このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2218)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (840)
アクセス数
総アクセス数: 789408
今日のアクセス: 313
昨日のアクセス: 392
最近の記事
10/26 14:55 日本を「犯罪詐欺多発、バクチ売春立国」にした国賊自民に政権担当能力なし
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
カレンダー
<<2021年05月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
正常な判断を狂わせる「横田メソッド」にご用心【国賊自民・四国3D新聞グルHK(@御用)らゴキマス御用達常套】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年5月23日 20時38分の記事

『アミメニシキヘビ逃走騒動を終わらせた専門家の“天才的推理”』

アミメヘビちゃん騒動…、

”天才的推理”!…とか言う前に、何でいの一番に屋根裏と床下見ないんだ…?

って思ったら、

>捜索の前々日に電話取材した際、「私はアパート内部にいまだ潜んでいる可能性が高いと思っています。点検口から屋根裏を警察がチェックしているが、見落としがあるかもしれないので人間が入って確かめないといけません」<

ちゃんと指摘してたんだな…調べ方が甘かた、と言う事か…やっぱりこういう場合は方針だけぢゃなくて捜索そのものも、警察よりその道の専門家に任せる、少なくとも立ち合ってもらったほうがいいのかもな…。

生き物といや、最近、散歩に外出ると、決まって烏さんと鳶さんが頭上でバトル繰り広げる(今朝なんか、ヒートし過ぎて二羽がきりもみ状態で急降下、あわや地面に激突、状態やた…あんなんはぢめて見た…あにやってんだ…?ケンカするとおなか空くぞ…?)んだけど、烏族と鳶族で全面戦争でも始まったのか…?(笑)皆さんの頭上は如何…?(笑)

さて、先週そのとんでもない犯罪的超密クラスター実体を指摘した、

三宅ダミ汚 「西日本の雨、だんだん東に移って来てるという事ですねええええ!!!」(笑笑笑)

「東から上ったお日様が西に沈む…えええっ!?そんな事がっっ!??そんな事があるんですか…!!(絶句(笑))…こ、これは驚きました…そんな事があるとは…(長嘆息(笑))いやはや自然界は驚きに満ちている、という事なんでしょうか、いや、これは貴重な情報、ありがとうございました!!!」レベルのバカ(笑笑笑笑笑)にして、

ダミ汚 「感染源の源(みなもと)があればっ!!」(笑笑笑笑笑)

ウマから落ちて落馬して、のバカ(笑)にして、

「20分になります!!」四連発で深刻な厨二病患者である事を自ら激白(笑笑笑)、ますます磨きのかかったヨレまくりベコベコゾンビ声とそっくり返った素っ頓狂ボイスを飽くことなく往復(もはやまともな声域皆無の模様(笑))、本人得意満面も恥ずかしくて誰もマネしない(笑)「スププォォォツッッ!!」が「俺のこだわり」(笑笑笑)、”短文も不可(笑)”ノーコンの星にしてバッハの斜め上ぼったくり大魔神・三宅ダミ夫以下、「選挙のおおぜいが判明」汚倉実華から、”リテリテリテリテリテラリシィィィー!!””SMプレーで頭が一杯”「調教減産」久保田サド菜(マゾ菜の可能性も微レ存(笑))・「ブツッッッ(無音(笑))」”固有名詞に加え助詞・量詞も鬼門」”女は黙って放送事故!”(笑)汚々窪秋絵、更には、「兵庫県のカァ!」(「兵庫県の学校」のつもり(笑))・「ボール前足」(同「ボール回し
」(笑笑笑))お粗末欣史、そしてしゃべり出ししょっぱな、「昨日は」というところを「(元気一杯溌剌)今日はっっ!!」(笑笑笑)若年性痴呆症伊藤汚ゆきまで、ぼったくり劣悪キャスター揃踏み、高々20分を5人もの人数をかけて寄って集ってシメシメ山分け”、”受信料さえ巻き上げればこっちのもの”「不必要悪・歩く脂身贅肉集団でお茶の間の笑いとドン引きをかっさらいます!」名ばかり偽看板詐称東朝鮮番組、『三宅ダミ夫のいない三宅ダミ夫のマイあさ』(…口上長い…(笑))は今週も何食わぬ顔でその超密ぼったくりクラスター断行…。

ま、こうやって平然居直れば居直るほど、その反社ブラック性はなお一層鮮明、の負のスパイラルに一直線。
1人で十分間に合うところをわざわざ人件費5倍かけて狭いスタジオにひしめき、やってる事と言ってる事が180度対極、自浄作用まるでなしの居直り開き直りまさに国賊自民の生き写しの、そんな黒組織に感染対策云々を語る資格はどこにもない。

さて本題・池江騒動の前に、国賊自民のデタラメ外交について一言だけ書いておけば、

賢者は融和歩み寄りを模索し、愚者は対立を煽る。

言うまでもなく文ちゃんとアヘスカの事だ。

一方、国内に目を向ければ、一旦火が付いた感染爆発が2週間余りの自称感染対策・宣言だけで収まるはずもなく、初動まるで無しやってる事は「安全安心」の念仏唱和病的楽観竹槍強要国民見殺しさざ波レームダック死んでるアヒル無能スカ内閣のもと、収束なんぞ望むべくもない。
しかるにこの無能の極みときたら、失態失態また失態のその無能さを省みるどころか、機能不全欠陥予約システムという自らのポンコツぶりを棚に上げ、これを検証した毎日朝日を恫喝する、という徹底した極道ぶり。こんなのがカタギの集団であるはずもない。れっきとしたヤクザに他ならない。
暇があれば吊るしてやろうと思ってるが、因みに、国民の不利益に直結・国賊自民謹製のこのポンコツ予約システムのデタラメは華麗にスルーで、野党の言葉じり揚げ足取りに精出してるのが、国賊自民直属ブラック広報機関・低能土人四国3D新聞だ。

これまで病院にもかかれずまともな治療を受けられず命を落としたり重篤化した人たち及びその家族は大同団結して国賊自民一斉提訴を検討すべき。

さて件の池江騒動、池江サイドの問題についても書きたいんだけど、時間がないので、それについて一言だけ要約しておけば、

仮にアスリートのみならず、一般国民が、池江と同じく政治や社会問題に対して、「問題を持って来られて困惑迷惑、そんなもん私の知った事か、知らぬ存ぜぬ」をやらかせば、その行き着く先は


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


究極の思考放棄・自国民大虐殺特攻

だ。知らぬ存ぜぬがどれ程民主主義に取って脅威であるか、理解すべき。

この選手サイドの問題については改めて書く事にして、その池江発言に

「池江が大困惑!!嗚呼可哀想な池江選手!!!選手に批判を向けるなんてえええええ!」

早速飛びついて池江擁護一色で騒ぎ立てたのが、





四国3D新聞やグルHK(@御用)らゴキマスだ。特に四国3D新聞は、



全く以てお門違いの脳科学(笑笑笑)まで持ち出して大熱弁ならぬ大詭弁炸裂。言うまでもなく、今回の件は、思い込みの正しさ、なんぞとは全く別の案件だわな、そんなもん。ま、井の中蛙土人ブラック日刊平井四国3D新聞にそんな事を理解出来る知能なんぞあるはずもないが。ま、例によって自らのお粗末さを曝露しただけに終わった(笑)のは笑えるところだが、このあたりについても詳細はまた時間ある時に書く事にして、一番警告しておくべき事を。

最も同情を集めやすい妙齢の女(「あどけなさの残る少女」とかなら尚可)を前面に押し出して、同情や憐憫と言った思考停止の感情論に持ち込み異論反論を悉く封殺、結果的に、本来あるべき冷静まともな判断から遠ざけ、未来を誤らせ国益を損ね、国民を窮地に追いやる手法。

「にっくき北朝鮮!!めぐみちゃんを返せ返せ返せえええええ!!!」

拉致問題でさんざん使い倒されたこのイカサマ手法を、

「横田メソッド」

と言う。

このやり口が、問題の根本解決に導くどころか、最もこれを遠ざけ、不可能にする事は、アヘの北仮想敵扱いがとことん災い、拉致問題解決どころか、今やただ一国ツンボ桟敷蚊帳の外という目も当てられない惨状が示す通りだ。

勿論こんな浪花節情緒論一辺倒論理的議論を圧殺するような低能土人手法を駆使する媒体がまともであった試しはない。
こんな手法を常套とする国賊自民・四国3D新聞やグルHK(@御用)ら逆賊ゴキマス須らく、その個人集団問わず、問題の本質をすり替え、誤誘導を旨とするまごうかたなき反社ブラック組織、民主主義の敵である。


国民見殺しパンデミックジェノサイドぼったくり頭狂汚倫ピック。

中止しなければ7月、世界から日本に集結するのは、各国選手団ではなく、インドと同じく国際救援隊になる。

今も触れたように国民一人ひとりが当事者意識を持って反対の声を挙げ中止に追い込む事が何より大事だ。








このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved