このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1976)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (700)
アクセス数
総アクセス数: 578886
今日のアクセス: 138
昨日のアクセス: 159
最近の記事
02/05 20:33 【回転寿司ペロリスト・連続強盗斜め上】極悪迷惑強奪国賊集団・キシィ反日邪教壺民党【国内で吸い上げて海外バラマキのイベント狂】
02/04 18:32 還暦ミステリー
01/30 20:38 出せない手紙
01/29 18:32 【異次元の薬害ジェノサイド・異次元の増税】異次元犯罪行為シリーズでジャップ崩壊【異次元ジェノサイダー詐欺師ダ謹製】
01/26 20:50 書けない手紙
01/22 20:09 「机上の正論」
01/22 18:06 CCB事務連絡
01/22 13:39 …もうこれ激甚災害だろ
01/21 20:22 『ヴァージンショオオオオオックゥゥゥッッッ!!!』 〜おうたのお時間〜
01/15 21:06 連日死者最多更新そっちのけ諸国漫遊・国賊邪教壺民党詐欺師ダ
カレンダー
<<2022年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
「#自民党に殺される」 国民と民主主義の第一仮想的・国賊邪教壺民党
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2022年11月6日 20時50分の記事

(イントロ読んで、”…れ?掴みがこないだと同じぢゃないか…?”と思った鋭いそこあなた!コア部分はちゃんと新規なんで読んでね!(笑))

なるほど、そら民意蔑ろで売亡国行為に精出すわ。そら、国民をこんな人たち呼ばわりして血税ばらまくわ。

まさに事実は小説よりも、

怪。

今回のアヘ誅殺で、国賊自民が、政党のフリして、その実、

一家一族お取り潰し・壊滅するまで信者をしゃぶりつくすカルト集団とズブズブ、その写し絵政治部門としてその思想をまるごと踏襲、今度は、国民に牙をむきこれをしゃぶりつくす、という常軌を逸した世にもおぞましい”ネオオウム真理教”国賊邪教壺民党

である事が白日のもとに晒された。

憲政史上例を見ない最悪最凶の、異常極まる醜聞スキャンダルであり、異常事態と言える。

信者をしゃぶり尽くすカルト宗教直属、一心同体カルト共同体、そんなカルト集団が国民のための政治をするはずがない。

実際、信者をしゃぶり尽くし破滅に導くこんな非合法反社カルト団体を政治がきちんと取り締まっていれば山上家の悲劇はなかったが、取り締まるどころか、いいぞもっとやれとお墨付きを与えた張本人がアヘだ。

自国民を反日連呼の自称保守本流がなんと反日反社の親玉

だった。

隷倭に甦る必殺仕事人・山上氏の放った一発の銃弾はその事を内外に広く知らしめた。

先週も書いたようにある日ひょっこり、町内会長があなたのもとにやって来て、昵懇の知り合いの葬儀やるから、町内会にも諮らず、巨額の町内会積立金を流用するという。
その後、その知り合いとやらは、名うての反社の親玉である事が判明、町内その噂でもちきりに。
当然反対返金してもらうべく、有志寄り集まって、返金要求直談判も一切聞く耳持たずで強行。

これがアヘノコ・クソー。

勿論町内会長も反社一味であるのは言うまでもないが、その反民主主義的暴挙の中で、アヘノコ・クソー強硬派総力を結集して証明してみせたのが、売亡国奴国賊中の国賊アヘのあり得ない無能さと、

同。
219: 10/05(水)19:45
イギリス国葬弔問外交

経費
ビックマック指数
  ・イギリス 612円 ←倍
  ・日  本 319円
国葬費
  ・イギリス 13億円
  ・日  本 16億円 ←コスパ最悪

成果 国 名  招待状
G7 イギリス 出席 トラス首相
G7 アメリカ 出席 バイデン大統領
G7 フランス 出席 マクロン大統領
G7 イタリア 出席 マッタレラ大統領
G7 ドイツ  出席 シュタインマイヤー大統領
G7 カナダ  出席 トルドー首相

他西側民主主義国家全首脳


中抜き血税吸い上げ放題の悪徳政権である事、そして、ジャップが既に「G6プラスワン(邪教カルト豚土人国家ジャップ)」である事。

統一教会カルトとその思想を一にする、ならず者が、不可分の一体一心同体のカルトムラを形成し国の中枢に巣食い、よってたかって国民の生き血を啜る。

それが国賊邪教壺民党である。


さて、カルト国家ジャップが世界に誇るブラック企業にして社内情事OK!のいかがわしさ満載ぼったくりピンクサロン、グルHK(@御用)。

所かまわずの色情狂・アヘヌルヌルがこないだまで船頭やってた朝の不健全お下劣番組・まいあさは、ヌルヌルついでに干物刺痴も逃走…ヌルヌル同様、余程後ろ暗い事情が有ったと思われます…更に土日担当またのは、例えば本日10分頃の例のように、デマ原稿読みヨタりまくりで、グダグダ感てんこ盛り。そういえば、毎度おなじみマイあさ名物の服装がなかったようだが、また、好色チェック魔ならではの野郎限定・舐めるような服装チェック頼みますよ!”永田町のイエローキャブ山田真堕子も脱帽”好色一代キモ女・伊藤汚ゆきさん!
そもそも、スキャンダル降板色情狂アヘ醜聞にしても、記事の中身一切読んでないのであくまで憶測の域だが、部外者の文春がいきなりそのスキャンダルをかぎつけすっぱ抜く事はほぼ不可能。おそらくは社内ではかなり前から公然の秘密になっていたと考えるのが妥当。そこで、

他社員一同「こんな、社の品位を穢すようなお下劣な奴と一緒に仕事は出来ない、解雇してください!」

とアヘ首切りを集団で上層に抗議するのではなく、

グルHK(@御用)社員一同 「視聴者にバレるわけねーし、バレなきゃかまやしねーって、OKOK!!」

とばかりに、色情狂アヘと机を並べて何食わぬ顔で原稿読んでたのがこいつら、マイあさ連隊キモレンジャー他のグルHK(@御用)の連中。色情狂ヌルヌルと同レベルのお下劣同穴貉でなければ、席を同じくする事は到底出来ない。
お下劣であるのみならず、とことん視聴者をバカにしているあたりは、統一カルトムラお仲間の国賊邪教壺民党と瓜二つ双生児、だが、とことん視聴者舐めまくりの証拠をもうひとつ。こないだここで、

「スポーツと天気の話ばかりするのはバカの証拠」

と書いたが、何はなくともスポーツと天気だけはバッチリ充実、のみならず、しょっちゅう、政治やら他のネタより優先させてるグルHK(@御用)とは、国民啓蒙装置ではなく立派な

国民総白痴化洗脳推進増幅装置

と言う事。ま、組織としては勿論腐りきった反社なわけだが、

『「儲けすぎのNHK」剰余金は2231億円、新社屋に1700億円、受信料未払いに罰金案も』
102: ダブルニードロップ(埼玉県) [US] 11/04(金)11:19
超高層ビルより遥かに高い建設費
不思議


103: ビッグブーツ(光) [US] 11/04(金)11:20
民間企業と国民に迷惑や不快感しか与えてないんだから解体してもらえますか


106: キチンシンク(ジパング) [AU] 11/04(金)11:21
海上自衛隊のいずも型護衛艦の建造費
1,208億円

H-IIA23ロケット開発費用
1,532億円
打ち上げ費用
85 - 120億円

NHK新社屋
1,700億円



107: スターダストプレス(東京都) [EU] 11/04(金)11:21
公共放送で進撃の巨人なんか放送する必要ないだろ


108: ジャストフェイスロック(ジパング) [NO] 11/04(金)11:21
あんだけ糞みたいな系列子会社抱えてんのにまだ余剰金があるって相当頭おかしいな
おまえらも家畜みたいに従順に払ってないでテレビ捨てたらどうなんだ?

罰金罰則課されて牢屋に繋がれなければならないのはおめーらお下劣ぼったくり集団だっての。

グルHK(@御用)もまた、邪教壺民党と同じく、国民と民主主義の敵である。

国民洗脳白痴化装置にして国民の敵なのは、郷土香川の面汚し・四国カルト新聞もまた同じ。

「イテウォンは人災」とデカデカ見出しを躍らせたのはこのカルト紙だが、イテウォンが人災ってなら、夏のコロナ放置プレーで観戦爆上げ未曾有の第七波、そして只今渦中真っ只中の犯罪者クロダによる円安禍による物価高は立派な人災、国賊邪教壺民党災に他ならない。

そして、こうしたカルトムラのサポートを受け、何よりもカルトに忠誠を誓い、国民を絞り上げ締め上げる事を党是とし、こうした人災・政府災を連発している、まさに押しも押されもしない立派な犯罪者組織が国賊邪教壺民党。

朝鮮半島では、アメリカが保守伊政権と連携して原子力空母を北の目と鼻の先に展開させ挑発、これまでになく対立を先鋭化。
間違えてはならない、挑発行動に出て対立を煽ったのは北ではなくアメリカである。
アメリカ沿岸に北あるいはロシアや中国が原子力空母を展開しても笑ってすませられるか考えれば自明の話だ。文ちゃんが如何に平和裡の南北融和に腐心したか、比べてみればあらためて知れるってものだが、その最も朝鮮半島情勢が緊迫している折も折を見計らって、"ナチスを見習え"麻生がのこのこ訪韓。

この軽挙妄動が


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


北の目にどう映るかを考えれば、拉致問題なんぞ、端から頭の片隅にさえなく、解決どころか、今最も避けなければならない行動に打って出て、拉致問題解決の糸口を渾身の力を込めて踏みにじり潰しまくるのが邪教壺民党である事が手に取るように分かる。
拉致被害家族会のコメントが待たれるところだ。

国賊邪教壺民党の無能さ全開失態失態また失政で、踏みつけにされ煮え湯を飲まされ続けるのは家族会に止まらず、一般国民も同じ。

『「自民党に殺される」がトレンド入り 年金引き下げ、国保料は増額、新税&消費増税の「負担地獄」に国民の悲鳴』
>岸田政権、自民党公明党が最近やってる事。マジで殺されるとか大袈裟じゃ無いから 年金支給料金引き下げ 年金65歳まで支払い 国民健康保険2万円増額 道路使用税の新設 消費税増税の検討<
>一方で、法人税増税には慎重<
>岸田政権で続々と出てくる「負担増」案に、国民がいよいよ「悲鳴」を上げている<

こないだも書いた通り、国民には負担のみを押し付けるのが邪教壺民党。トヨタでさえ、原材料高が災いして減益を見れば、A級先般クロダによるこの止まる事を知らない円安禍が如何に犯罪的行為であるか分かる。

ちなみに、昨日の自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(国政何それおいしい?)名ばかりニュース番組デマデマ7のラインナップは、

イテウォン・ウクライナ・アメリカ中間選挙。

如何に最も国民が目を向けるべき失政悪政からの目先逸らしに特化したならず者組織か容易に理解できよう。
海賊版の被害は取り上げても、アヘら邪教壺民党がこの国に与えた甚大な損害は一切不問なのも、ヤクザ組織であれば、何の不思議もない。

結核より強感染力かつ予後不良のコロナを、ウィズコロナと称して野放し、移動接触全力奨励。
そのうち、いくら割引優待を打ち出しても誰も旅行外食しなくなる。割引に飛びつくアホ土人からバタバタいくからだ。
これだけでも立派な国民虐殺行為と言える。

アヘノコ・クソーをやる財政的余裕が有るなら増税は絶対に許されない。また、増税するなら、そんな財政的余裕のない非常時に不要不急のアヘノコ・クソーに注ぎ込まれた巨額の血税は全額弁済されなければならない。当たり前の話だ。

アヘノコ・クソーや万博と言った中抜きイベントには湯水のように血税を注ぎ込む一方、国民には増税と我慢しか押し付けない国賊邪教壺民党及び、これにいっかな異を唱えずアシストのグルHK(@御用)や四国カルト新聞が、北やプーチン以上のまごうかたなき国民と民主主義の第一仮想敵であるは言うを待たない。

なけなしレジャーで憂さ晴らししつつ悪政から目隠しされ、子羊のように、大人しく屠殺されるのではなく、自らと子孫を守るために反旗を掲げ、カルトムラの賊どもを一匹残らず追放断罪する時だ。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved