このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2218)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (840)
アクセス数
総アクセス数: 789412
今日のアクセス: 317
昨日のアクセス: 392
最近の記事
10/26 14:55 日本を「犯罪詐欺多発、バクチ売春立国」にした国賊自民に政権担当能力なし
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
カレンダー
<<2021年05月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
池江騒動の迷走
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年5月15日 19時20分の記事

5ちゃんねる(sc)より。
592コロピクおじさん(p)(東京都)2021/05/09(日) 13:44
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) 池江ちゃん白血病も嘘疑惑になって来た…
確かにおかしいんだよなー
白血病って無菌隔離闘病だろ…


593コロピクおじさん(p)(東京都)2021/05/09(日) 13:47
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) おっかねーなー電通…
あいつら人間じゃねーだろもう…


ありとあらゆるイカサマの仕掛人電通が池江の後ろ盾、つまり一枚噛んでると言う事になれば、仮病よりもまず検証すべきは、個人的には


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


五輪予選の正当性

だと思う…。
水泳の国内予選なんか、まるで興味ないのでまともに見てない、けど、聞きかじったところによれば、池江は何かの種目で優勝したんだよね…?それも一種目じゃなくて確か三冠だか四冠…?

個人標準も突破できない(だよね…?)選手が立て続けに優勝するとは、どういうことだ…?

とは思ったわ。
八百長の疑いはないのか、徹底した検証は必要だと思う。

念のために、だけど、電通に脅されるか賺されるかして実際にヤオした選手が仮にいたなら、当面、一人にならない事と記録媒体携行を徹底してほしい、口封じに消される可能性があるからな、極東版ミャンマー軍事政権ヤクザ国賊自民と供託の電通となれば、何をやってもおかしくはない。

この電通の広告塔池江の例の発言に絡む騒動に関しては、時間取れたらあらためて書きたいと思ってるけど、

電通広告塔池江 「私に聞かれても困る」

…金のためのぼったくり五輪とはいえ名目上は、選手のためのイベントだよね…?要するにこの問題に関しては選手は、第一義的当事者なわけだ、なのになんでそこまで「思考端から放棄」かつ「他人事」なわけ…?
その是非を他人に丸投げしていい選手なんか一人もいないはずじゃないのか?だって当事者なんだから。
実際選手自身が声を挙げて去年延期になったのは記憶に新しいところ、選手自身の意見が、諦め悪く五輪に固執するバッハやアヘをKOする決定打になったわけだ。

…池江が可哀想…?

既に可哀想なんて言葉では追い付かない最も悲惨な状況に置かれている、従って最も同情を寄せその負担軽減を慮らなければならないのは、



いつコロナウィルスという弾がヒットするかも分からない恐怖に耐えながら、無能国賊自民の政権の人災のせいで、いつ果てるとも知れない対コロナ戦線の矢面に立たされ続け極限状態にある医療従事者じゃないのか?

選手と医療従事者、どっちがより同情に値するか、より優先すべき存在かなんぞ、今更比べるまでもないわ、そんなもん。

この機会に、未だに”ゴリンガーキンメダルガー”とか言ってる一芸バカの連中に、是非とも言いたいわ、

業務パンク状態の保健所や既に入院したくても出来ない状況に陥っているコロナ病棟をいっぺん見学して来い

ってな。そんでも同じセリフ吐けるのか、是非とも聞きたいところだ。


結核菌ハダシのこの驚異的な感染力に加え、今後、エボラ並みの致死率を兼ね備えたスーパー雑草ならぬ最凶スーパー変異種が出てこないとは、誰も断言できないはずだ。

スカ国賊自民NBCバッハらぼったくりグループのためだけのバカげた余興、パンデミックジェノサイドトリガーぼったくり五輪は今すぐ止めるんだ。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved