このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2059)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (744)
アクセス数
総アクセス数: 624064
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 429
最近の記事
10/01 20:11 ジャニーズ以上の犯罪者犯罪ほう助の極道
09/30 18:17 『酔いどれて』 〜cross point C-C-B〜
09/24 20:10 改造完全不発大失敗で打つ手なし・詐欺師ダ政局バラマキ中抜き亡売国組織
09/23 18:21 鼈の中の月
09/21 20:37 毒チン、危険!
09/18 15:29 【受信料のためなら児童性虐待OK!】グルHK一斉提訴で永久追放が社会健全化の第一歩【日本人でなし協会】
09/17 20:01 【受信料のためなら児童性虐待OK!】グルHK一斉提訴で永久追放が社会健全化の第一歩【日本人でなし協会】
09/16 18:25 天使にナイフ 〜cross point C-C-B〜
09/10 18:23 不要不急政局乱発こそ無能失格為政者の証【血税ドブ捨て解散・単なる党内人事内閣改造】
09/09 18:40 遅すぎて、 〜cross point C-C-B〜
カレンダー
<<2023年05月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
存在感抜群チャイナと虫以下落ちぶれジャップ【当然の成り行き】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2023年5月28日 20時57分の記事

「地震列島」って昨日ここで書いたけど、その地震列島に原発乱立とか、バカじゃなかろーか。

先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”ラブホで放送局ごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)(←new!)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関・グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ朝の”新感覚・お下劣不健全”迷番組、キャバレーキモあさ


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





”女は黙ってぼったくり”ぼったくりクィーン福島ウリは遅ればせながら、ぼそぼそニュース読み上げなわけだが、突っ込まれなければシメシメとばかりにあのままだんまり決め込んでぼったくりに勤しんでいたものと思われます…。
そもそも読んでせいぜい1,2分のこいつなんぞいなくとも十分回せる事を考えれば、そのぼったくり精神だけは見上げた一人前というべき、また、何度かここでも指摘してるけど、さらにそもそもを言えば、たかだか20分の番組に、5人もの人数かけてるところが、まさにやりたい放題の悪質ぼったくり集団でしかない。

海外ニュース、最近は主にスカイニューズ毎日聞いてるけど、ゲストは入れ替わってもメインキャスター一人で切り盛りしてるわな、当たり前の話だ。

そんな犯罪ぼったくり番組全開なキモあさだが、この悪徳番組はそれだけには留まらない。キモあさのトンデモお下劣ぶりの象徴ははなんといっても、



”永田町のイエローキャブ・山田真堕子も脱帽”【野郎限定】舐めるように上から下まで服装チェックの好色一代不可触キモ女工作員・”ホステスが気象予報士自称して何が悪い!!つっかえまくりでも本人ノリノリ”面の皮の厚さは一級品・伊藤汚ゆき

この病的服装チェック魔を抜きには語れない。
22日、満を持して渾身の服装チェック(もみあげがどーとか、キモ過ぎてドン引き…)もスタジオのリアクション一切なし(笑笑笑)、汚ゆきのその低能浅はかさならではの上滑りっぷり浮きっぷりがもはや笑いではなく涙を誘う(笑)が、ハイド野村もアホうえのもせっかく汚ゆきがなけなしの根性振り絞ってフルパワーで服装チェック繰り出してるんだから、相手してやれよ(笑)。
ドンマイキモ女汚ゆき!次回更なるパワーアップ、期待してるぞ!!

そんな異常番組キモあさの今週のラインナップをいくつか取り上げれば、

23日 米債務上限→解散という政局→不審火→バフムト 
26日 来るか来ないかも分からない台風→どーでもいい西村訪米
27日 立てこもり→イエレン→貿易相→台風→介護保険→ブラジル

海外と単発事件そして天気に徹底特化するラインナップを見れば、如何に本来あるべきメディアの姿をかなぐり捨てた対極であるかが理解できる。まさに目先逸らしに全精力傾注と言って何ら過言ではない。
特に23日、おもてなしバラマキ政治ショーG6サミットが終わるやいなや間髪入れず政局ってのがすごい。しかもこの歴然たる政局を「政治」と詐称するあたり、筋金入りのデマゴーガーと言えるだろう。
なお、「重力波」を「じゅうろくは」と読んだバカはふぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃせきねです(25日9分)。

今最も報じなければならないのは、

『女子中学生 新型コロナワクチン接種と死亡に因果関係【徳島】』

遅ればせながら、毒チンとの因果関係が明らかになった14歳の女の子(基礎疾患なし)の劇症性薬殺のはずだが、単発缶の破裂や倒木、台風対策や熱中症は物物しく垂れ流してもそれらよりはるかに由々しき毒チン薬害は華麗にスルー。
一般国民の犯罪となれば叩きに叩く一方、ジャニーや稀代の亡売国奴アヘの犯罪は叩くどころかこれを全力隠ぺい擁護、”厚化粧他しつらえが大層なだけ”セクハラの温床・自称伝統芸能歌舞伎を”名跡”たら持て囃すような、いわば犯罪者の心強い用心棒たるゴキマスが、国民に最も知らしむべきことを知らしむはずもない。

チャットGPTも裸足のお触り厳禁デマ生成垂れ流し集団ってのが、グルHK(@御用/Dappi公式)や”G6トップに総スカン食らわされた稀代の亡売国奴アヘにあるべき当然の批判を加える大多数の国民を暗殺者呼ばわりの言論のテロリスト”四国カルト新聞(ドローン駆使美的センス皆無異様なのっぺりベタ桜&鳥肌桜付)らこの国のゴキマスの正体。

さて、

核廃絶→意味なし
ウクライナ停戦→意味なし

先のG6+中世土人ジャップサミットが政治パフォーマンス委以外に何の意味もなかった事は先週もここで指摘したところ、だが、

>「同じような考えを持つ国々が集まって会議をするのは、独り言を言っているようなものだ」などと批判<
>「何もしておらず、何の貢献もしていない」<
『G7サミットは「独り言を言っているようなもの」「何の貢献もしてない」 マハティール元首相が苦言』

んまぁ、マクロン氏に続いてマハティールちゃんまで!!やっぱルックイーストぶち上げる機才だけあって分かってるな、しかり、G6+カルト土人ジャップサミットに自己満の井戸の中の独り言大会以上の意味はない。

聡明なハスマ夫人の事はよく存じ上げておりますわ、ええ!
ブリジッド夫人とのお茶会には是非ハスマ夫人もご参加頂けたら嬉しいですわ!名付けて賢人連れ添い限定茶会(笑)。

ちょっと余談だけど、マハティールちゃんの特筆すべきはとても90代と思えないあの姿勢の良さだよな…なんかの褒章で皇居中庭かなんかで居並ぶ他の高齢褒章者が軒並み姿勢が傾いていたり、頭が胸元にめり込んでいるなか、ただひとり綺麗に伸びた背筋と首、

お茶会の際には、その健康の極意訣語ってほしいわ。

フランスもマレーシアも不肖CANAL、超臨時顧問で雇っていただけるなら喜んで!(←ちょっと売り込み(笑))

そしてマハティールちゃんに続き、ここに来て

『ウクライナ和平へ 中国・ブラジルが“仲介外交”』

ルラ大統領も中国評価賛同、…ルラ大統領夫人は誰だったっけ…(笑)、ちょっとにわかに思い浮かばないが、ルラ大統領夫人も是非お茶会ご参加を!(笑)

ま、どっちにしても、

雪崩を打つ

とはこの事、ショルツ君もスナク君もトルドー君もメローニちゃんも寝返る、もとい(笑)、趣旨替えするなら今のうち、だぞ…?(笑)

かように中国寄りが相次ぐのも歴史に鑑みれば無理からぬ話。

そもそも言えば、十字軍他と称してアフリカや中南米を植民地化、力による現状変更及び殺戮の限りを尽くした欧米及びその猿マネジャップが、

「力による現状変更は断じて許されない!!」

とか、

お前が言うな

って話だ。アフリカや中南米が欧米よりは中国にシンパシー感じて自称先進国G6+カルト土人ジャップに距離置くのは当然と言えば当然の話だわな。

少なくとも中国は国境以外には力に物言わせていきなり殴り込みっかけるような事はしていない。直接的には一滴の血も流していない。
何かといえば力技、地球のそこかしこでドンパチやってるアメリカよりゃ遥かに紳士的だわな。
加えて中国は中東仲介の実績持ち。

どう考えたって、中国に対する期待のほうが高まるってもんだ。

実際、さっきちょっと名前出したスカイニューズのG6+中世土人ジャップサミットに関しての20分くらいのニュース、二番目に名前が多発してたのが

スナク首相

なのは当然として(スカイニューズは英国発)、最も名前が挙がってた最頻出が、

参加もしてもいない習(笑笑笑)。

そして一度も名前が出なかったのが詐欺師ダ。

これが世界の認識。

海外ニュースに触れる事は井戸中ぶりを知る上でも非常に大事。

ちなみに26日、キモあさ後の「今朝のデマ」で、ウクライナ停戦に向けて中国が

「具体的で有効なアイデアがあるわけはない」

とディスってたのは東大院教授だかのたかはらあきお。
 
グルHK(@御用/Dappi公式)がヤクザなのは今更あらためて言及するまでもないが、それならこいつは、広島政治ショーを「具体的で有効なアイデアがあった」とでもいうつもりかな…?(笑)東大もおちぶれたもんだな。

ま、今回のG6+カルト土人ジャップサミット、

中国の無視できない存在感を再認識する

という意味では大いにお意味ある大会だったわな(笑)、バカ丸出し。

>李輝ユーラシア特別代表が今月ヨーロッパを歴訪<
(上記ルラ大統領のリンク内)

中国代表が関係国を歴訪しても、ジャップ土人代表はお座敷かからず。
いたずらに対立を煽りたててありとあらゆるチャンスを潰しまくる最低最悪の対北対応見りゃどこの国もその土人っぷり学習するわな、そら。

みんな良く分かってる(笑)。

ミシュスチンはもう帰国したのかな…?

>中国が欧州諸国にロシアが占領した状態での停戦を提案<

これは到底受け入れられないプラン、クリミアはウクライナに返還が筋だが、習、もとい(笑)、習主席は、石油買取続行あたりを条件にしてひとまず一旦無期限戦闘停止を双方に呼びかけてみてはどうかな…?

ウクライナにしてもF16の練度を挙げるには時間が必要だし、何よりロシアは頭を冷やさなければならない。
そのままなし崩しで、そのまま戦闘終了になれば理想だ。

孤立無援もさることながら、中国にソッポ向かれて石油やら買ってくれなくなったら経済的に行き詰まって立ちどころに困るのはロシアだ。これ以上無用の殺戮は要らない。何とか停戦を導いてほしい。


さて、その大活躍習とは対照的に、何の意味もないG6+中世土人ジャップサミットに関しての独裁強権中世土人国家ならではの最大のトンデモは、このくだらない政治パフォーマンス大会にやれ警備だおもてなしだで一体いくらの血税がドブ捨てにされたか、一切つまびらかにされない事。

『全部ゼレンスキーに持って行かれたG7広島“自己満足”サミットを総括する』
>岸田の自己満足のため開かれた広島サミット<
>政権に極めて近いスタンスのメディアが諸手を挙げて「大成功!」と報じた一方で、広島の被爆者たちからは厳しい批判の声が相次いでいます<
>国際社会には核兵器禁止条約がありますが、声明ではひと言も触れていないので驚きました。広島に来て被爆者と会い、資料館に行って考える機会もあったのに、これまで議論されて来たようなことしか書けないのかと、失望<
>自国の核兵器は肯定し、対立する国の核兵器だけを非難する内容の声明が、被爆地から発信したのは許されないこと<
>核廃絶を正面に据えた議論を求めて来たのに、核の傘の下で戦争を煽るような会議となってしまったことに怒りを覚えます。核兵器廃絶への希望を完全に打ち砕かれました<
>『核なき世界を目指す』という文言だけはありますが、具体的なプロセスが一つもありません<
>広島ビジョン」については、「相手の核兵器は悪いが自分たちの核兵器はいい、と核保有各国が言っている限り、起きることは核軍拡競争であり、最終的にはわれわれ全員の破滅<

国民生活に一円も寄与するどころか、国民生活蔑ろ加速の血税ドブ捨てのこんなくだらない出し物にホーホー拍手喝采支持率挙げてるような酔狂は、忖度全開の極道ゴキマスに担がれて思考停止でそのデマをそのまま鵜呑みのジャップ土人くらいのもの。まさに土人の極みというべきだろうが、

この土人にしてこの土人国家有り。

何らの矛盾もない話ではある。

冒頭触れた、この地震列島に原発乱立させたのが国賊反日邪教壺民党なら、先進国ぶっちぎりの雲をつく借金を積み上げたのも国賊反日邪教壺民党。
支離滅裂整合性皆無権利と血税の私物化でとことん国を衰退させ、異次元の少子化を招いたのが国賊反日邪教壺民党なら、おもてなしとバラマキだけは手厚く国内蔑ろに邁進したのも国賊反日邪教壺民党。
こんな民主主義と法治国家の敵・敵性集団に国を任せればどうなるか、後は分かるな?





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. プロミスVポイント 2023年6月3日 9時26分 [返信する]
キシダ・・・完全操り人形の意思無能力者ですね。こんなヤツが総理大臣だなんて、日本の危機です。

 ■このコメントへの返信■
1. CANAL 2023年6月3日 18時19分
プロミスVポイント様、初めまして。コメント有難うございます。
>キシダ・・・完全操り人形の意思無能力者<
その通りです。
詐欺師ダに限らず、国賊反日邪教壺民党が次から次へと繰り出す、パフォーマンスとバラマキしか出来ない無能の極みアメリカの御用聞き売国奴が有能であるはずがなく、そんな無能売国奴が率いて国が栄えるはずがありません。この国は、まともな国ならまず有り得ない異常が常態化しているといえましょう。
主権者たる国民がその事実を直視し、草の根ボトムアップで協力する以外帰る変えるすべはありません。声を上げ、出来る事からやっていきましょう。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved