このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2147)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (793)
アクセス数
総アクセス数: 714901
今日のアクセス: 113
昨日のアクセス: 280
最近の記事
05/30 20:38 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
05/27 20:52 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
05/26 18:58 復活の、『Romanticが止まらない』! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/23 20:58 差別発言暴言大臣上川辞職不可避
05/20 21:31 差別発言暴言大臣上川辞職不可避
05/19 18:35 あるべき理想のファッションとわ…、 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/16 21:02 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
カレンダー
<<2023年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
天空のサンタクロース 〜cross point C-C-B〜
 
2023年12月24日 15時15分の記事

…さ、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


さむいんじゃぁぁぁー!!

サムインジャー、颯爽と、ではなく、縮こまりまくって只今参上、さっ、

さむいんじゃぁぁぁー!!

う〜、さぶい!めちゃくちゃさぶいし、雑用満載、だし、今日クリスマスなんで殺伐(笑)とした政治ネタはお休み(…でもちょっとだけ突っ込んどくと、今朝のキモあさ、最も言い慣れてるはずのいつもの口上

「ここまで全国のニュースは」



「ここまでぜんここここここ!」

とやらかしたのは土日担当またの、

ニワトリか、お前は、

それならそうで、

「ここまでぜんこここここ、…コケコッコォォォーーーー!」

とか盛大にやらかすんだ、またの!)、投降自体お休みしよかとも思たけど、笠のクリスマスソング発見!こんなええもん、内緒だ、内緒!とも思た(笑)、けど、より多くの人に聞いてもらえれば笠が喜ぶかなと思ったので紹介、

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12669484?ref=sp_video_watch_related_videos


まさかクリスマスソング歌ってると思わなかった、む〜、いいなぁ、これ、

本人はあくまでもギンギンロケンロールが本職、と思ってるかもしれないけど、笠の声はこういう曲に本当に合うと思う、ここまでクリスマスソングにフィットするとは、

クリスマスメドレーをサンドイッチしてる『スワンの城』自体は、前にもちょっとここで書いた事有るけど、私的には爆笑もん、なんだけど、でも曲の解釈としては、巷に出回ってる動画ヴァーヂョン(https://www.youtube.com/watch?v=5v7VscLTks0)やCD吹き込みヴァーヂョンよりもこれが一番いいな…この解釈で全編聞きたかた!
その『スワン-』とクリスマスソングをちゃんと歌い分けてるところもさすが、

「ゴォォォー」

って音で始まって〆るのもいい、やっぱりトップキーに弱さが有るのは否めない、けど、完成度高し、というかこういう企画をしてくれたのが嬉しい!
こないだ見つけからこればかり聞いてる、クリスマスに一番聞く曲って他にあったんだけど、上書き更新(笑)、

…あれから一年…去年の今頃は、あまりの衝撃に記憶も吹っ飛んでて、一体何日だったのかさえ思い出せない…確か中旬…だと思うんだけど…げ、下旬だっけ…??
冒頭書いたように、寒さでかぢかみまくりの今年のクリスマス、なんだけど、んでも去年と一昨年は、その衝撃のあまり、全く寒さを感じなかた(別の意味でブリザードやた、)、から、今年はまぁ、寒さを感じられるだけまともな精神状態、とも言えるのかなぁ…でもまだ一滴も涙出ない、

全然受け入れられない、まだ、

茨に囲まれて 眠るスワンの城




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved