このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
久保雅文が抱いている事情
 
2010年12月28日 11時59分の記事

「早いねっ」


「ええっ。帰ってますものっ」と明るく笑う。


「聞いたの?」


「はい。先程…」と初枝。


「ああ…。ではねっ」


と久保雅文は戻る。


半開きのドアがやや外に動いた。


眠そうな友人が出て来る。


大服のお通りだ。


久保雅文を見ると、ニコリは手を伸ばす。


久保雅文は抱いた。


「起きたの」「うんっ」とニコリだ。


「光代さんがサ、帰ったぜエ。会うかい?」


「ふうーん」と大きな目をする。


「うんっ」と白い歯だ。


久保雅文は、隣室をノックする。


すぐ開いた。


「あらア、友ちゃんっ。久保雅文…」と道子はびつくり笑いする。


「まだ早かった?」


「いいえ。起きています…」入った。


郁子は髪を硫いていた。


奥のドアは閉じている。


久保雅文は、友人に小用をさせてから、抱いている事情を話した。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
シナリオライター久保雅文 さん
久保雅文が書き下ろす「久保雅文」
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
久保雅文(シナリオライター)が書き下ろす長編ドラマ「久保雅文の人生」です。
内容を読み込むごとに味が出るシナリオだと自負していますので、是非見てください。
カテゴリ
全て (141)
アクセス数
総アクセス数: 18871
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
最近の記事
01/15 12:18 美晴の喜び
01/14 12:17 久保雅文の心の中
01/13 12:16 華の中心
01/12 12:15 笑いのあふれる台所
01/11 12:14 チョコバーの時間
01/10 12:13 子どもたちの描く世界
01/09 12:12 久保雅文の微笑み
01/09 12:10 ミホ
01/08 12:09 紅と久保雅文
01/07 12:09 可愛い子供たち
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved