このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2134)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (784)
アクセス数
総アクセス数: 706023
今日のアクセス: 235
昨日のアクセス: 277
最近の記事
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
カレンダー
<<2022年03月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
「121分の1の宴」(本邦初公開! うどん県「ウユニ桜」)
 
2022年3月31日 20時2分の記事

日曜投稿、百年一日の如く棒読み定型句さえトチる痴呆症予備軍三宅と連動棒読みし損ね汚々窪秋絵、書き忘れた、

”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスターマイあさはこちらから、25日12分過ぎ、明日早朝まで!お急ぎください!!

一方、その日曜に書いたように、この感染爆発にコロナ拡散イベント推し推しのキチガイメディア双璧のもう片方、イベント中毒四国3D新聞、27日のキチガイイベントの記事はどうした!?27日引っ込める、って事は、一連の賑わい創出が紛れもないコロナ拡散キチガイイベントだったってことでFA、
…なお、首謀者鹿庭弘百のコロナそっちのけ異常なワクテカ記事は次回、4月14日木曜(確か第二第四木曜)掲載予定、お楽しみに!


すゎて!

めちゃくちゃ寒すぎた冬もようやく峠越し、ワタクシ地方では桜がほぼ満開…、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





これが一番てんこ盛りやた、やっぱ、きれ〜〜!今年も忘れず咲いてくれてありがと!

おぅ、桜といや、ほとんど失笑もんの恒例定番のっぺりドローン桜紙上お花見、頼みますよ!”身もフタもないドローンベタ桜でドヤ顔→どこぞの海外メディア猿マネショット連発”ナンセンスの極み・四国3D新聞さん!

せっかくなので、うどん県名物、父母が浜ぢゃない”ウユニ桜”、本邦初公開…、



…や、別に秘境でも知る人ぞ知るでも何でもない(笑)、地元民なら誰でも普通に知ってる(笑)某桜の名所、んでも、オーバーツーリズムになるとヤなので、場所は伏せさせて頂きやす(笑)、ごめぇぇぇん…(笑)、

見事探し当てて、現物見てガッカリするといけないので種明かししておくと、



でも、でもでも、

画像の奥側が西、

なので、夕方行けば夕日がかかるのかも、夕方行った事ないので実際どうなのか分からにゃい、けど、

もうちょっとウユニウユニした良いショットのも有るんだけど、オーバーツーリズムになるとやなので、非公開…ごめぇぇん…(笑)、今でも結構人多いし…、


桜、見頃は3日として、「一年365日分の3」かぁ…、


花下に 思わず緩む 頬と足


…二頭もお空から見てるかなぁ…ぐすぐす、べそべそ、










画像の無断転載・加工等を禁じます。

#花見 #ウユニ湖 #桜

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved