このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1994)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (708)
アクセス数
総アクセス数: 590798
今日のアクセス: 127
昨日のアクセス: 192
最近の記事
04/01 17:44 『十七歳の伝説』 〜お歌のお時間〜
03/26 18:28 「ショータイム」の後はお待ちかね「デススパイラルヘルタイム」
03/25 15:15 後日談、ならぬ同日談… 
03/19 20:52 米欧以上の連鎖倒産阿鼻叫喚地獄絵必至・ジャップ利上げ【A級戦犯黒田アヘ謹製】
03/19 20:21 米欧以上の連鎖倒産阿鼻叫喚地獄絵必至・ジャップ利上げ【A級戦犯黒田アヘ謹製】
03/19 14:36 …言わんこっちゃない、
03/18 18:13 星を渡る船
03/12 20:13 【ジャップお家芸】無理筋特攻玉砕H3は斜陽ジャップの象徴
03/11 15:12 グレートリセットとしての阿蘇リングダイク起動 〜『MIROKU CODE』〜
03/05 20:49 【株価暴落と円紙屑の地獄】日銀確信犯黒田の大罪【誰が何をやっても失敗確定済み】
カレンダー
<<2023年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
【回転寿司ペロリスト・連続強盗斜め上】極悪迷惑強奪国賊集団・キシィ反日邪教壺民党【国内で吸い上げて海外バラマキのイベント狂】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2023年2月5日 20時33分の記事

先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”ラブホで放送局ごっこ」、ブラック企業にしてピンク放送局、さらにはカルト広報機関・グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ朝の”新感覚・お下劣不健全”迷番組、キャバレーキモあさラインナップは、

2日 天気→強盗→宮台→ウクライナ→ミャンマー→地域の話題
3日 マスク→強盗→単発殺人→重力波→ウクライナ→談合五輪
4日 気球→強盗→ウクライナ→先月大寒波時の気温と海水温の差→雪まつり

という徹底した国政蔑ろの一方、野村蛇男にその不要不急を証明されてしまったお粗末(笑)のスポーツコーナーは固定という異常さ炸裂。

どーでもいいストーブリーグやキャンプが国政より重要なはずもない。

ついでに書いておけば、

『睛沙羅が4度めの「スーツ規定違反」で失格「飛ぶ前に測れ」「選手は何と闘ってる?」ファンが募らせるモヤモヤ』

”もはや常習犯”・高梨沙羅の毎度おなじみ規定違反は握り潰しの一方、今期初の台乗りを大々的に喧伝

ってのが、このデマ番組のやり口。

そんな反社組織であれば、

HEPAフィルターの有効性は世界で証明

とは報じても、すでに世界の常識

毒チンの有害性

については一切触れないのも、何ら不思議はない首尾一貫。

要するに、国民に最も知らしめる事からの目先逸らしに特化の、一切信用に値しない反社偏向デマゴーガーがこのグルHK(@御用/Dappi公式)である事をこのデマ番組は連日証明しているといえる。

参考までに『【倒閣待ったなし】犯罪的無為無策で国民虐待・詐欺師ダ政権【合言葉は、MJRA(Make Jap Ruin Again!】』で暴いたリビングインジャパンの二番煎じは今年も健在、一月も終わろうかってのに、

「ハッピーニューイヤー!!」

年初に流した番組を堂々使いまわし。

予算と手間をとことん削りまくってがっつりぼったくり

というその手口はまさにブラック反社の鏡と言える。
そんなブラックカルト放送局であれば、ブラジルの4000人一時占拠は大々的に報じても、

『フランスで年金改革反対デモ 内務省発表で127万人参加、ストライキ相次ぎ混乱』

遥かに大規模なフランス年金改革反対デモ握り潰しなのも勿論、国内に飛び火しては困るという反日邪教壺民党の意を受けて国民の生命健康利益を一顧だにしないデマ報道に明け暮れているゆえなのはもはや自明。

まさに一心同体のカルトムラ主要構成メンバーがこのグルHK(@御用/Dappi公式)だ。

一方のカルト協賛紙・四国カルト新聞。
この郷土香川の面汚しが、どれほどトンデモか、示すために御用弁士三浦ウリのある日のヨタ記事をご紹介。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム





ご存じの通り、国会にも諮らず独断専行アヘノコ・クソーには当然の事ながら国民の大多数6割もの人々が反対…



ウリ 「アヘに一言でもケチつけるやつぁ、問答無用で暗殺者認定!!」(血眼(笑))

皆さ〜ん、国民の6割を暗殺者呼ばわりのトンデモがここにいますよぉぉぉ〜!!

このトンデモにはお天道様もびっくり(笑)、そもそもそのダブルスコア6割大多数反対はおくびにも出さず、

ウリ 「アヘ退任時の評価する声7割!!」(笑笑笑)

たら聞いたこともないホラ持ち出してる時点でペテン。
評価7割なら仮病使ってまで辞める必要どこにもないわな(笑)、国賊邪教壺民党の政治家の御多分に漏れず、

やることなすこと後手後手無為無策でにっちもさっちもいかなくなって、最長記録直後にトンズラ

ってのがアヘ遁走の真相だ。

ところでこんな、まさに机上の暴力行為を堂々繰り広げている三浦ってどんな輩…?

「三浦瑠麗が詐欺で家宅捜索されやっと化けの皮が剥がれました」

こんな、れっきとしたお尋ね者。思わず、納得(笑)。
「三浦瑠璃 詐欺」で検索すればより詳しい情報が得られます(笑)。

そしてそんな、テレビさえ降板になったお尋ね者をこうやって堂々使ってデマ捲き散らかしてる四国カルト新聞ってどんな新聞…?



こんな根も葉もない事実無根の飛ばし記事を堂々一面トップニュースに仕立て上げて民心を惑わせるトンデモ反社ヤクザ紙。これまた大いに納得。

もしもフランスのお貴族どもが、庶民の生活に十分配慮し、彼らが困窮しないよう手を尽くしたにも関わらず、庶民が反旗を翻した、ってなら暴徒の誹りは免れないだろうが、フランスのお貴族がやらかしたのはその対極なのは歴史が示す通り。
今の日本同様、庶民の困窮なんぞは一顧だにせず、我が世の春とばかりに贅と遊興の限りを尽くしていたのが、フランス革命前夜の特権階級だ。
もしも山上氏の誅殺が、「あってはならない暴力」の一言で片づけられるのであれば、フランス革命もまた、「あってはならない暴力革命」と位置付けられるはずだが、歴史の評価は勿論そうはなっていない。
そもそもアヘが真に有徳高邁の士であるならば、G6トップにこぞってボイコットされるはずもない。
この期に及んで、G6トップに完全シカトされるようなゲテモノアヘを擁護、あるいは事件の背景を一切勘案せず「暴力は決して許されない!」たらお題目のみ唱えてる、この三浦や四国カルト新聞のような手合いは、先日の記事でも指摘したように、

生粋のカルト脳

もしくは、

アヘ同様、悪事の限りを尽くしながら、この国の司法公安不全によりのうのうのさばりかえっている売亡国奴アヘの同類

とみなして何ら矛盾はない。

この三浦ウリや四国カルト新聞にしてもまるっと当てはまりますね。

ひとつのリトマス試験紙としたい。

ちなみにこのデマ記事の掲載日は28日。
それまで山上氏案件なんぞ、移送絡み以外何もなかったのに忽然こんな息まいたデマ記事…これ以前にも何度かあったが、タイミングからして、拙ブログ22日の、

『「机上の正論」』

への脊髄反社としか思えない…(笑笑笑)。
大爆笑してしまったが、一番痛いところ突かれたからってそんなムキにならなくても(クスクスッ)。
ま、こんな犯罪カルト落ちぶれデマ紙にここまでムキになられたところで嬉しくも何ともないし、自慢にもなりはしないが、いやぁ、私も一目置かれるようになったものよの…(笑)、いつも熱心にお読み頂きありがとうございます(笑)。


さて、中国気球案件、ブリンケン氏訪中を延期はしても中止はしなかったアメリカの対応は極めて理性的、冷静なそれと言える。
これがもし土人ジャップ・反日邪教壺民党なら、早速大使召還というヒステリー外交炸裂させて最悪の事態に陥っているところなのは、少女像設置で大使召還を見ての通り。
国民もよくまぁこんな好戦無能の極みを国の中枢に置いておくわとは思うわ。

同性婚、詐欺師ダがこれを合法化しない、という事は、荒井と同じ思考、つまり

「同性婚なんぞ見るのも嫌」

という確固とした差別意識溢れる、偏見の持ち主という事。

拉致、アメリカは準交戦状態のロシアからでさえ拘束の自国民奪還。
ジャップ拉致問題が何十年経とうが一歩も前進しないのは、反日邪教壺民党にその意思も能力もサラサラ皆無だから、それ以外の理由はない。

ゴキマス報道は、連続強盗事件と回転寿司迷惑行為でもちきりだが、スシローの被害がいくら甚大と言っても、生粋の国賊反日邪教壺民党がこれまで何十年にも渡って繰り広げてきた、血税ドブ捨てで何らの成果もない無能政治の挙句のテヘペロ連発という国益損ないまくりデタラメ政策連鎖という国家的迷惑行為には遠く及ばない。
また、強盗団がいくら簒奪を繰り返したからといって、極めつけの亡売国奴アヘが海外にバラまいた70兆になんなんとする目のくらむような巨額の血税、そして詐欺師ダが今まさにその悪しき伝統を踏襲、バラまきまくっている11兆もの血税という、度を越した強奪犯罪行為に遠く及ぶはずもない。

これらのバラマキなかりせば増税も必要はない。
選挙で逐一叩き落すのは言うに及ばず、強盗団や回転寿司ペロペロに向ける数億倍の厳しい視線と懲罰請求を国賊反日邪教壺民党には向ける必要が有る。

まずは国賊邪教壺民党の政党交付金からこれら数十兆を没収、それがまず先決だ。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved