このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 701937
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2022年04月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
父母が浜、それだけぢゃない、うどん県
 
2022年4月3日 15時27分の記事

先月31日のウユニ桜の投稿後の今週末、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


NHK(@御用)テレビ夕方ローカルであの投稿で取り上げた某桜の名所が出たそうな…もしかしてここ読んだか…?(笑)

おかん「ゆうどきかがわに某所の桜、出とったで、」

CANAL 「ええっ!?そ、それでそのウユ…」

おかん 「…ユ…?」

…や、何でもない(おかんにはこのブログの事は言ってない)、

聞き取りによると、あのアングルではなかったらしい…、けど、この土人ローカルであの某所が取り上げられたのははぢめてらしい…、ここ数十年、19時前になるとテレビの前に鎮座、あのローカル視聴を習わしにしてるおかんが言うんで間違いない、

まぁ、ベタ桜ドヤ!の四国3D新聞同様、感性オワコンの土人メディアとしては、こうしたパクリ便乗や猿マネが関の山、

というわけでちょっとしたインフルエンサー気分…(笑)、はい、ワタスが田尾氏に続くうどん県必殺仕掛人CANALだす(笑)、ちなみに、「レッテル貼り」「氷上の哲学者」「ソウルフード」を提唱したのも私だす、テヘッ(笑)、ま、それはともかく、

…もしかして今頃、県庁観光課に問い合わせがチラホラ入ってたりするのかなぁ…?で、でも、

当拙ブログ閲覧者 「あ、もしもし、うどん県観光課ですか?すいません、あのウユニ桜観たいんで、場所教えてください!」

うどん県観光課 「…ふぁっ??」

…市町村よりゃ使えるとはいえ、あの呑気なうどん県庁が、

めぼしいうどん県ブログを適宣チェック

のような気が利いた事をやってるようにはとても思えない…(笑)、

う〜ん、教えてほしーよーな、教えてほしくないよーな、でも、

うどん県庁観光課 「すみませんが、誤った情報をお伝えしてもいけないので、そのブロガーさんに直接お問合せ下さいますか?」

当拙ブログウォッチャー 「いやそれがそのブロガー、1億積まれても教えたくない、っていうアマノジャクなんですよ!!」

…良く分かってるぢゃないか(笑)、

というわけで、

例年、人出が多い時には寄り付かない、んだけど今週末はちょっと現状偵察に繰り出し…、

したらば、やっぱり明らかに人出マシマシ…のような…結構広い併設駐車場は満車、駐車場出入り口が、

要・交通整理警備員状態…

になってる…警備員いないって事は昨年まではそこまでの混雑はなかった、と言う事だよね…?

私が行ったの午前中だったんんだけど、天気にもよるけど、午前でこれなら昼からは更に割り増しの悪寒しかしなかた、

今のところ、私が目視チェックした限りでは、福島と加古川が一台づつ以外は軒並みうどんナンバーなので近場民ばっかみたいだけど、これが県外に伝播するとどうなる…??

ああああ、恐れてた事がげんぢつに…やっぱかくんじゃなかた…ん、まぁNHK(@御用)が取り上げたせいもあるとは思うけど、でも、時間有れば理由書きたいけど、あそこは、観光資源としてはちょっと弱いかな、と思う…、でもま、

空と桜と水面だけの世界、

ってのを味わいたい、という私の同士はゼヒ!…いや、やっぱりやっぱり紙上お花見でカンベンな、観光地ナイズすんの、やなんだよぉぉーーーっ!!!(←ものすごい葛藤(笑))、

と、とにかくこうなったら、一刻も早く散りまくって初見組をがっかりさせるんだ、某所の桜!(←「世の中に たへて桜のなかりせば」に通じる精神(笑 ここ見て足運んで下さった人、もしいたらゴメン(笑))



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved