このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 701938
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2021年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
【まさに殺人政府によるキチガイ沙汰人災】高らかなる感染爆発大宣言としての緊急事態宣言解除
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年3月22日 6時35分の記事

喉から絞り出す地の底ベコベコゾンビ声(いつぞやのダミ喉声全開「くわぶか」(株価)は必聴(笑))とそっくり返った素っ頓狂ボイスを飽くことなく往復、本人得意満面も恥ずかしくて誰もマネしない(笑)「スププォォォツッッ!!」が「俺のこだわり」(笑笑笑)、

三宅ダミ夫 「西日本の雨、だんだん東に移って来てるという事ですねええええ!!!」(笑笑笑)

「東から上ったお日様が、なんと!西に沈むんですねぇぇぇ!!なるほどおおおおおおおそういう事もあるんですねえええ!!(笑笑笑)これは勉強になりました!!貴重な情報、ありがとうございます!!!」レベルのバカ(笑笑笑笑笑)、ボロを突っ込まれればますますムキになって反復”短文も不可(笑)”ノーコンの星・三宅ダミ夫率いる名ばかり偽看板詐称東朝鮮番組『三宅ダミ夫のいない三宅ダミ夫のマイあさ』、木曜だったか金曜だったか、

ダミ夫 「感染源の源(みなもと)があればっ!!」(笑笑笑笑笑)

ウマから落ちて落馬して、ですね、分かりますよ!(笑)
因みにこの重複については訂正なし、横に張り付いているディレクターも同様のバカ、って事(笑)だが、19日は、「いっぽう!」であり得ない素っ頓狂ボイスもお楽しみいただけます。

因みに番組冒頭、名乗った後は7時7分まで音無しでがっつりお休み、

「調教減産」

”SMプレーで頭が一杯”久保田サド菜(マゾ菜の可能性も微レ存(笑))によれば、楊潔篪氏は

「外交を統治」(笑)

しているそうです(笑)。はたまた、ちょっと前になるが、

11日8時前、「注意が必要です」というところを

「潮位が必要です」

とやらかしたのは、ワケワカメで毎度おなじみぼったくり気象予報士伊藤みゆきです。ま、これが通常の伊藤クオリティ、まともな神経してたら恥ずかしくてのこのこ出てきて喋れるはずもないわけだが、18日木曜、その伊藤逃走…、

それとも年度替わりを待たず、一足お先にスタッフ入れ替え、ですかな…?(笑)それなら他のぼったくりメンバーも総入れ替えでないとおかしいよなぁ…?(笑)

その”ワケワカメでしゃべって何が悪いの教えて教えて!!”昭恵ポジ・伊藤の自称気象情報、ここに来て、前録り詐称ライブ放送の可能性が浮上…。というのも、気象予報の後のダミ汚の〆の決まり文句(馬鹿の一つ覚えともいう(笑))、

「時刻はまもなく20分になります」、

「週末ハ、天気ガ、崩レヤスク、」(笑)

マイあさのアレクサ・かつまたゆきえ((笑)実際、今日び、AIのほうがもっと自然な日本語喋ると思うぞ(笑))の木金はきっちり挿入(笑)の一方、伊藤居座りの水曜までは一切無し。

前録りで時刻まで入れてしまうと万一20分からずれ込んだような場合に放送出来ないからな、地震速報来たらどうなるんだろ(笑)。

ま、これだけがそう思った理由じゃないけど、実際に事前録音したものを恰もライブであるかの如く垂れ流してたなら、れっきとした背信詐欺行為、その録音を横で息を潜めて聞いてる三橋大樹らも勿論、カタギのフリした犯罪加担者でしかないわけだが、このブラック放送局は昨年末紅白で既に犯行済み。再犯しても何ら不思議ではない。

時計代わりにしてる人も多い事だし、昭恵ポジ・伊藤の時もちゃんと、「時刻はまもなく20分になります」お願いしますよ、ダミ汚さん!(笑)何なら秒まで入れてな(笑笑笑)。

視聴者のための誠意ある報道を

そういう気持ちが少しでもあればとても出来ないのがグルHK(@御用)自称キャスターどもであり、そこら辺のヤクザなんぞ比較にならないほどの悪徳ぼったくり集団、それがグルHK(@御用)だ。

さてそのブラックグルHK(@御用)や四国3D新聞らならず者ゴキマスがこの期に及んで全面プッシュの頭狂汚倫ピック(中止確定済み)に目を向ければ、

『渡辺直美をブタに…五輪演出責任者の案に中国ネット=「まったく笑えない」「いかにも日本」』

昨年のアヘ血税鷲掴み汚桜すっぱ抜き赤旗に続き、文春グッジョブ!まぁ、裏を返せば、まともなメディアと呼べるのが、今や赤旗文春ゲンダイだけという惨憺たる有様が、この国の異常さを物語っている。

実際堂々こんな企画を持ち出す佐々木に取っては、ストライクゾーン以外は文字通りメス豚なんだろう、こんな侮蔑意識の塊野郎がよりによって開閉会式統括(「統治」ぢゃないぞ、久保田サド菜!(笑))に起用されるのも、その起用する組織がこれまた同様の侮蔑意識の集合体、とことん腐っているからに他ならず、そんな腐りきった腐敗組織が催すものが腐っていないはずもない、当たり前の話だ。

ま、シーラカンス森元に続き佐々木のトンデモ侮辱行為で、もはや手の付けられない奈落に自ら転がり落ちた観(笑)のあるデススパイラル頭狂汚倫ピック、到底再浮上は不可能、追い込み解散ならぬ追い込み中止は既に確定済みだが、

>「いかにも日本」<

この血税ドブ捨てイベントを通じて成し遂げた日本のイメージダウンの悪影響は計り知れない。

このさようなら頭狂汚倫ピックについてはあらためて書いてやろうと思ってるが、頭狂汚倫ピックといや、わざわざ海外まで出向いてまんま感染してるアホフェンシングメンバーのみならず、海外遠征各種競技団体、帰って来なくていいぞ、それがおめーらが国民とお国のために出来る最大最高の貢献だ。

さて、政治はと言えば、感染沈静も束の間、感染者数は底打ち、再びその鎌首擡げつつあり、他方、

官房長官「仏で新たな変異株」 PCR検査に反応せず

検知不能という凶悪バージョンアップ変異種の続々台頭の折も折、この状況に鑑みてより厳しい制約制限を課す、ってならまだしも、選りにも選ってこの時期に、緊急事態宣言解除という文字通り支離滅裂キチガイ沙汰を繰り出したのが、スカ犯罪的無能国賊自民政権だ。

これまでの真正亡国奴アヘの春節インバウンド諸手呼び込み、欧州株ダダ入り放置等と並び、およそこの解除ほど、感染促進再爆発を決定づける最悪最凶の愚策悪政失政人災もそうはない。今最もやってはならないのがこの


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


解除だ。

この解除で第四波は既定路線となった。

しかるに解除のみならず再びGOTOさえ厭わないという血迷いキチガイ集団が現国賊自民政権だが、そもそも、緊急事態宣言で曲がりなりにも感染が小康したというなら、その宣言を出さざるを得なくなった直接最大原因、GOTOは完全に誤り・まさに国賊自民災とでも言うべき人災であり犯罪行為だった事は自明。
加えて、国境封鎖もせずにのうのう変異種の侵入を許した現国賊自民政権は、他に例を見ない空前絶後の犯罪的無能集団と言わねばなるまい。

実際この国賊自民という集団は、過去の誤りから何一つ学べない、従って何一つ改める事も有効な対策を講じる事も出来ない、まさに最も政治においてあってはならない最悪最凶の悪玉ウィルスであり、そんな無能が、いくら巨額の対策予算を組んだところで適正配分されるはずもなく、単なるドブ捨て血税の無駄遣いに終わるのは火を見るよりも明らかである。

同様に、いくら専門家が意見したところで聞く耳以前に理解する知能を持たないこの低能集団は、専門家抜きのど素人に等しく、それが政治をなすとなれば、例えば教習を全く受けてない無免許者が大型トラックで街中を暴走するのと同じ、これほどの確信的破滅的亡国行為もそうあるものではない。

国賊自民とはそうした、物事の因果や対策を論理的科学的に思考する事の出来ない無能無責任無神経のみならず、平気で犯罪蛮行失政を繰り返す確信的犯罪者集団に他ならず、勿論、お追従のゴキマスの以下同文のれっきとして犯罪者集団。

「バイデン大統領面会一番一番!!!」

どれ程この国が政治でないものを政治と呼ばわっているか、これだけでも知れるってもんだが、かつて、一番乗りを自慢の種、ましてや成果にした国は皆無。

ま、これについては改めて突っ込んでやろうと思ってるのでひとまず置いておいて、取り柄と言えば、

取らない狸の皮算用と大風呂敷

だけ
便宜供与と血税国政私物化にはとことん熱心の一方、国民には累と損害で尻拭いしか齎さない。

入院拒否患者が処罰されるというなら、ここまで人災失政の限りを尽くしてとことん国を棄損し続けた国賊逆賊がまず追放断罪縛り首にされなければならない、当たり前の話だ。









このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved