このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702489
今日のアクセス: 568
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2021年05月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
【直ちに通報取り締まり案件】デタラメトンデモ全開マイあさ
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年5月16日 20時51分の記事

池江 「私に言われても困る」

誰よりもまずその苦境に思いを致し、その負担軽減に知恵を絞り、全力で支えなければならないのは、池江電通子や伊藤美魔、旗色悪くなった途端に態度180度宙返り見鶏内村航平、アホの桃田(バド)ら一芸バカシリーズではなく、上記池江のセリフのように

「知らぬ存ぜぬ、私の知った事か」

に逃げる事が許されず、現場死守すべく消耗戦を強いられている医療従事者らコロナ対応最前線の人々(含ソーシャルワーカー)。

医療崩壊のみならずまるっと日本崩壊にさえ繋がりかねないこのトリアージの転倒は絶対に許されない。

さてと、長々お待たせしました、GW前から告知の、

デタラメマイあさ、まだ誰も指摘していない最大のデタラメ

について。
電通広告塔池江本節も書きたいんだけど、時間なさすぎ(ルーティーン業務以外は雑巾か掃除機の柄を握っていた記憶しかない今週…ひぃぃ…めちゃめちゃ疲れた…)で、今週は本題なしのマイあさネタだけ、で。来週もちょっと雑用山積、書きに来られるかなぁ…。


三宅ダミ汚 「西日本の雨、だんだん東に移って来てるという事ですねええええ!!!」(笑笑笑)

「東から上ったお日様が西に沈む…えええっ!?そんな事がっっ!??そんな事があるんですか…!!(絶句(笑))…こ、これは驚きました…そんな事があるとは…(長嘆息(笑))いやはや自然界は驚きに満ちている、という事なんでしょうか、いや、これは貴重な情報、ありがとうございました!!!」レベルのバカ(笑笑笑笑笑)にして、

ダミ汚 「感染源の源(みなもと)があればっ!!」(笑笑笑笑笑)

ウマから落ちて落馬して、のバカ(笑)にして、

「20分になります!!」四連発で深刻な厨二病患者である事を自ら激白(笑笑笑)、ますます磨きのかかったヨレまくりベコベコゾンビ声とそっくり返った素っ頓狂ボイスを飽くことなく往復(もはやまともな声域皆無の有様(笑))、本人得意満面も恥ずかしくて誰もマネしない(笑)「スププォォォツッッ!!」が「俺のこだわり」(笑笑笑)、”短文も不可(笑)”ノーコンの星・三宅ダミ夫以下、

「選挙のおおぜいが判明」汚倉実華から、”リテリテリテリテリテラリシィィィー!!””SMプレーで頭が一杯”「調教減産」久保田サド菜(マゾ菜の可能性も微レ存(笑))・「ブツッッッ(無音(笑))」”固有名詞に加え助詞・量詞も鬼門」”女は黙って放送事故!”(笑)汚々窪秋絵まで、ぼったくり劣悪キャスター揃踏み、高々20分を5人もの人数をかけて寄って集ってシメシメ山分け”、”受信料さえ巻き上げればこっちのもの”「不必要悪・歩く脂身贅肉集団でお茶の間の笑いとドン引きをかっさらいます!」名ばかり偽看板詐称東朝鮮番組、『三宅ダミ夫のいない三宅ダミ夫のマイあさ』(…口上長い…(笑))、今週も今週とて、

噛みまくりサド菜(11日「おおさはふ」(大阪府(笑))13日「(入国を)キョキ」(拒否(笑)))、

12日お粗末「ボール前足」(ボール回し(笑笑笑))、そんなお笑い番組マイあさ・最大のデタラメ、とは。

このコロナ禍、感染対策の基本のキが、


【PR】電話相談システム開発ならイーステム




「三密厳禁」。

日本中が三密回避に血眼の、そんななか、

狭苦しいスタジオに最低6人もの人間(ぼったくり衆5人+ディレクター)が押すな押すな、ひしめいてマスクも付けずに唾飛ばし合いながらしゃべくり倒し

ってのがこのマイあさ。

勿論この超密が、不要不急の寄って集るぼったくりクラスターなのは、一人で回して無問題の土日祝を見れば自明。

そもそもリアルタイムで天気図を読み解くでなし、スポーツの実況するでなし、誰でも読めるような原稿を絵に描いたような三密で5人もの人数かけて寄って集って微塵切り山分けしている時点で紛れもないヤクザ。それもこれもこいつらならず者劣化キャスターどもをぼったくらせんがため。

超密おかまいなしでぼったくりに勤しむのみならず、感染リスク跳ね上げのクラスターヤクザ集団。

ってのがマイあさの実体であり、他にも同様の番組があるならそれらも須らく以下同文。

…これはしまった、今まで気づきもしなかった、

ってなら真正のバカ。

…ぬぬぅ、ここまで誰も気づかないからシメシメ知らぬ存ぜぬでやってたのに、バ〜レたか!

ってなら真正の賊。

どっちにしてもまともなカタギではないわいな。

そもそもまともな声のトーンも保てないような劣化著しい廃品回収相当が、相撲の行司よろしく呼び出し程度の切れ端コメントだけでのうのうのさばっている時点で普通の企業ならあり得ないデタラメ。受信料ぼったくりまくりのブラック組織だからこそ可能の異常だ。

ま、もっとそもそもを言えばそれ以前に、まともな良識や良心、それ以前のプロ意識あれば絶対出来ない居直りだわな。

要するにぼったくり男爵バッハアヘらと同様の金目第一、仕事の質二の次の超一流ぼったくりシリーズ日本エセ報道編がこいつって事だ。

このデタラメ千万なくても

宇都宮氏反対署名は握りつぶしの一方池江は大々的に報道

『聖火ランナーに配慮し音声消去 NHK、リレー中継』

こんなイカサマ報道に明け暮れる媒体がまともなそれであるはずもなく、悪事の限りを尽くすこの犯罪者集団が大手を振って歩いて居る事自体がまず異常。

狭苦しいスタジオに6人超密、そんな禁を侵して平然の国賊自民同様のブラック組織が国民に三密を促す資格はどこにもない、当たり前の話だ。

国民には食べ歩くなといいながら会食に舌鼓の国賊自民同様のデタラメでしかない。

レームダック既に死んでるアヒルスカの三戦全敗が示すように、会食が糾弾されるなら、この超密クラスター居直り集団グルHK(@御用)もバッシングされて当然だ。
要するにスカやバッハと同じフルボッコ相当案件がグルHK(@御用)と言う事になろう。

というわけで、今後同様の放送を見聞次第、即刻、東京都と警察に通報してやりましょう、

お巡りさあああああん!ここに不要不急の絵に描いたような超密ぼったくりクラスターがいますよおおおおおお!!!!

国民の三密回避に唾する存在がこのマイあさのぼったくりメンバー。
屋外公園飲み会が取り締まられるんなら、こんな密室密閉ひしめく超密は真っ先に取り締まられて当然だよな…?でないと整合性が保てないし示しもつかないってもんだ。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved