このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1832)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (591)
アクセス数
総アクセス数: 436661
今日のアクセス: 260
昨日のアクセス: 245
最近の記事
07/30 20:31 【グラウンドゼロ】ジェノサイドホロコースト頭狂汚倫ピックは即刻中止を【猛火の中でカーニバル】
07/25 20:05 目下断然注目の的は「感染者数」より「メダルの数」・キチガイ国家ジャップ【頭狂汚倫ピックは滅びの呪文】
07/24 20:02 希望のち絶望 ホロコースト頭狂汚倫ピック
07/23 19:39 【隷倭版一億総玉砕】パンデミックブースタージェノサイド頭狂汚倫ピックは立派な犯罪です
07/22 21:02 天皇陛下、散会の辞
07/22 18:46 人類滅亡地獄の炎点灯式
07/22 15:29 【緊急拡散希望】小山田圭吾を最終只の火ランナーに!【障碍者に食糞強要他の犯罪者】
07/19 20:40 【障碍者に食糞強要他の外道犯罪者が担当】 各国は即刻ボイコットを 【黒五輪】
07/18 20:51 賞賛され最優先されるべき者
07/18 18:45 頭狂汚倫ピックは立派な犯罪です!【国賊自民災真打ち】
カレンダー
<<2021年05月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
【論点のすり替え】池江騒動に見る土人無能独裁特攻国家の真髄【土人どアホウ五輪中止で人類応援】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年5月30日 20時52分の記事

コンロ故障寸前に絡んで台所のシステムキッチン総入れ替えの話が持ち上がり、ついでに太陽光発電やら何やらでおうち大改造状態に…、今日は何とか書けた…けど、落ち着いて書けるの、7月にずれ込むかも…ひぃはぁ。

そんなわけで、そのデタラメ劣化報道をいちいちツッコミ入れる時間がない(というか枚挙に暇がないというか(笑))ので概論だけになってしまうが、本題の前の前座、

三宅ダミ汚 「西日本の雨、だんだん東に移って来てるという事ですねええええ!!!」(笑笑笑)

「東から上ったお日様が西に沈む…えええっ!?そんな事がっっ!??そんな事があるんですか…!!(絶句(笑))…こ、これは驚きました…そんな事があるとは…(長嘆息(笑))いやはや自然界は驚きに満ちている、という事なんでしょうか、いや、これは貴重な情報、ありがとうございました!!!」レベルのバカ(笑笑笑笑笑)にして、

ダミ汚 「感染源の源(みなもと)があればっ!!」(笑笑笑笑笑)

ウマから落ちて落馬して、のバカ(笑)にして、

「20分になります!!」四連発で深刻な厨二病患者である事を自ら激白(笑笑笑)、ますます磨きのかかったヨレまくりベコベコゾンビ声とそっくり返った素っ頓狂ボイスを飽くことなく往復(もはやまともな声域皆無の模様(笑))、本人得意満面も恥ずかしくて誰もマネしない(笑)「スププォォォツッッ!!」が「俺のこだわり」(笑笑笑)、”短文も不可(笑)”ノーコンの星にしてバッハの斜め上ぼったくり大魔神・三宅ダミ夫以下、「選挙のおおぜいが判明」汚倉実華から、”リテリテリテリテリテラリシィィィー!!””SMプレーで頭が一杯”「調教減産」久保田サド菜(マゾ菜の可能性も微レ存(笑))・「ブツッッッ(無音(笑))」”固有名詞に加え助詞・量詞も鬼門」”女は黙って放送事故!”(笑)汚々窪秋絵、更には、「兵庫県のカァ!」(「兵庫県の学校」のつもり(笑))・「ボール前足」(同「ボール回し
」(笑笑笑))お粗末欣史、そしてしゃべり出ししょっぱな、「昨日は」というところを「(元気一杯溌剌)今日はっっ!!」(笑笑笑)若年性痴呆症伊藤汚ゆきまで、ぼったくり劣悪キャスター揃踏み、高々20分を5人もの人数をかけて寄って集ってシメシメ山分け”、”受信料さえ巻き上げればこっちのもの”「不必要悪・歩く脂身贅肉集団でお茶の間の笑いとドン引きをかっさらいます!」名ばかり偽看板詐称東朝鮮番組、『三宅ダミ夫のいない三宅ダミ夫のマイあさ』(…口上長い…(笑))は今週も何食わぬ顔でその超密ぼったくりクラスター断行…。

ま、こうやって平然居直れば居直るほど、その反社黒組織性はなお一層鮮明の負のスパイラルに一直線、1人で十分間に合うところをわざわざ人件費5倍かけて狭いスタジオにひしめき、やってる事と言ってる事が180度対極、自浄作用まるでなしの居直り開き直りまさに国賊自民の生き写しのこの黒組織に感染対策云々を語る資格はどこにもない。

先々週ここでそのとんでもない犯罪的超密クラスターの実体を指摘したわけだが、指摘されても改めないのはまさに極道。

その暴言を突っ込まれて一目散に逃走したのが高橋さざ波野郎と比べればその開き直りはなお一層鮮明。さすがはぼったくりバッハと肩を並べるぼったくり集団だけのこたあると言えよう。


さて、本題にあたりまずウォーミング代わりに軽く突っ込み。

夜這い橋本汚子ら五輪ムラ&アホアスリート&アホ只の火リレーランナーの皆さん 「頑張る姿で日本に元気を!勇気を届けたい!!」「絆!!!」

…「勇気!」「頑張る姿!!」「感動!!!」「絆!!!!」「最高のパフォーマンス」etc…

やってる事は「安全安心」の念仏唱和のみ、コロナを前に右往左往支離滅裂後手後手炸裂、”初動?水際???何それ美味しい??”病的楽観で既に最凶インド株仕込み済みの一方、国民に向けては揺るぎない竹槍強要で見殺しの一環政策さざ波レームダック死んでるアヒル無能ダメオヤジスカ内閣によるれっきとした人災によるコロナ禍医療崩壊真っ只中の日本で今、最も必要なものが、上記挙げた希望だの頑張っている姿だのそんなものだと、本気で思っているアスリートが仮に一人でももしいるのなら、そのオツムの健全性は疑われて当然だろう。一芸バカ呼ばわりも仕方あるまい。

その一芸バカの今や象徴的存在となり果てている池江電通子、

池江 「私に言われても困る」

翻訳すれば、

「私は泳ぐ事だけやってりゃいい上級アスリート。その私に向かって政治・五輪の是非について意見せよとは何事何様!??お門違いも甚だしーわ、そんなん、私の知った事か、我関せず、知らぬ存ぜぬ!!以降、このような非礼は厳に慎むように。ホントいい迷惑、練習の邪魔。さぁ練習練習!」

まぁ、一切知らぬ存ぜぬのその自らのトンデモ姿勢をトンデモとも思わず、どころか迷惑面してる時点で、「色んな人をギャフンと言わせてやる!」伊藤美魔らと同列、さすがは一芸バカアスリート、とは思うが、実際この国で最も評価されるのは、面倒毎には一切首を突っ込まず物申さず与えられた目の前の課題だけを無思考無批判でせっせと取り組むこうした姿勢だ。森友の佐川しかり、霞が関のイエローキャブ山田しかり、上意仕りの徹底こそ出世の鍵だ。
しかしそれは、目の前で進行している事が、全力を挙げて阻止しなければならない犯罪行為トンデモである場合、いじめを見て見ぬ振り、結果的にいじめに加担の、ごく一部の積極的関与者を除くその他大勢と選ぶところはない。
更に言えば、「玉砕こそ国の誇り!」たらトンデモ大虐殺論理に、

「”村八分”こそ最も避けるべきタブー」

とばかりに一も二もなく周りの顔色窺って、異論も疑問も一切さし挟まず、未来ある若者の逃げ場を精神的になくして特攻に追いやった大多数の一般土人国民と選ぶところはない。

そういう意味においてこの国の国民は、先の大戦時からただの一歩も前進していない、とは言える。

池江 「出来る事は何もない」

何もない事ないだろ、今や頭狂汚倫ピックの象徴的存在にさえ準えられる池江くらい知名度のある選手が、仮にこの異常五輪にあってしかるべきの疑問や異論を差し挟み、中止や辞退を表明すれば、それは大きなニュースになって耳目を集め、改めて五輪是非の一般世論を喚起し、五輪中止を大きく後押しする事になる。場合によってはその開閉を左右する決定打になってもおかしくはない。SNSで池江に辞退を願い出た人たちも、そういう思いあらばこそ、の行動であろう、その考えは十分理解出来る。実際大坂や錦織の再考発言は中止論握りつぶし専門機関グルHK(@御用)以外のニュースでも取り上げられて、世論喚起に一役買っている。

ま、今や電通の広告塔になり下がり、この就職難に完全コネ採用で兄貴の仕事まで世話してもらったとなりゃ、「(広告塔の私に)出来る事は何もない」になるわな、そら。

ではこうした姿勢の何が一番問題なのか。

最大の問題は、


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


まるで目の前のコロナ禍が存在しないかのようなその言動

に他ならない。そしてそもそも、何でそんなトンデモになるのか、突き詰めれば、それは、こうした人間が、

民主主義国家の一市民としての本来あるべき立場を完全に放棄しているから

に他ならない。

仮に選手のみならず大多数の国民が「政治経済はあなたにお任せ」というこんな立場を取れば、それは民主主義の死を意味する。
何故ならば、関与放棄者多数の社会では民主主義は正常に機能せず、その放棄を良しとし、権力と国庫を私物化したい国賊自民のような極道独裁者どもの思うつぼにこそなれ、一般市民のための社会実現になんぞは絶対にならないからだ。
民主主義がまともに機能する事はないのは日本の現状見れば自明だろが。その国民の意向丸無視でやりたい放題の国賊自民台頭の元凶を質せば、この無知無関心に行き着く。ここで再三指摘しているところだ。

誰もが政治に関心を持ち参加しなければならない理由はここにある。

今さえ金目さえ自分さえとばかりに享楽主義を決め込み、政治や社会に対して、池江と同じく知らぬ存ぜぬを決め込む事は、民主主義社会におけるれっきとした迷惑行為・民主主義破壊行為であり、時にそれが究極の思考停止・特攻にさえ結びつく事を考えれば、立派な虐待行為にさえなり得る。
一芸バカの選手が叩かれる最大の理由も、



この画像の自称教授の平尾ナントカが言うように、八つ当たりや不安や不満のはけ口としてではなく、一芸バカアスリートが、上記本分をまるっと放棄転倒して、恰もコロナ禍なんぞ知った事か、あるいはまた、恰も一芸だけやってりゃ事足りる種族、であるかのように振る舞っているからに他ならない。また、



この為末アホの主張が一芸バカアスリート擁護の根拠にもなっていないどれ程ズレた物であるかも、ここまで読めばもう理解可能と思うが、因みにこの為末のズレ妄言を堂々垂れ流したのがグルHK(@御用)自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7、さすがは反対の声を消しまくるグルHK(@御用)、やはり、と言うべき。

どれほど一芸に秀でようとそれは政治社会を考えなくていい免罪符にはならないし、してはならない。それが民主主義社会の不文律であり、仮に池江のようにそれを端から放棄するならば、それは民主主義社会に対する立派な阻害妨害行為、迷惑行為である。


この池江のような”一般国民である前に上級アスリート”という勘違い一芸バカ側の問題と呼応する形でもうひとつ問題とすべき、民主主義を腐らせる元凶汚染源が、稀代の脱法集団国賊自民と四国3D新聞やグルHK(@御用)らゴキマスの連中だ。
その異常性は池江の言動を受けた姿勢に端的だ。

池江 「私に言われても困る」

まともな国 「言われても困る、じゃないだろ、あんた第一当事者だろが、何知らぬ存ぜぬ決め込んでんだ、自分の考えないのか、それとも泳いでるだけでいいと思ってんのか?だったら思考放棄の奴隷&土人だぞ。」

日本の国賊政府&ゴキマス「嗚呼、何と可哀想な池江選手!!選手に罪はない!!選手を攻撃するなんてならず者!脳科学的トンデモ!(@マーク四国3D新聞、(笑笑笑)、イカレた正常バイアスはおめーだっての(笑))選手が矢面に立つなんて!!!あってはならない悲劇!!」

(笑)、ビョーキだろ、この国(笑)。

かつてアメリカでドリブルだけしてりゃいいんだたら暴言吐いて物議を醸したキャスターだかがいたが、

日本の国賊政府&ゴキマス 「ドリブルだけしてりゃいい選手に向かって政治に物申せ見解述べろとは何事!!選手をいじめる非国民!お門違い!!」

(笑笑)、やっぱりビョーキだろ、この国、どこまで中世土人国家なんだ(笑)。

しかし話は中世土人に止まらない。外に向いては差別発言に物申す大坂を持て囃す一方、井戸の中に向かってはドリブル専念をこそ持ち上げ、これに物申すほうを叩きに回るこいつらは、思考分裂のパラノイア、立派な病人でもある。

さっきも書いたように池江に辞退を要望した人々の行動は、極めて理に適ったものであり、また、その申し出の手法も「辞退しないと火をつけるぞ!!」とか恫喝とは無縁の極めて紳士的かつ平和的なものだが、この申し出を



「言葉の暴力」呼ばわりしたトンデモが丸川珠代だ。そしてそれをまさに正論とばかりに堂々掲載したのが四国3D新聞。

あの要請が言葉の暴力ってなら、無能国賊自民政府がバカの一つ覚え、「自粛要請」は立派な暴力の連鎖連発スパイラルだわな(笑笑笑)。



五輪ムラの連中 「五輪するぞするぞするぞ!!」

五輪ムラの連中は、その狂気において、オウム真理教と選ぶところはない。五輪教狂信異常カルト集団とでも呼ぶべきシロモノである。

今最も必要なのは、勇気や希望だ絆だのの煮ても焼いても食えない美辞麗句ではなく、徹底的な移動と接触の制限をはじめとする感染対策、そしてもはや使命感のみで持っている医療機関の全力アシストといった具体性実効性ある現実的な行動だ。

であるなら、このコロナ禍の五輪強行こそ、最悪最凶の暴力バイオレンスジェノサイド迫害テロ行為に他ならない。

論じられるべきは、

開催するか否か

ではなく、

開催すべきか否か。

そして答えはとうの昔に出ている。

ぼったくり五輪中止こそ、最大の選手応援にして人類応援、分かり切っとるわ、アホ。











このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved