤジが、傘下の妙齢の女子選手にキスを強要したらどうなるか。

女版森・橋本のスキャンダルが不問スルーなら、同時にこれ↑も全くの無問題、”取り柄は七光りだけ”ウスラバカ竹下に言わせれば、「ナヨナヨしてて中身は女なんだから無問題」と言い放つも同然

と書けばどれだけ今回の女版森・橋本の登壇&その擁護がデタラメ千万のあり得ない土人の屁理屈か、理解できるはずだ。

女版森・前科者橋本の登壇はそれくらいのデタラメ。

『橋本氏は「男みたいな性格」 "セクハラ"擁護のはずが炎上』

当然の反応だろう、もしもこんな問題持ち越し増幅人事が平然罷り通るのであれば、純然とした逆差別でしかなく、徹底批判相当がこのトンデモ人事だ。

『全労連「許せない」「辞任を」 メンバーらが抗議活動』
『森氏発言に批判噴出、辞任圧力に 米メディア報道』
『森会長の発言、海外でも波紋 「黙りなさい」欧州議員が不快感』

要するに性別が変わっただけ、首を挿げ替えただけ、セクハラパワハラというないがせに出来ない問題は何ら解消されず完全に持ち越したまま、否、

臭い物に蓋、のはずが、その蓋はもっと臭い腐乱物だった、というお笑い草、

それが今回の自称交代劇の真相だ。

森が辞任なら女版森・橋本も即刻辞任。

でなければ、整合性一貫性は皆無。
当たり前すぎてわざわざ書くのが恥ずかしくなるほど当然の話だ。
同じく、

離党で政治的中立性確保…?

(笑笑笑)
『「聖子新会長」は既定路線だった…因縁の小池都知事に"してやったり"官邸介入』

まぁ、こんなんで「してやったり」してるあたり、国賊自民の土人性は目を覆うばかり、ってところだが、離党しようが辞職しようが、国賊自民政府の顔色窺っている時点で旧態依然、形だけ変えたところで何の意味がある?

そもそも最初は離党断固拒否のはずが、二階だか誰だかに説得されてあっさり一転。こいつに自律的思考というものは端から存在せず、周囲の言いなりで二転三転、勿論そういうコントロールしやすいバカだからこそのこの起用、島根県知事のようにまともな自律的思考なんぞあった日には、決して取り立てて貰えないのが、国賊自民のしきたり、党則という事だが、そんなのがトップの素養であるはずもない。

ま、換言すれば橋本を担ぐ他ないほどろくな人材がいない事のその証でもある、然り、この期に及んで五輪やるやる言ってる輩がまともな知能の持ち主であるはずもなく、五輪土人ムラの住人はやはり土人でしかない。



世界中から人をかき集めてマスクも付けずに目の色変えて飛んだり跳ねたり死闘。

先週も書いたように今最もやってはならないキチガイ沙汰が頭狂汚倫ピックだ。とりわけ基礎疾患のあるパラの選手に取って五輪は文字通り命取りになりかねない殺人イベント。かといって、パラ無しオリのみは、差別の象徴(笑笑笑)。

誰も指摘してないが、そもそも大会だけ開催したって何の意味もない。
そこに至る綿密精緻な4年間あるいはそれ以前のトレーニングあってこその真の頂上決戦五輪である事を思えば、今回の五輪は既に本筋での実現は既に不可能、強行したところで単なる「運が良かった人決定大会」が関の山、実力反映なんぞ程遠いって話だ。

ことほど左様にどっから見ても既に詰みまくってる(笑笑笑)、出来るわけないのが、頭狂汚倫ピック。
今ここでの五輪は、迷惑行為というよような可愛いものでさえなく、既に究極の迫害虐殺加害危険ジェノサイド行為。その代償は計り知れず、場合によっては取り返しがつかない。

『変異ウイルス 2020年11月には国内市中感染か 患者3人のうち2人重症化』
『ドイツ、変異株が急拡大 全感染の2割、保健相懸念』

ほんの一握りの選手の一世一代の晴れ舞台とそれ以外の圧倒的大多数、人類全体の生命と健康。

どっちを優先させるかなんぞ、天秤にかけるも愚かしい話だ。

『森会長「必ずやる」発言に世界がドン引き ルールブックもあおりで大不評』

あたかもこの痴呆症に決定権があるかの如くの言いぐさだが、頭狂汚倫ピック、その開催の可否を決定づけるのは、IOCでも組織委でもG7でもバイデン米大統領でもない、血税拠出の日本国民、そして世界の世論、言うまでもない話だ。

世論の反発によって昨年春、頭狂汚倫ピックは延期になった。

同様に、不買・ボイコット・辞退・電凸で今や人類の狂気の象徴となり果てた頭狂汚倫ピックを今度こそ中止に追い込まなくてはならない。今は有史来、最大ともいえる人類の危機、有事だ。
合わせて、”福島党首をババァ呼ばわり”平井卓也・キス強要橋本汚子みたいなセクハラパワハラ常習犯が大臣にありつくセクハラ許容多様性踏みにじりまさに世界標準の仮想敵国賊自民&その共同正犯ゴキマスの一掃も実行しなければならない、この国が、世界標準になるためのそれは必須だ。










このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved