このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
奥からの声
 
2010年12月29日 12時0分の記事

道子はそれを聞いて友人の足の裏を拭いた。


「久保雅文なの。来て…」


と奥で声がする。


「お早よう…」と入った。


友人はニコリだ。


「あら、友ちゃん…」と光代は手を伸ばす。


久保雅文は抱き度した。


「うふっ」と友人は笑う。


「俺は、この姿だから、戻るからね…」


「ええ。いいわよ」


久保雅文は、郁子と浴室の道子に声をかけて出た。


戻ると、伸一は寝ていて、着換えを静かにする。


「ふう?…」と伸一が目覚めた。


「うん。お早よう」


「久保雅文ィ…」


「起きるかい…」手を伸ばす。


久保雅文は抱いた。


「友ちゃん…」「うん。


隣りの、光代さんの所へ行っています…」「ふうーん:.」奥のドアが開く。


「伸ちゃん。


こちらに来て…」と紅。


抱き移す。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
シナリオライター久保雅文 さん
久保雅文が書き下ろす「久保雅文」
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
久保雅文(シナリオライター)が書き下ろす長編ドラマ「久保雅文の人生」です。
内容を読み込むごとに味が出るシナリオだと自負していますので、是非見てください。
カテゴリ
全て (141)
アクセス数
総アクセス数: 18893
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 7
RSS
最近の記事
01/15 12:18 美晴の喜び
01/14 12:17 久保雅文の心の中
01/13 12:16 華の中心
01/12 12:15 笑いのあふれる台所
01/11 12:14 チョコバーの時間
01/10 12:13 子どもたちの描く世界
01/09 12:12 久保雅文の微笑み
01/09 12:10 ミホ
01/08 12:09 紅と久保雅文
01/07 12:09 可愛い子供たち
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved