ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695260
今日のアクセス: 419
昨日のアクセス: 467
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2017年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2017年12月3日 20時46分
「森友加計二大疑獄握り潰し<<<八百暴力集団相撲」報道の異常
またしてもさっき投稿した政治ネタ記事、『「森友加計二大疑獄握り潰し<<<八百暴力集団相撲」報道の異常』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/397336)が、ブロくるトップサイト(http://blog.kuruten.jp/)に反映されてない…、取り急ぎ案内も兼ねてトップ画像のみ、

詳細は上記投稿ご笑覧のほど、

[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2017年12月3日 20時31分
とにかくさぶいいいっっ!
 
ここ数日寒くて寒くて朝布団から這い出るのに一苦労…、今朝も布団から顔出しては引っ込め出しては引っ込め亀の真似事する事数十分…、

20度ないと活動量が半減するんだよおおおおもおおおおおおお!!!!ふぶぶぶぶぶ、ふぶぶぶぶぶ、

常夏カマァァァン!!!!


録画したスケアメ見たいんだけど、そんなこんなで雑用満載なところに朝の出遅れが響いてまだゆっくりテレビの前に座れてない……あうう、

ま、そっちについては見られ次第書くとして、こないだチラ見した限りでの話だけど、王子様素敵FP衣装、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年12月3日 20時13分
「森友加計二大疑獄握り潰し<<<八百暴力集団相撲」報道の異常
師走にはいってますます雑用満載、まともに時間が取れない状況だけど、政治ネタ、ちょっとだけ、

%IMAGE4%

極め付けの亡国奴・サイコパス安倍 「きたちょおせんは「にほんれっとおをしずめる」というぼおげんをはいている!!!!」(キリッ)(笑笑笑笑笑笑)

…(笑笑笑、ホントこいつのバカさ加減には笑いが止まらんわ(笑))、皆さああああん!!

北朝のこけ脅しを真に受けて種火を煽りに煽ってるトンデモキチガイがここにいますよぉぉ〜〜!!!(笑)

勿論こんな妄言を何らの批判も加えずに記事にしている四国3D新聞らバカメディアも以下同文だが、どうやったら北朝が日本列島を物理的に(笑)沈められるのか、そのひび割れた壺頭で以て得々と語ってもらわねばなるまい。

こいつのこのやり口とは、関東大震災発災直後の混乱最中、朝鮮人が井戸に毒を混ぜたと悪質極りないデマを撒き散らして、いたずらに人々の不安と憎悪を煽り、無用の民族間対立分断を図った腐り切った外道のそれと寸分違わない同一。

こんな、相手の言葉の軽重真偽すら読み取れないような規格外低能異常者が国のトップにあれば、平和で安全な国際関係構築なんぞは望むべくもない無理難題、売り言葉に買い言葉であっという間に戦争に突っ込む事になるのは物事の必然、当たり前の話だ。
実際、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2017年11月30日 20時51分
来た見た大爆笑・スケアメFP
 
日曜にスケアメFPのスコア見て、そっから夜眠る頃になるとあーでもないこーでもないうなされまくる事4夜、一番恐れる事態は、

あの低空スコアに4持ちのプライドズタズタで、突発性燃え尽き症候群発症…、

あのSPで棄権したナソナルの時さえ、3回転んだのはぢめて、ってキスクラで涙目なってたというし、さぞかし冷え込んで…、

…それ考えるととても見る気になれない、んがこれ以上うなされたら消耗激しすぎて身が持たない、背に腹で局面打開を図るべくさっき、ビクビクしながら録ったFP視聴…、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年11月26日 20時34分
…スケア…メ………F………………、
 
昼過ぎにネットでFPの結果だけ見てそのままその場にへたりこみ…、まだなんかちょっと力入らない…、でもさっきちょっとだけ実況斜め読みした限りでは、今回は4Loはひとまず入るには入ったのかな…?なんか実況に出てたジャンプの結果だけを見ると、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年11月26日 14時57分
国難安倍政権という呪詛
釜山の少女像に目くじらを立てて大使召還というあり得ないヒステリー対応で応じる一方、曲がりなりにも当局はこれを問題視したその釜山とは対照的に市長という公的立場の人間がお墨付きを与え、両当局者の対応から言えば、大使召還以上のトンデモ対応があるはずのサンフランシスコ少女像には音無し。

国難安倍政権が、如何に何らの整合性もない行き当たりばったりの論理思考皆無政権であるか、あるいは、如何に強者に諂い弱者をいたぶる外道政権であるか如実端的に示しているのがこの少女像問題だ。

はたまた。

国政を私物化しようとした大統領を事実上解任したジンバブエ。

片や、自称総理大臣の妻の口利きによって土地代不正大幅値引きであった事が徐々に明らかにつつある森友及び、勿論嫁が嫁ならその旦那も旦那、自身の友達のために国政を歪めてまず加計ありき、という国政私物化が堂々罷り通る日本。

この国はジンバブエ以下の中世土人国家

という事だ。

かつてドブネズミチャバネ安倍マリオは忖度を揶揄した事があるが、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2017年11月25日 20時34分
今季FP・私の提案
お昼にネットでスケアメSPの結果確認して部屋の隅で蹲ること30分、そっからあれこれ雑用やって気を紛らわす事数時間、今やっとパソで文字打てるまでには蘇生した、ふぅぅぅ、

復帰後は成績とかは私的にはもうどうでもいいんだけど、ただ頑張ってて結果が出ないのはやっぱりつらいかなぁ…、ってそこだけはちょっと堪える…うぐぐ、

SPはバンクバの年のSPなの…?もしそうなら出来ればキチガイSPに戻してほしい…、それか第三の曲、だってだってだって験を担ぐわけじゃないけど、縁起が悪すぎるうううううぐぐぐ(超絶涙目…)、

そのSPの演技についてはまた映像見られたら書く事にして、FPについてだけど、物は相談なんだけど、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年11月23日 21時10分
中華杯FP見て来た!
 
スケアメ待ちきれずにゆーちゅぶで中国杯のFP見て来た、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年11月18日 21時8分
誰も見てはならぬFP衣装
 
…ぎ、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年11月12日 20時41分
時系列という幻想
 
今日はなんかも〜、15時以降予定外連発でくたびれた…、
19時くらいまでは今晩はもうパソ開く時間取れないかと思ってた…ので、まぁ何とか端折りまくってこの時間帯にパソまで辿り着けてよかた…、はぁ、FP確認はおあずけ…、どうせならぢっくり見たいし、

今朝の朝サンはさすがに鳥さんお出ましなかた…、カラスさんは目の前を突っ切ったりしてたけど、

ま、そゆわけで一昨日昨日と二日連続のサプライズ、だったわけだけど、一昨日土手上がり口のカラスさん見て思ったけど、やっぱり全てのイベントはこれから起こること含め予め全て決定してるよね…、

だってそうでなければ
[続きを読む]
  [コメント (0)]




 前の10件 次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved